• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

毎日が馬車馬(>ω<)/。・゜゜・

毎日が馬車馬(>ω&lt;)/。・゜゜・ 今朝は 何時もの早出もなく


朝から四国中央市のカミ商事に配達

高速を爆走するがやけど
ウチのトラック


マヂ走らん( ̄▽ ̄;)


満車積んだら 南国の上り70㌔とか


マヂ


枯葉マークのじーちゃんに抜かれる始末┐('~`;)┌


まっ!その後で


ブチ抜くけどねwwww(笑)


帰りの川之江JCTをトラックで
120㌔で走るのは中々スリル満点です(笑)(笑)


昼前には会社まで帰って来ちょったがやけど


そっから夕方までは
須崎~~久礼とこなして

会社に着いたがが5時(笑)

終わりかな??


って思いよったら………wwwww


うそやお!?Σ( ̄ロ ̄lll)


ヤッパまだ配達残っちゅうorz


グリーン春野に配達行って来てだって


あ~~~~っ((((;゜Д゜)))

マヂっすか?


残業は全く苦にならんがやけど
むしろ残業したい位


でも春野って聞いた瞬間( ̄□||||!!ガーン

何故嫌いかって言うと……orz


重い荷物を1時間かけて積み込みして

移動距離わずか5分┐('~`;)┌


また1時間かけて降ろさないかんき
ワースト1に輝いちゅうがね(爆)


写メはグリーン春野で
今まさに降ろす瞬間(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 01:16:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

バックランプのおすすめ!
pika-Qさん

成功の芽
1・2・3・○○!!さん

CBが車検から戻ってきました~(^ ...
エリプレKさん

実と花と…
nanamaiさん

青春純愛爽やか系は永遠なのか !?
DORYさん

この記事へのコメント

2011/02/25 05:41:27
荷物 ぱんぱんですやんwww
トラックとか憧れます♪
免許はあるんだけどね(・∀・)
コメントへの返答
2011/02/25 07:20:04
10,000枚の段ボールって言う((((;゜Д゜)))


アレがまた地味に重いがってorz
2011/02/25 06:26:31
そのトラック古いき、北〇さんのとかえてもらったら(笑)いつも話題にでる所やね。今回は、大勢で配達?何往復?最近本当に内も関西方面に送る荷物が多いに。今の内に残業代稼がないかんね(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 07:25:46
知っちゅうろーけど

オイラのトラック本骨ながって┐('~`;)┌


北さんのトラック小さいき
荷物が乗らんがってorz
2011/02/25 09:10:30
トラック仕事いいですねうれしい顔ムードやりたい走る人ってか段ボールばかりもきついな冷や汗2
コメントへの返答
2011/02/25 10:34:02
他人の仕事は 良く見えますよね(笑)


でも実際やってみたら
どんな仕事でも辛いって言う現実 orz
2011/02/25 09:29:20
全開バック→フルブレーキ→荷物がすべり落ちる
『ありあとあーしたー( ゚Д゚)/』

ではムリ?(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 10:55:16
わぁぁ~~っwwwwwwww(爆)

心見透かされちゅう


それやると配達先の
SMOKIN舞戯さんに

ゴルルァァ(#`皿´)

って言われそう( ̄□||||!!
2011/02/25 12:21:23
お仕事ご苦労様です~

結構しんどそうですね(^-^;)

コメントへの返答
2011/02/25 18:23:37
お疲れさんです(^-^ゞ

楽そぅに見えるけど

どんな仕事でも実際疲れるでねorz
2011/02/25 13:00:06
初コメ失礼します(^o^)

もしや自分の職場にも来られている方では??

J○土佐くろしお・久礼出荷場なんですが w

ダンボール、地味に重いんですよねぇ…わかりますよ…

場所によっては狭いとこもあるし業者さんの気持ちもわかるので、なるだけフォークリフトでパレットごし搬入できるようにしてあげたいんですが(^_^;)



 
コメントへの返答
2011/02/25 18:49:53
初米あざ~っす(^o^)v


J○土佐くろしお 久礼支所は

良く行きます(笑)

くろしおは比較的パレットで納品が多いから

楽させてもらってます(笑)
2011/02/25 17:02:21
お疲れ様です
初めまして……ゃなくて

オレゃで~~(笑)





ウチの会社にもダンボール持って来て下さい(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 19:02:30
ダレぱんだ?(゜Д゜≡゜Д゜)?


欲しかったら
会社まで取りに来たまぇ(゜o゜)\(-_-)

wwww(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@黒銀たっちゃん@BLACK LINE スライド開かんよーに溶接したら擦る心配ないwww」
何シテル?   10/20 07:22
毎日②あんな事や こんな事そんな事まで 日々妄想してる   加齢なる一族の一人で 猿④①です 始めたばかりやき 友達なってくれた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

極低車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 23:41:23
Ballers Nation 2013 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/05 06:34:42
旧車情報。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/15 06:51:57

お友達

友達100人出来るかな(笑)
68 人のお友達がいます
におにお MASALOOK!?MASALOOK!?
HONDAISMHONDAISM きくりん@きくりん@
ドリフトパパドリフトパパ おかっち@おかっち@

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
1年前位から徐々にUS仕様になって来ました 通勤快速仕様です 日々進化中(笑) カ ...
トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
古いし走行距離も伸びちゅうけど 毎日馬車馬のように コキ使ってます(笑)
日産 180SX 日産 180SX
皆で買った 大人の玩具です(笑) 意外と仕事してくれます(ゝω・´★)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
かつての1号機 河原 雪山 廃道 クロカン ジムニー遊びしてました(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる