車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
スイッチをエレガントに^^
どもども^^


先日、バレンチィのハイトコントローラー弄った際に、いい加減どうにかしようとおもったこちら・・・



私の車はtS GTですので、B型になります。

これまでに、D形以降のサイドブレーキ・・・



SIダイヤルのパドル化・・・



もあって、本来C型までのサイドブレーキレバーがなくなり宙ぶらりんでした。

で、今回作成したぶつになります。

カーボンプレート 3mm厚を用意し、マッチするように加工。(逆さでした・・・)



スイッチ新調し、配線加工(面倒で一部エーモンさん使用)



で、合体(ムフ)



ヒルホールドなんちゃらも復活(ハンクラ使用であまりつかいませんが・・・)、バレンチィ純○復帰スイッチ、イーグルアイのスイッチもまとめて整理。^o^。

点灯させるとこんな感じ^^v



さぁ~て、次回は福島道の駅コンプです^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 16:43:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 18:11:52
感謝ディは非番で、16日の午後に参加になります。
コメントへの返答
2016/10/11 20:04:05
了解です。私は仕事終わってからになりますね~^^/
2016/10/11 22:35:47
こんばんは!

コレは良いですね。

めちゃめちゃカッコイイです。(^◇^)
コメントへの返答
2016/10/11 23:18:00
こんばんは(^^)/

ただスイッチが明るすぎるような(>_<)

われながらきれいにまとまりました(^^)d

いつもコメありがとうございまする(*^-^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@あうと(ND5RC&GRF) こちらこそ(^^)/楽しい時間はあっといつまで…また次が楽しみになりますm(__)m」
何シテル?   11/21 00:11
れがりあです。よろしくお願いします。 平日がメインの休みなのでどこに行くにも混雑なしですが・・・遊ぶ仲間と、オフ会に参加できないのが残念です。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
当て逃げは絶対ダメです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 14:31:40
アッパーマウントカバー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 07:32:56
スバル インプレッサ スポーツハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 00:40:24
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2010/8/1に納車になりましたぁ。17年お世話になったマーク2からの乗換えです。
トヨタ マークII トヨタ マークII
大変にお世話になったくるまです。約15万kmで、エコに負け手放すことに・・・2度の1っぱ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
実家のメイン車。良く走ります。 おうちのお袋のお気に入りでした。 2016/2/2退役 ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
親父の車。 実家のわんこ(ダイスケ)のお気に入り。自分が乗る車はこの車と思っている・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.