• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月21日

休日

東北旅行から戻って来て はや2週間。
やっとこさまともな休日がやって来ました。


たまりにたまっていた雑用を 順番にやっつけて、銀行と郵便局にも行ったのだけど、なんかエライ混んでるなぁと思ったら、連休明けだったのねん。
おまけに 月末が近くて年度末とか。
どれも私には全く関係ないので、すっかり頭から滑り落ちておりましたわww


午後は、誕生日な人がいるのでちょっくらプレゼントを探しに出かけまして。
小腹が空いたので たこ焼きなんぞに手出しをw
ちょうど昨夜、LINEでたこ焼きの写メを送りつけて来た友達がおりましてね。
つい、私も某有名たこ焼き店にて買い食い〜( ̄∇ ̄)


しかし!
あかん、これはたこ焼きやない。たこ揚げや。
外がカリカリすぎて、嚙んだらパリパリゆーし!
確かにタコはデカイが、これをたこ焼きというてもらっては困りますな(;-ω-)
6個食べ終えるころには かる~く胸焼けがするという…揚げ具合w
もう2度と買いません(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



気を取り直して、にゃんすけの薬を買いにショッピングセンターを後にします。



その途中、ふと、横にあったガソリンスタンドに目をやると…










なぬ!!?Σ(・ω・*ノ)ノ !!







えっ?( ☆∀☆)






思わず2度見www









シベリアに、サンライトカッパーの3型がいるようだとは 以前から気付いていたのですが。
こんな間近で ハッキリクッキリ見たのは初めて!



んま~、でっかい羽根つけて。

多分スタッドレスだろうけど、白いホイールもなかなかええやないですか~🎶


私がよく知ってる内地のサンライトカッパーの個体よりは、かなりイカツイ感じを受けましたけど。
や、かっこええやん(人´∀`).☆.。.:*・゚


スタンドのスタッフのんなのかな~?
だとしたら、今度ここ通ったらまた見れるかな~( *´艸`)



にゃんすけの病院まで行って、薬買って、またわざわざ遠回りしてこのスタンドまで戻ってきて、写真はその時撮ったものです(笑)
だって、最初に通ったときは、信号が青で止まれんかったんやもん。


ま~、テンションあがりました(笑)





んで、帰宅したらうちのボンズどもがストーブの前でまたこんな 意味不明の寝相で転がってるというね(ノ∀≦。)



にゃんすけの寝相は、今年もなおりません(=^▽^)σ


なんとも平和な休日でしたww

今夜から雪が降って、朝には積もるてゆーてますけど、シベリアは。

雪は大好きだけど、プラス気温の雪はいらん。
どうせグシュグシュになって すぐにとけて、車を汚すだけやのに。


明日の朝は 雪かきかな~(´・_・`)
ブログ一覧 | Life | 日記
Posted at 2017/03/21 20:43:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

交換したスタッドレス用ホイール キ ...
ウッドミッツさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2017年3月21日 22:46
たこやきは関西のものしか食べれません~。
関西人だからとかそういう問題とまたちゃいます。。

定年後、妻に退職金を半分以上あげた上で、
サンバーの荷室で自由に露店タコ焼屋しようかと、
たまに本気で考えてしまいます。。。

ほんま、つくづく自分はアホやなと思います。
コメントへの返答
2017年3月22日 22:09
関西のソウルフードですもんね。
え、ちゃうんですか?

こっちへ来てからまじめに探したりはしてないのですが、どうもこれ!っていうおいしいたこ焼きに巡り合えていませんね…

サンバーさんの露店たこ焼き、開店の時にはぜひご一報を(笑)
食べに行きますよ~🎶
2017年3月23日 9:34
うーん、タコ揚げはダメですねー。ちゃんと焼いて外はカリッとが。

やはりたこ焼きは大阪まで行った方がいいかと^_^;

同じくこちらでもマツダ6は見るんですが僕と同じ色の車体はあんまり見ないですね〜。見かけたらテンション上がるんですけどね(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2017年3月24日 6:59
胸やけたこあげ、もういらないです(-_-)
大阪までいったら ウルトラ高級たこ焼きになるし(笑)、やっぱり自宅でできる様にたこ焼き鉄板買わなあかんかな〜w

サンライトカッパーは、レア色なんですが去年のNZでは数台見ました。
なかなか見れないものを見ると、やっぱテンションあがりますよね!

プロフィール

「【吉報】かつての愛車ROUGE がとうとう…( ;∀;)
目標達成されました!(と、なぜか私が投稿w)」
何シテル?   04/21 10:16
なにわ生まれのお調子もんが、流れ流れてシベリア(爆)に定着しました。 動物と自然が何よりも好きで、私からこれらを取ると何も残りませんww。 車弄りなんて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ(純正) エリオ用5速ギア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/22 07:10:52
マッドフラップ DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/23 08:36:22
「紅スポ七変化」な…紅スポさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/02 17:24:30

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ FLARE (スズキ スイフトスポーツ)
ある日私が呟いたひと言で、降って湧いたように現れたこの車。 まだまだ走るZC11のROU ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
思い出深い初めての愛車。 付き合いは短かったけど たくさんの思い出を一緒に作りました。 ...
トヨタ ターセル トヨタ ターセル
就職して 明日から車が必要、という 急なシチュエーションで購入。 なのであまり愛着がなく ...
マツダ カペラ マツダ カペラ
NZ滞在中の相棒。 オークションで購入時 22万kmほど走っていたけど、その後1年間私と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation