車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 23:22 
つい最近、和風バーベキュー味が発売されたらしいです( 'ω')/@るいちゃん@赤八号機
02/22 19:39 
心がハッピーになるかな٩( 'ω' )و
 02/22 20:44 
@翔平@NA8C それめっちゃ味濃くてて美味しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
02/18 20:35 
What's goin' on 切り替えて〜♪ What's goin' on 乗り越えて〜♪( 'ω')/@るいちゃん@赤八号機
 02/19 19:53 
@翔平@NA8C あたし 喜びの歌 好きでした( *˙︶˙*)ノ"🎶
02/18 20:21 
そうですね(^^)ほかにも何か作りたいです(´∀`=)!@よしよしー
02/18 17:19 
武井壮さんには負けてられない(。-∀-)笑@るいちゃん@赤八号機
02/18 15:02 
きみにーであえなかったらー♪知ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑
そうです!それを自作してトレーニングに使います(´∀`=)@きこりん♪
02/18 14:41 
ランニングでリズム感を鍛えるトレーニングに使います٩( 'ω' )وコーナンで部品を買いました(`・ω・´)笑@きこりん♪
 02/18 14:48 
@翔平@NA8Cくん あのーひ あのーとき あーのばーしょーで♪ (笑)って こんな歌知らんよね。ザ!ジェネレーションギャップ_:(´ཀ`」∠):_ 陸上とかサッカーの練習ん時 素早く跨いでる アレ?
02/18 13:57 
洗車した次の日に、屋根の上から水滴が落ちていて、いつもショックを受けています(..)@きこりん♪
 02/18 14:27 
@翔平@NA8Cくん 洗車したての愛車に水滴とかショックだよね💦 いつもって。。ハッ!誰が故意に落としてるんじゃ。。:(;゙゚'ω゚'):
02/18 13:43 
ミニハードル製作完了_φ( ̄ー ̄ )
 02/18 14:09 
@翔平@NA8Cくん こりゎ? 何に使うの?? l∀・))))
 02/18 16:58 
@翔平@NA8C 陸上部みたい((o(。>ω<。)o))
 02/18 19:39 
@翔平@NA8C さん〜脚力トレですか?!良いですね(*´-`)
02/18 10:44 
いつもここのダムを走っています( ^ω^ )!@きこりん♪
02/18 09:11 
朝ドライブ(*´ー`*)
 02/18 09:46 
@翔平@NA8Cさん おはようございます♪ お気に入りのパン屋さんの近くだ〜(*´艸`*)
02/14 19:14 
有村架純ちゃんに逆チョコ渡せば良かった(๑•ૅㅁ•๑)笑@るいちゃん@赤八号機
 02/15 12:33 
@翔平@NA8C じゃあ、あたしは玉森裕太にチョコ送り付けたら良かった( ´•ω•̥` )‼️‼️笑
02/13 21:41 
YouTubeで聴いてみましたが、テンポが良い感じですね٩( 'ω' )و笑 ONE OK ROCKみたいです(´∀`=)@るいちゃん@赤八号機
02/13 19:03 
馬力を最大にキープ♪して帰ろう(*'ω'*)
 02/13 19:20 
@翔平@NA8C 最近はMY FIRST STORYばっかり聞いてるんですけど、いいですよー(﹡ˆωˆ﹡)♬*.+゜
02/12 13:46 
いいですね♪また雪が降ってきたので、帰りは気を付けて下さい٩( 'ω' )و@きこりん♪
02/12 13:00 
雪どけを見ながらドライブ(*´ー`*)
 02/12 13:20 
@翔平@NA8Cさん いい天気で気持ちいいよね〜♪ 今日は 四日市に来ています(o^^o) ドロドロの車で(๑´罒`๑)
01/11 21:12 
仕事で色々ありまして(;_;)良くなることを願うばかりです(._.)@あすきー
 01/11 21:54 
@翔平@NA8C さん

仕事は毎日色々ありますよね…頑張らないといけないとは思いますが、仕事で死ぬことはない、くらいに、あんまり気負わずに自分のペースで進めていけばいいと思いますよ
01/11 20:55 
心のエンジンがブローした( ´△`)
 01/11 21:07 
@翔平@NA8C さん

お疲れ様です!ど、どうしたんですか涙
心のエンジンのオーバーヒートならともかくブローじゃ…心配です(;_;)
01/01 09:02 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*´꒳`*)
04/05 13:55 
相棒と観る、最後の桜。
プロフィール
「つい最近、和風バーベキュー味が発売されたらしいです( 'ω')/@るいちゃん@赤八号機 」
何シテル?   02/22 23:22
RX-8とデミオに乗っています。 気軽に友達希望して下さい(^^)!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
気軽に友達希望して下さい(^^)
107 人のお友達がいます
ヒロスSヒロスS * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
PchanPchan * よしよしーよしよしー *
ぱっつん,ぱっつん, * fooh@beefooh@bee *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
RX-8 SE3P タイプS 2015年6月20日納車
マツダ デミオ マツダ デミオ
デミオ DJ5FS XD 2016年9月9日納車
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノスロードスター NA8C Sスペシャル タイプⅡ 2009年5月25日納車 2 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
エッセ ECO 2014年6月7日納車 2016年9月9日売却
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.