• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月30日

配属先は〜

配属先が決まりました♪
今住んでいる寮から徒歩1分ほどの営業所に配属となりました。

てなことで、お部屋探しをしていた訳で・・・
希望としては、
・ 家賃6万以内ぐらい
・車庫的なやつ(屋根の付いた駐車場)

・できればトイレと風呂別
・勤務地からほどほど離れた場所
てな感じでした。
なかなかきつい条件なので、すこしあきらめながら探している気はあった。 
やはり、首都圏は駐車場も高いし、さらにお家の下に車庫があるみたいな物件はなかなかお目にかかれない。

同期のブチョーと2人で2件くらい不動産屋さんまわって、ぱっとする物もないし、また今度さがそうかと思い、ブチョーとハンバーガー食いながらとある不動産屋の窓に掲示されているお部屋の情報を眺めていたら、そこの不動産屋のおじさんが声をかけてきた。その日はほとんどあきらめてテキトーに眺めていただけだったけど
まぁ、せっかく声をかけてきてくれたので入ってみることに・・・


女性の方が対応してくれた。最初はブチョーの要望を聞いて色々と駅近の物件だったり、いくつか出してくれていた。希望としては礼金ナシで2人で住めるお部屋で風呂トイレ別で7万以内っていう縛りだった。

その縛りで出てきたのが、1階が車庫になっていてハイエースが収まっている
 写真の物件で、家賃6万くらい・2K・築19年・車庫・BT別・室内洗濯機・エアコンっていう物件
まさにおれが探し求めていたお部屋ではないかっw

ブチョーも車を持っているので、同じく気持ちらしかった。
見に行けるとのことなので、見に行ってみたら車庫の後ろのスペースも使えるし、部屋はクロス張替えなどで修復されていて、めちゃくちゃ綺麗だった。うん。もう、ここしか無いっしょw 部屋広いしw
部屋も3部屋空いているとのことだったので、たぶんブチョーも同じアパートに住むことになるでしょう。

まぁ、妥協した点は勤務地からめちゃくちゃ近いと言う点ですね(汗)
こんな近くなると思わなかった・・・
でも、これなら不自由無く車をいじれそうだ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/30 00:21:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんなにガッツリ掻き出したい
のにわさん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

この記事へのコメント

2014年6月30日 0:30
遂にシルビア持ってくるの!?!?
コメントへの返答
2014年6月30日 10:24
7月の中頃なっ!

プロフィール

「はじめてのmini http://cvw.jp/b/972081/45301779/
何シテル?   07/22 18:40
車のジャンル問わずなんでも好きです。 はずかしがりやさん?なので絡んでくれるとありがたいけども・・・・ こっちから絡んだりするかもしれません(ノ∀`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
ひとまず登録 追って記録します! 納車時 2023.12.19 54,5 ...
ローバー ミニ milky (ローバー ミニ)
神奈川県の真ん中あたり在住 2015年のシルビア(S14)を最後にしばらく4輪からは離 ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
2018年11月24日納車 4ヶ月程アメリカンに乗っていましたが、どうにも自分のスタイ ...
カワサキ バルカン800 カワサキ バルカン800
初アメリカンです 予算の関係で国産アメリカンに… ドラッグスターを探していましたが、 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation