車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
珈琲屋さん( ´ ▽ ` )ノ
珈琲屋さん( ´ ▽ ` )ノ 今日は通勤途中に出来た、お洒落な珈琲屋さんに行ってきました(^_^)
食べ物に全く興味のない僕が、珍しく寄ってみました。笑




星乃珈琲というお店です。
大阪のみのチェーン店かな_φ(・_・


なにやら、この珈琲屋さんのパンケーキがすごく美味しいらしいので頼んでみました。






パンケーキは焼き上がるまで20分程かかるので、カフェラテとサンドイッチを注文。






お洒落過ぎて、食べ方がわかりません。笑
ε-(´∀`; )
そして、パンケーキが到着!




窯焼きスフレパンケーキ、ハチミツとっぴんぐ( ^ω^ )!
パンケーキの味がしました_φ( ̄ー ̄ )笑


恥ずかしながら冒頭でも言ったように、僕は「食」に全く興味がないので、味を説明しようにも良くわかりません!(◎_◎;)笑

ただ、すごく美味しかったです!
皆さんも是非、一度行ってみてはいかがでしょうか(*^_^*)





ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 23:18:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/14 20:49:58
最近見るようになりましたねこのコーヒー屋さん!
自分もおしゃれ過ぎて入れないでいました!
翔平さんのインプレッションで行ってみようかなとおもいました(笑)

また一緒に走りましょう(∩´∀`∩)
コメントへの返答
2016/10/14 21:19:04
コメダ珈琲よりちょっとお洒落で入りずらいですが、パンケーキ美味しかったですよ(*^_^*)

いつでも誘って下さい!
オフ会でもイベントでも行きましょう(^-^)/
2016/10/14 20:50:41
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お洒落すぎて食べ方がわかんない…なんて
面白いですね!
普通にそのまま食べれば良いかと(。ゝ∀・)b

しかし、美味しそうですね~(〃゚σ¬゚)ジュルリン…
コメントへの返答
2016/10/14 21:25:21
こんばんは!

コーヒーのスプーンは入れたままで飲むのか、それとも混ぜ終わったらお皿の上に置くのか...
はたまた、サンドイッチはそのまま手で食べるのか、ティッシュみたいなやつで挟んで食べるのか...
いまいち良くわかりませんε-(´∀`; )笑

こちらのパンケーキはすごく美味しかったですよ!
20分程待ち時間が掛かりますが、パンケーキの味がして美味しかったです(^-^)/
当たり前ですけど(=゚ω゚)ノ笑
2016/10/14 22:14:10
たびたびごめんなさい…

えっと、コーヒーなどはかき混ぜたら
スプーンはお皿におきましょう!
入れたまま飲んじゃダメですよん(*ゝω・)b
てか、飲みにくいし…

サンドイッチは手がキレイで気にならなければ
そのまま持って食べても良いかと(*ゝ∀・)ノノ
気になるならナフキンなどで挟んで
食べてもいいと思いますよ♪

また行ってみてくださいね~
では GOODNIGHT(*˘︶˘*).。.:*♡
コメントへの返答
2016/10/15 04:51:08
返信ありがとうございます!

そうなんですか(°_°)
ずっとスプーン入れたまま飲んでましたϵ( 'Θ' )϶笑
珈琲屋さんのサンドイッチは崩れやすいので、ナフキンで挟んだ方が良さそうですね(^_^)v

アドバイスありがとうございます。
また行ってみます(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「つい最近、和風バーベキュー味が発売されたらしいです( 'ω')/@るいちゃん@赤八号機 」
何シテル?   02/22 23:22
RX-8とデミオに乗っています。 気軽に友達希望して下さい(^^)!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
気軽に友達希望して下さい(^^)
107 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 かずしゃんかずしゃん *
くみんくみん * NRFNRF *みんカラ公認
ヒロスSヒロスS * fooh@beefooh@bee *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
RX-8 SE3P タイプS 2015年6月20日納車
マツダ デミオ マツダ デミオ
デミオ DJ5FS XD 2016年9月9日納車
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノスロードスター NA8C Sスペシャル タイプⅡ 2009年5月25日納車 2 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
エッセ ECO 2014年6月7日納車 2016年9月9日売却
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.