• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フィズのブログ一覧

2011年12月22日 イイね!

新しい

アカウントを作りました

みん友の皆さんにはまた友希を出します。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。
Posted at 2011/12/22 17:35:35 | トラックバック(0) | 日記
2011年12月15日 イイね!

近々

みんからのアカウントを作り直すかも知れないです
Posted at 2011/12/15 20:40:11 | トラックバック(0) | その他
2011年12月09日 イイね!

あふぉのおかげで

ばっくれるくらいなら最初からやらなきゃ良いと思うんだが、どうせ最後だけ参加して給料だけ貰うんだろう。

そんな愚痴はさておき、練習用のプラモを購入しておきました。
その名もHM A-TOLL

まさかのガンプラ以外です。

少しずつ作りますか…

素組だけでも
Posted at 2011/12/09 21:39:52 | トラックバック(0) | 日記
2011年12月06日 イイね!

嫌な予感的中

今日、信号待ちしていると後ろにクラウンが。
スーツの人が二人、補助ミラー付き。

見るからに覆面パトです。
70kmくらいで走っていたら後続の車がしびれを切らし、追い越して来ました。

直後、案の定覆面だったので追い越した車が御用になりました。御愁傷様です。

その後、覆面が見えなくなった途端にレガシィに100kmくらいで抜かれました。

あれも捕まったら…面白い
Posted at 2011/12/06 17:27:44 | トラックバック(0) | 日記
2011年12月04日 イイね!

今日1日で

ガンダムCCA、F91、劇場版ナデシコ、ブレンを鑑賞

はい、趣味と呼べる趣味がないので時間を無駄に浪費したくなかったので無心に鑑賞してました。

ゆーき君、そのうち筆塗り教えてくれ

改めて鑑賞した感想…

見直すと色々見方が変わるものですね

Posted at 2011/12/04 20:43:30 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日で最後~」
何シテル?   12/21 23:05
._.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

1 人のお友達がいます
こんけいこんけい

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
訳あってmc21の顔に交換しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.