• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ささやん。のブログ一覧

2016年11月19日 イイね!

買ってみました。

買ってみました。マイクロロンのガストリート買ってみました。多走行車なのでいたわってあげたいです(笑)

2分振らんなんのか~←普段トリセツ読まない人
Posted at 2016/11/19 11:11:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月18日 イイね!

タイヤ更新

タイヤ更新ショップさんにも言われたのですが、タイヤが終わってるので替えました。

プレイズやらレグノに興味があったのですが、安さ重視(!)でミシュランにしました。16年19週なのでまだ新しいです。

工賃・窒素込みで約38000円。17インチ2本位です(笑)
Posted at 2016/08/18 18:52:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月16日 イイね!

期せずして…

この記事は、サスペンションリフレッシュ..6R POLO ビルシュタインB4ショック について書いています。


サスが抜けかけていたので前足だけでもとディーラーに見積もり依頼すると約10万(>_<)

B12というのも考えたのですがノーマルでも積雪でお腹を摺ることがあるので純正に近いのがいいなあと思いまして。

わー!めちゃ安く交換してもらった上にビル足になりましたよ(はーと)
でブログにも載せてもらいました(笑)
Posted at 2016/08/16 23:05:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月30日 イイね!

車買いました!

車買いました!…母が。


皆さんご無沙汰してます。
うちの母親が「新古車でいいからとりあえず安い車がほしい」とか言い出したのですが「MTがいい」とか言うものですから新車になりました。

誤発進とか怖いのでATにしてほしかったのですが。

アル○ですが、なんちゃらパックとか防錆とかなんやらかんやらしてたら110万になりましたorz

ちょっとだけ資金援助しましたとさ。
Posted at 2016/07/30 22:14:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月19日 イイね!

いやー、いい車なんですけど(((^^;)

いやー、いい車なんですけど(((^^;)先日某国産ディーラーに行って試乗してきました。クリーンディーゼルが気になってたので。

やっぱりトルクフルで楽ですね~!
「来年車検やで今のところは~!」てゆってるのに…
このディーラー営業がしつこいのがちょいと(>_<)

アパートに名刺入ってたしハガキと封筒が一通ずつ…てまだ先週行ったとこですよ(((^^;)
Posted at 2016/02/19 19:57:24 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@流しのニャロメ さん

現行ポロとゴルフ2がほぼ同じ大きさですもんね(((^^;)室内空間や衝突安全性、デザインを考慮すると致し方ないのではあるんでしょうけど…」
何シテル?   02/06 23:51
ささやんとポロ子さんのページです。 車遍歴を書いていたら1000文字を超えてしまったので割愛します(爆) 趣味でトランペット吹いてます。 (浮気の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BILSTEIN ビルシュタインB4ショック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 22:52:50
千葉弾丸ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 13:02:47

お友達

車と車の運転は大好きですが知らない事が多いです。色々教えて頂けるとありがたいです♪
7 人のお友達がいます
イーストコーストの風景イーストコーストの風景 * nomusannomusan
流しのニャロメ流しのニャロメ みっきぃぃみっきぃぃ
まきお929まきお929 PacerPacer

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
外観ではアイラインとロービーム・ポジション球・ナンバー灯をLEDにしてるくらいです。後快 ...
日産 ノート 日産 ノート
すいません、嘘ついてます← FFのライダーでした。その当時の10.15モードで確か18. ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.