• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SG五郎のブログ一覧

2012年01月28日 イイね!

おす

おす駐車場でパシャリ
Posted at 2012/01/28 22:33:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年12月08日 イイね!

セキレイとフォレスター

セキレイとフォレスター今日は大量にやっちゃってくれました。
トホホ
Posted at 2011/12/08 08:31:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月07日 イイね!

糞まみれ

糞まみれここ2ヶ月くらい悩んでます(泣)
セキレイという野鳥が毎朝、
私のフォレスターをトイレにしているんです。
その度水で流すんですが、全くキリがない。撃退法がないかとネットで調べましたが、効果的な物が見つかりません。
ある時はドライブから帰って来て駐車中にどこからかやって来て糞をされましたが、さすがにその時は怒りすら覚えました。

一説によると、セキレイは幸運をもたらす鳥らしく、それを何とか信じて我慢しています。

同じ境遇に会われた方いません?
Posted at 2011/12/07 08:45:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月05日 イイね!

鎌倉にて

鎌倉にてママさんの鎌倉行かなーい?の一言で始まった鎌倉散策。
その目的の一つは、お抹茶を頂戴する事。

現地でスマホ検索開始!
見つけたお店で茶碗をひたすら回しながらご馳走になりました。

土曜の鎌倉は通りに人が溢れかえって前に進むのがやっと(汗)な混み具合でした。

お抹茶は美味しかったっす。
Posted at 2011/11/05 23:08:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月12日 イイね!

ゴルフ INふぉれすと

ゴルフ INふぉれすと約1年ぶりに先輩のおじさまたちに連れられ行ってきました。

開催場所は夷隅カントリー。中々の名門らしい

久々なのでクラブが折れてないか?靴にカビが生えてないか?をしっかりチェックして、フォレスターに搭載。出発!

やっぱ山道はお手のもの。
渋滞だけは避けようがないがワインディングロードは終始快適。

そして森の空気は気持ちe~!

さて結果は、118。これでも私にしてはいいスコアなんです。
ハイライトは最初と最後。

1Hでいきなりパーw(☆o◎)w
18Hはバーディー\(◎o◎)/

1年分の運を使ってしまったような…

始め良ければ終わり良しと。

次回はまた1年後です
Posted at 2011/08/12 08:56:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「湾岸」
何シテル?   05/10 20:15
SG五郎でございます。よろしくです。 軽からSG5クロススポーツに乗り換え。 コクピットに納まれば、ドコドコ・・・ムフフな感じで メロメロ状態です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

MYフォレのココが好き!ってところをちまちまお話しましょう。
なんでもかんでもお待ちしてます。
1 人のお友達がいます
cuscocuscoみんカラ公認

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
スバルに、乗り換えました。(^o^)/ エンジンを始動したその瞬間から高鳴る鼓動、ボク ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.