• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

行くぜ♪

行くぜ♪ どーもですぅ(*^^*)

いよいよですが、大阪オートメッセが始まりますねぇ(^-^)

僕は12日の朝早くから、彼女と姉ちゃんと行きますよ(^-^)v

もちろんZでは無理なので、彼女のペタンコCUBEで行きます(笑)

当日行かれる方、お会いした時は宜しくお願い致します!



で、車高調ですが、着々と進んでるっぽいです(笑)

ってな感じでオヤスミなさぁーい☆
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/10 00:18:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久し振りの桃子嬢🐶🐕
黒エスティマ★さん

【トチギガルドからの刺客】=12=
にん肉まんさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

ダイソーしばり...de!! DI ...
ぽにょっちさん

冬でも乗るのだ!
ピッコロトラベラーさん

この記事へのコメント

2012/02/10 11:51:18
あ、だからフェニックスだったんですね(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 12:08:02
それもありますし、ムフフな事もありますし、お互いに早く終わったので、彼女とドライブ的なのもあります(笑)

ゆっくり話したかったのですが、忙しそうだったので、メッセでゆっくり話しようと思っています(^-^)v
2012/02/10 12:28:52
彼女とおねぇーちゃん・・・!
うらやましいじゃないですか!

アップ楽しみにしてます!
コメントへの返答
2012/02/10 12:39:34
メッセのアップは、色々な方がされると思うので、みんカラ内をうろうろしてください(笑)

車も楽しみですが、出演アーティストの『ソールドアウト』が一番楽しみなんです(笑)
2012/02/11 00:16:01
私は11日です。

お~
すでに今日かぁ・・・

楽しんできますw
コメントへの返答
2012/02/12 08:15:56
今から、大阪オートメッセ行ってきます☆

バンパーは大丈夫でしたかぁ(;´д`)(笑)?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2015お花見BBQオフ会 http://cvw.jp/b/971488/35252390/
何シテル?   03/14 19:47
バーニス鉄です。よろしくお願いします。 フェアレディZ34バージョンニスモを新車で買って、これからのカーライフを楽しみたいと思う今日この頃です(^o^)/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

初詣オフの詳細追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/29 14:36:12
龍神オフ、Z文字の画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/17 15:00:36
【告知】Zで行こら、和歌山へ! 2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/06 23:53:01

お友達

色んな方の所へ足跡残しますが、宜しくお願いします。

同じZ乗りの方、仲良くしてくださいね☆
74 人のお友達がいます
たっしーたっしー * エスガレージエスガレージ
鞍馬@0948鞍馬@0948 どーりょーどーりょー
すぅーさん♪すぅーさん♪ えいパパえいパパ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
エルグランド、フーガ、ムラーノと迷った挙げ句にZ34バーニスに決めました。 昨年の大阪オ ...
日産 グロリア 日産 グロリア
見た目はスポーティーなVIPにしてました。走れば最高速仕様でした。 最高速度は2○0k ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる