• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

すし食いにいってきた

どもども

先日ふらっと茨城の那珂湊まですしを食べたくなっていってきました。

回転寿司ながら年2回ぐらいのペースで訪れてます。

3.11の時に、ここのお店が流れている映像を見たときはびっくらこいた・・・



おすしを食べて、鮮魚や開きを買って、さらにお楽しみ・・・
今回、ほうぼうの寿司を食べ忘れたTT



気仙沼産?だったような・・・のかきです。こぶりながらなかなかで・・・なんと1個200円^^/

こんな状態から、殻を割ってくれます・




来年初夏には岩かきと、うに焼きを食べたいですね。

ではでは
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/28 00:42:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の夕飯わーい(嬉しい顔)
+ kei +さん

3月30日の佐保川沿いは、2分咲き ...
くにじろうさん

築地場外 食べ歩き
puripuri777さん

今日の夕飯ほっとした顔
+ kei +さん

太田屋寿司
98Rさん

寿司が旨い!
ごり@福岡さん

この記事へのコメント

2017/11/28 06:35:10
いいですね〜〜

行ってみたいです!
コメントへの返答
2017/11/28 06:49:00
来年、あうとな方が計画してるかも~

プチオフで暇なときにいきますかΨ( ̄∇ ̄)Ψ

で、無事抽選当たりました?(/^^)/⌒●~*

2017/11/28 07:16:54
ガチャ |。・ω・)ノ|Ю オハヨウゴザイマス♪
うまそうっす!(≧∀≦)
新鮮はいいっすよね!
コメントへの返答
2017/11/28 07:51:27
おはようございます(^-^)/

うまくて安いです🎵
春になるとかきの値段は大きさによってかわりますが、今は一律で200円でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2017/11/28 08:02:21
かあさん、アイコン那珂湊にいたよねー。お寿司食べていたのねん。
コメントへの返答
2017/11/28 08:12:51
ありゃ捕獲されそうだったΨ( ̄∇ ̄)Ψ

寿司食べて、買い物して帰ったよ~

なかみなとはたまにね(/^^)/⌒●~*
2017/11/28 22:29:45
こんばんは!

そろそろ牡蠣の美味しい時期になってきましたね。

僕も食べたい。(^◇^)
コメントへの返答
2017/11/29 22:23:50
こんばんは~安くて美味しかったですよ~ノロウイルスには注意しましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2017/11/29 09:21:36
おはよございます。
我が家も夏場、阿字ヶ浦で日向ぼっこした後、食材の仕入れに行きます。見るもの全部美味しそうで、あれも、これも、それも欲しくなるんで家内があきれてます。止まらない成長期です。(笑)
コメントへの返答
2017/11/29 22:25:00
ですよね~(/^^)/⌒●~*

夏場は大降りな岩垣が美味しいですよね❤️
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

れがりあです。よろしくお願いします。 平日がメインの休みなのでどこに行くにも混雑なしですが・・・遊ぶ仲間と、オフ会に参加できないのが残念です。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

デッドニングやったよ〜ヽ(・∀・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 17:50:28
スマホアプリ ナンバー合成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 06:52:36
車検終了^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 22:53:53

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2010/8/1に納車になりましたぁ。17年お世話になったマーク2からの乗換えです。
トヨタ マークII トヨタ マークII
大変にお世話になったくるまです。約15万kmで、エコに負け手放すことに・・・2度の1っぱ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
実家のメイン車。良く走ります。 おうちのお袋のお気に入りでした。 2016/2/2退役 ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
親父の車。 実家のわんこ(ダイスケ)のお気に入り。自分が乗る車はこの車と思っている・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる