• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@pinky(らぶ)のブログ一覧

2011年12月04日 イイね!

♡運命の出会い♡

久しぶりに運命の出会いがありましたo(^▽^)o

出会った瞬間目が釘付け!(◎_◎;)

AVIAの新作フィットネスシューズ

ショッキングピンク×黒ラメ☆






一目惚れってあるんですね(笑)

わかりにくいけど、小さなラメが全体にちりばめられてます♡

足を入れると土踏まずがぴったりフィット♪

グリップも凄いんです(笑)

ジムで格闘技系とHIP HOPのプログラムに入るんですが、横の動きにも滑らず足首までしっかりホールドしてくれます。

しかも目立つ(ここ重要)

ソールにはピンクとパープルの配色があって前蹴りしても可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

暫くはAVIAのシューズとラブラブな日々が続きそうです(^-^)



Posted at 2011/12/04 12:20:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月07日 イイね!

キティちゃん!?

キティちゃん!?頭の中のイメージではもう少しカッコ良くなるはずだったのに・・・^^;

Mの段階でキティちゃんになってました(゚д゚lll)ガ━━━━━ン




Posted at 2011/08/07 00:49:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月17日 イイね!

パワースポット( ´ ▽ ` )ノ

パワースポット( ´ ▽ ` )ノ梅雨にも負けず今回は宮崎県の高千穂峡に行って来ました(^^)

熊本市内から2時間くらい。

連日の雨の為ボートには乗れなかったけど、遊歩道をのんびり散歩しました(^-^)

木々に囲まれて冷んやり涼しくマイナスイオンたっぷり♪

紅葉が綺麗な頃にもう一度行ってみようと思います( ´ ▽ ` )ノ

Posted at 2011/06/17 13:44:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2011年06月13日 イイね!

水害Σ(゚д゚lll)

土日の雨で運転席の下に水が溜まってしまいました((((;゚Д゚)))))))

気づいたのが昨日の夜。
仕事が終わって車に乗り込もうとしたところ、シートの下にボールペンを落としてしまい手を延ばすと………
金魚が飼えそうなくらいの水が(;´Д`A

まだ小雨が降る中雑巾で吸っては絞り絞っては吸い(>_<)

今朝もやったんですが、何処かに溜まってて浸み出てきてる感じです(T_T)

とりあえず新聞紙敷いてるけど見るのが怖い(泣)

Posted at 2011/06/13 16:49:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2011年06月04日 イイね!

むむむ(;^_^A

iPhoneからブログ送ってみたんですが、
写真が横向きになってる∑(; ̄□ ̄A
しかも写真の後に書いてた文章どこ行ったん??

なんかわかんないけど面倒な事は苦手なので
そのうち解決しよう(^▽^;)たぶん。。。



Posted at 2011/06/04 00:07:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「雨の凄さに近所の屋根があるスーパーへ避難ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」
何シテル?   07/03 12:30
MR-S乗りになって1年o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o 休みの日は雨が降ってない限りオープンで走ってます(*^-^*)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

春 真っ最中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/02 23:49:21
水害Σ(゚д゚lll) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 00:53:33

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
黄砂と戦う日々瀅 なんで洗車したその日に雨降るんだろう…… 

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.