• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ネイジュの"ROUGE" [スズキ スイフト]

Rouge with sunflowers

投稿日 : 2012年08月18日
1
2012.8.16

あまり大きなひまわり畑ではなかったけれど、十分いい写真が撮れました☆
2
元気をくれる 夏の花
満面の微笑み
3
空が青ければもっとよかったのだけれど
4
赤い車と 黄色い花のコントラスト
5
こちらの黄色い花は 路肩の名もない草

でもなかなか綺麗だと私は思いますよ♪
6
とある駐車場で レンタカーの72と 
あこがれ(?)の「勝手にプチオフ」(#^.^#)

ブルーの72のみん友さんと並んだらこんな感じかな~
と、勝手な妄想ww
7
大好きなビューポイント

細岡大観望

何年ぶりかな・・・
8
小さなお悩み ぶっとびますよw

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/18 21:58:21
2番と4番、本当に素敵です。
そして5番、さりげなくルージュちゃん入れるの、反則ですwww
美し過ぎますw

何か癒されました。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2012/08/18 22:16:24
癒されましたか、よかったです。
これで来週も仕事 がんばれますね?(笑)

ひまわりって なんだか元気でますよね
2012/08/18 22:11:58
その青いのはウチのです(゚Д゚)モチロンウソデス

大平原を眺めると、イヤな事もスッ飛びますよね~

5番の写真 very goodでっす(´∀`)b
コメントへの返答
2012/08/18 22:19:07
おお~、結構5番の写真、人気ですね☆

全部コンデジで撮ったのですが、デジ一だったらもっとカッコよく撮れていたかなぁ?


…あ、そういえば この青72のおしりに、tosiyって書いてあったぞ…(モチロンウソデス)
2012/08/18 22:50:33
ひまわり、いつも太陽の方を見ている元気な花ですね。
種も美味しいし。

こちらではすっかり花が散って頭が垂れてきておりますが、さすが北海道。
満開だしスケールが違いますね。

私も心を入れ替えてお天道様を見つめて歩んでいきたいと思います。
コメントへの返答
2012/08/19 12:32:01
お盆がおわり、暑いのは相変わらずでも 少しずつ風が変わってきましたよ。

このひまわり畑も あといくらもしないうちに終わるのかなー?
2012/08/18 22:59:51
7,8のようなパノラマに憧れて・・・

その中に写っているものは、人の目には見えない生物まで含めると、いったいどれ位の生命が宿っているのだろうと感慨に耽ってしまう。

やっぱり訪れてみたい場所。
思い変わらず・・・
コメントへの返答
2012/08/19 12:34:26
昔 伊丹空港に下りる飛行機から夜景を見下ろしながら、この光の数だけ人がいて 生活してるんだなぁ と思ったことがあります。

いつでもご案内いたしますよ。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「うぉ〜い、風がもんのすごくなって来ましたよ( ̄▽ ̄;)
今朝はにゃんすけがしきりに外の様子を気にしてました…今日は陽も差さないし、寒がってるかもなぁ(´・ω・`)昨日鼻垂らしてたし…」
何シテル?   10/23 12:20
なにわ生まれのお調子もんが、流れ流れてシベリア(爆)に定着しました。 動物と自然が何よりも好きで、私からこれらを取ると何も残りません(笑)。 そんな私が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サーキット遊びのススメ2 クルマの準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 20:39:15
スズキ純正 エリオ 5thギア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 21:53:07
スズキ純正 エリオ5速ギア交換 No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 21:51:21

お友達

いきなりのお誘いはご容赦下さい。まずはコメント等でお願いします。
交流を大切にしたいので 友達登録されていない方からのコメント等大歓迎ですし、逆に数集めな方はご遠慮ください。

プロフィール 自己紹介欄も合わせてごらんの上、お願いします。
60 人のお友達がいます
HAKUHAKU * マシャ雪マシャ雪 *
ヨッシー1967@じいじヨッシー1967@じいじ * HなとらさんHなとらさん *
でぃーぷ31でぃーぷ31 * naka(=^・^=)naka(=^・^=)

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト ROUGE (スズキ スイフト)
2008.2 新車で購入 2WD MT 3期型のL-Package。 ATは 所有したこ ...
スズキ スイフトスポーツ FLARE (スズキ スイフトスポーツ)
ある日私が呟いたひと言で、降って湧いたように現れたこの車。 まだまだ走るZC11のROU ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
12年2か月、160000km余りともに走った車です。 岩手で購入し、大阪、北海道と 苦 ...
マツダ カペラ マツダ カペラ
NZ滞在中の相棒。 オークションで購入時 22万kmほど走っていたけど、その後1年間私と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.