• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ネイジュの"ROUGE" [スズキ スイフト]

CAR MATE / カーメイト 黒樹脂復活剤 

イイね!
2014年07月18日
カテゴリ : カーケア > その他
CAR MATE / カーメイト 黒樹脂復活剤
パーツ単体 パーツ取付全体
愛車を購入してから6年半。ほとんど野ざらし状態で、紫外線の悪影響を受け続けた結果、本来
黒かった樹脂部分が灰色っぽく白はげしてきて、さすがにかっこ悪いなぁと思っていたので 
ためしにコレを使ってみました。


結構 高価なものがあると聞く中、とてもお手頃価格だったので、実際その耐久性はどんなものか
わかりませんが、とりあえずやるにはいいでしょう。

塗付用の小さなスポンジがついていますが、細かい所はこれでは塗りきれなかったので、
細いブラシの様なものがあるとなおいいと思います。


耐久性については それなりに時間が経って、また色があせてきたころに 覚えていたら追記します(予定w)



【追記】
そろそろまた塗り直ししようかな と思ったのは、2015年の夏が終わる頃でした。結構持ちます!

購入価格¥820
新品/中古新品
入手ルート実店舗(オートバックス)

黒樹脂復活剤 / C24 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

CAR MATE / カーメイト / ドアノブ傷消し

平均評価 :  ★★★3.60
レビュー:10件

CAR MATE / カーメイト / プロ ウインドリペアシステムセット / PS300

平均評価 :  ★★★★4.05
レビュー:21件

CAR MATE / カーメイト / エクスクリア リアカメラコーティング / C65

平均評価 :  ★★★3.95
レビュー:250件

CAR MATE / カーメイト / スチーム消臭 香るアクアスカッシュ / D193

平均評価 :  ★★★3.86
レビュー:7件

CAR MATE / カーメイト / いますぐエアコン消臭 銀 ソープ / D121

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:6件

CAR MATE / カーメイト / パープルマジック ブレーキダストクリーナー マグナショット

平均評価 :  ★★★3.70
レビュー:141件

関連レビューピックアップ

NITOMS アルミテープブラック

評価: ★★★

KURE / 呉工業 クレポリメイト DX

評価: ★★★★★

KURE / 呉工業 LOOX / ルックス

評価: ★★★★★

コジット FOLDABLE BUCKET

評価: ★★★

テクノトレード フォームジェット

評価: ★★★★★

スズキ純正 エクスター エアコン(エバポレーター)クリーナー

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2014/07/18 22:34:19
私も同じやつ使ってますw

値段の割には良い仕事をすると思いますf^_^;
コメントへの返答
2014/07/19 12:13:04
ほ♪お揃いでつかw

ええ仕事されます?
そりゃ良かった!
ま、私としては半年ほど持てば良し なんですよ。どうせ大した作業じゃないので 褪せたらまたチョチョッと塗ればいいし。
2014/07/19 13:37:16
をを 良さそうですね
ウチのも青空駐車なので白々
さっそく今日買いに行ってみます^^
コメントへの返答
2014/07/19 17:26:43
もう買ってきた頃かな?(笑)

RSさんの愛車は うちの子に比べたらかなり若いですから、まだ大丈夫なんじゃないかなぁ と思いますが。

でも 楽チンでキレイになりますから ぜひやってみて下さいまし♪

プロフィール

「@アクダマン はい、スズメは陽が落ちると途端に眠くなりますので…ww」
何シテル?   10/18 19:10
なにわ生まれのお調子もんが、流れ流れてシベリア(爆)に定着しました。 動物と自然が何よりも好きで、私からこれらを取ると何も残りません(笑)。 そんな私が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サーキット遊びのススメ2 クルマの準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 20:39:15
スズキ純正 エリオ 5thギア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 21:53:07
スズキ純正 エリオ5速ギア交換 No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 21:51:21

お友達

いきなりのお誘いはご容赦下さい。まずはコメント等でお願いします。
交流を大切にしたいので 友達登録されていない方からのコメント等大歓迎ですし、逆に数集めな方はご遠慮ください。

プロフィール 自己紹介欄も合わせてごらんの上、お願いします。
60 人のお友達がいます
トモクルトモクル * naka(=^・^=)naka(=^・^=) *
HAKUHAKU はろはろ村上はろはろ村上
C33S15C33S15 こうけんこうけん

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト ROUGE (スズキ スイフト)
2008.2 新車で購入 2WD MT 3期型のL-Package。 ATは 所有したこ ...
スズキ スイフトスポーツ FLARE (スズキ スイフトスポーツ)
ある日私が呟いたひと言で、降って湧いたように現れたこの車。 まだまだ走るZC11のROU ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
12年2か月、160000km余りともに走った車です。 岩手で購入し、大阪、北海道と 苦 ...
マツダ カペラ マツダ カペラ
NZ滞在中の相棒。 オークションで購入時 22万kmほど走っていたけど、その後1年間私と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.