• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月27日

エロツラッシュin高知MT最終告知!!

エロツラッシュin高知MT最終告知!! 4月から消費税8%になるにあたって
にわか注文…駆け込み需要で
仕事がバタバタ忙しい毎日の猿④①ですm(__)m









疲れがハンパないです……orz









エロツラッシュまでにと
車検からのプチリメイクもある程度仕上がった感じになりました♪









フロントは前と一緒です(笑)










リアも黒バンにしちゃいました(*≧∀≦*)










ちょっとラシゲかな??









今回のプチリメイクの本題は
アーム類のリフレッシュです









ついでに塗っちゃいました(*≧∀≦*)










ほとんど見えないけどwww










完全に自己満って言うwww









ナンバーフレームもリニューアル










そんなこんなでMTまで
後3日とかりましたね(*≧∀≦*)









楽しみで仕方ない(*´∇`*)









ここで
最終告知しときます









エロツラッシュin高知MT!!

場所は南国SA下りになります

3月29日土曜日22時からスタート
ユルい感じに自由参加~自由解散です









脚に拘った人達の集まりにかります
脚フェチさんいらっし~い(笑)










何か有名車も来て下さるみたいで










そ~です(*≧∀≦*)

全国で有名なあのステファンさんです!!









本当は当日までシークレットにしたかったんですけど
ステファンさんも告知して下さったので
解禁にしちゃいましたwww














規模的に凄い事になるんじゃないかと思うので
一応駐車係りを構えてますから
駐車係りに従って下さると幸いですm(__)m









*注意事項*
公共の施設なんで
くれぐれも

オーディオ
空吹かし
暴走行為
ゴミやタバコのポイ捨ては
止めて下さいm(__)m









これは厳守でお願いします!!









なにぶん素人が初めて開催するMTなんで
不都合な点もあるかもしれませんが
その辺は多目に見て下さると幸いですm(__)m









当日天気予報が雨になってるから
道中くれぐれもお気を付けてお越し下さいm(__)m









それでは皆さん当日に
よろしくお願いします(*≧∀≦*)









楽しいMTにしましょう(o^-')b !









でわでわ今日はこの辺で……
アディオス(⌒0⌒)/~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/27 00:15:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JAFに加入しました!
FLAT4さん

むさしや
RS_梅千代さん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

終?追!の車?
ケロはちさん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2014年3月27日 12:06
楽しそうなイベントですね。

車高下げてギャラリに行こかな〜
2014年3月27日 15:31
あぁ~


( ´∀`)ハスハス


hs hs!!!!!!!!


ハミキン様には
高知の美味しいもん食べて
頂きましょう!何か考えといて下さいね( ̄ー ̄)




2014年3月27日 15:52
リア廻りイカツクなりましたね!!( ̄▽ ̄)
現物楽しみにしてます***
2014年3月27日 19:20
うどんwww

プロフィール

「@黒銀たっちゃん@BLACK LINE スライド開かんよーに溶接したら擦る心配ないwww」
何シテル?   10/20 07:22
毎日②あんな事や こんな事そんな事まで 日々妄想してる   加齢なる一族の一人で 猿④①です 始めたばかりやき 友達なってくれた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

極低車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 23:41:23
Ballers Nation 2013 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/05 06:34:42
旧車情報。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/15 06:51:57

愛車一覧

トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
古いし走行距離も伸びちゅうけど 毎日馬車馬のように コキ使ってます(笑)
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
1年前位から徐々にUS仕様になって来ました 通勤快速仕様です 日々進化中(笑) カ ...
日産 180SX 日産 180SX
皆で買った 大人の玩具です(笑) 意外と仕事してくれます(ゝω・´★)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
かつての1号機 河原 雪山 廃道 クロカン ジムニー遊びしてました(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation