• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バーニス鉄@奈良組のブログ一覧

2015年03月14日 イイね!

2015お花見BBQオフ会

2015お花見BBQオフ会皆さま、ご無沙汰しております。

いきなりですが、昨年もしました、お花見BBQオフ会します☆

4月5日 日曜日ですが、鉄ちゃん家でBBQオフ会します(^_^)

予算は3000円までで考えてます(^O^)

駐車場ですが、7台まで家にとめれますので、先着順です(^_^)

先着順に入れなかった場合は、近くの公園の駐車場でお願いいたします(*^_^*)



初詣オフ会の駐車場より近いので、家から愛車が見えます(笑)

昨年は凄い天気でしたが、なんとか開催出来ました(笑)

今年こそ晴天を願います(>_<)

人数は20人までで考えております☆

そこまで集まるか心配ですが(笑)

まだ暫定ですけど、何人の方が参加出来るか把握したいので、宜しくお願いいたします♪

直接メッセージかコメントで宜しくお願いいたします☆

カップル、家族、友達での参加もOKですので宜しくお願いいたします(*^◯^*)
Posted at 2015/03/14 19:47:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月27日 イイね!

バーニス鉄家でBBQオフ会

皆さま、ご無沙汰しております。

いきなりですが、昨年もしました、BBQオフ会します☆

3月30日 日曜日ですが、鉄ちゃん家でBBQオフ会します(^_^)

予算は3000円までで考えてます(^O^)

駐車場ですが、7台まで家にとめれますので、先着順です(^_^)

先着順に入れなかった場合は、近くの公園の駐車場でお願いいたします(*^_^*)

初詣オフ会の駐車場より近いので、家から愛車が見えます(笑)

人数は20人までで考えております☆

そこまで集まるか心配ですが(笑)

まだ暫定ですけど、何人の方が参加出来るか把握したいので、宜しくお願いいたします♪

直接メッセージかコメントで宜しくお願いいたします☆
Posted at 2014/02/27 23:05:06 | コメント(7) | トラックバック(0)
2013年12月31日 イイね!

今年もありがとうございました&新年、橿原神宮初詣オフ会詳細

皆様、お疲れ様です!

今年も、後少しで終わりですね♪

1年を振り返ってみると、今年はZで思い出が一杯できました!

やはり、Z文字オフ会は、感動しました(*^^*)

そして、淡路島オフ会では、色々な方と出逢い、凄く刺激を受けました。

今年は、Zを所有している喜びが爆発してました(笑)

Zs'houseには2度も宿泊出来ました!

私事ではありますが、別れもありました。

でも、出会いもあり、素敵なカーライフや私生活も楽しめそうです(笑)

今年1年で、Zを通じてお世話になりました皆様、本当にありがとうございました!

来年も宜しくお願い致します!

オフ会にバシバシ参加させて頂きます(^∇^)


それと、Z乗りのヤングチームである、奈良組を発起しました(笑)

早速ですが、新年早々に奈良組がオフ会を主催致します!

『橿原神宮初詣オフ会』

以下詳細です。

奈良県橿原運動公園駐車場に午前10時に集合。

駐車場から僕が最寄り駅の坊城駅近くまで別の車で送迎します。

坊城駅から電車で一駅乗って橿原神宮へ初詣しに行きます。

駐車場の時間はフリーなんで気にせず止めて頂けます。

但しご近所迷惑になるお車はご遠慮下さい(笑)

追伸 奈良組は健全なカーライフを推進しております(笑)

その他、不明な点は僕か、りょう@奈良組まで直接メッセージお願い致します。


年始でお忙しいとは思いますが、奈良組一同、皆様の参加お待ちしております☆


Posted at 2013/12/31 00:54:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月29日 イイね!

橿原神宮初詣オフ会


新年早々奈良組で初詣オフをします。場所は橿原神宮集合時間9時~10時駐車場は離れたとこに駐車して、電車で現地まで移動って考えてます。集合場所&その他は現在調整中です。台数を把握したいので必ず参加表明をして下さい。2013/12/29集合場所が決まりました。橿原運動公園駐車場に午前10時に集合。駐車場から鉄くんが坊城駅近くまで送迎していただけるそうです。坊城駅から電車で一駅乗って橿原神宮へ初詣しに行きます。駐車場の時間はフリーなんで気にせず止めて頂けます。但しご近所迷惑になるお車はご遠慮下さい(笑)追伸奈良組は健全なカーライフを推進しております(笑)
Posted at 2013/12/29 14:38:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月23日 イイね!

Zで行こら~和歌山 2013 Z文字

Zで行こら~和歌山 2013 Z文字どもー☆

久しぶりのブログで緊張です(笑)

えー、タイトルの通り、行ってきました、参加させて頂きました☆

みん友さんがすでに関連ブログをアップされてるので、事細かくは割愛していかせてもらいます(笑)

後、当日は写真をあまり撮ってないので、みん友さんの画像を一部勝手に使用させて頂きます事をお詫び申し上げます(~_~;)

では本題へー♡


当日、朝5時に起床して、実家へ愛車を取りに行って、6時に出発、AM6:30には第一集合時間の岸和田SAで朝食&マッタリ&集合される方の到着を待つ予定でした、、、

駄菓子菓子!!!

前日夜勤だったのもあるのですが、起床6時過ぎ、実家へ愛車を取りに行って、彼女様を乗せて、出発したのが、7時5分(;´д`)

すでに血圧MAX…

ハイドラONにして出発進行☆

ほとんどワープしてたと思います(笑)

岸和田SAの出発時間は7:30。

愛車の時計を確認すると、7:29。

少し安心(笑)

皆様が出発していれば、第二集合場所の紀ノ川SAへ離陸していく予定でした!

でも、皆様が優しくて、待ってくれていました!

えぇ年したオッサンが遅刻してしまい、本当にすみませんでした(>_<)

岸和田からは僕が先頭で紀ノ川を目指します!

でも緊張(笑)

後ろからのZ圧力が凄い(;´д`)(笑)

無事に紀ノ川に到着☆

飛び石、虫パンチ対策として前面を養生していったのが、思わぬ注目を浴びました(笑)



しばし談笑(*^^*)

ご無沙汰の方、初めての方、僕はすでにテンションアゲアゲ(笑)

そこから煙樹ヶ浜へ出発。

色々な年式のフェアレディーZが集合☆

もう感動ですよ♪

Z乗ってて良かった(^ー^)

この車も凄かった(笑)




そこからZ文字会場の白崎海洋公園へ出発♡

到着して貸切りランチ☆


ウマウマでご飯おかわりしちゃった(笑)

で、今回メインイベントのZ文字の準備です♪

僕の気持ちでは、会場へ降りる為のスロープがある意味メインイベントになりそうでした(笑)

皆様の誘導、案内で無事スロープで離脱する事なく、Z文字完成♡



もうね、凄いとかではなく、感動でしたよ!

本当にZを買って良かった!乗ってて良かった!

日頃、しんどい仕事やストレスを掻い潜ってますけど、そんな気持ちも吹き飛んで、スッキリしました(笑)

これからも毎日頑張ろーって思えた瞬間でもありました!

それからZ's houseで行われる懇親会に参加する組で近くの広川インターへ帰られる方のお見送り。



ここまで行く道中、何発か道路からのパンチをバンパー、腹下に受けました(笑)

Z's houseでは、今回初めて、お泊まりしました!

鍋やBBQ、お酒など凄く楽しめました!

タロー君夫婦の結婚報告会では、下手くそながら司会をさせて頂いて、緊張(笑)

後、お前達はまだか?な雰囲気にドキドキ(笑)

参加された皆様、本当に車が好きで、凄く楽しめました!

僕もかなりの刺激(物欲w)を貰いました(笑)

でも、朝起きると僕の浮気&不倫疑惑がぁー(;´д`)



はい!立派な浮気&不倫ですね(笑)

全く気付く事なく、寝てました(笑)



今回、オフ会を主催されたゼット会長をはじめ、運営に携われた方、お疲れ様でした☆そして本当にありがとうございました!

ご無沙汰にお会いした方、初めてお会いした方、楽しくお話しして頂き、ありがとうございました!

一緒にオフ会行ってくれた445ありがとう☆

次回どこかのオフ会で、僕と、愛車のチャラレディーZにお会いした時は、宜しくお願い致します☆


うーん………




スーパーチャージャー………………


いつやるの?


今でしょ!(笑)

今は無理だー(T^T)ワラ

でも近い内に…………


フフフッ(* ̄ー ̄)












Posted at 2013/10/23 23:38:16 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2015お花見BBQオフ会 http://cvw.jp/b/971488/35252390/
何シテル?   03/14 19:47
バーニス鉄です。よろしくお願いします。 フェアレディZ34バージョンニスモを新車で買って、これからのカーライフを楽しみたいと思う今日この頃です(^o^)/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

初詣オフの詳細追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/29 14:36:12
龍神オフ、Z文字の画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/17 15:00:36
【告知】Zで行こら、和歌山へ! 2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/06 23:53:01

お友達

色んな方の所へ足跡残しますが、宜しくお願いします。

同じZ乗りの方、仲良くしてくださいね☆
75 人のお友達がいます
エスガレージエスガレージ * たっしーたっしー *
えいパパえいパパ * S☆WitchS☆Witch
スープラミュージアム館長スープラミュージアム館長 ゼット さんゼット さん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
エルグランド、フーガ、ムラーノと迷った挙げ句にZ34バーニスに決めました。 昨年の大阪オ ...
日産 グロリア 日産 グロリア
見た目はスポーティーなVIPにしてました。走れば最高速仕様でした。 最高速度は2○0k ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.