• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/13 15:44 
今日の洗車はこたえた!
しかも2台ともやったからねw
気温−1〜0度、太陽なし、風そこそこあり。
外仕事で慣れてるとは言え、冷え切って今ストーブかじりつき(笑)
でもまだやらんならんことが よーけあるのよ(;´д`)
12/12 21:08 
@ふっどみかん。 今流行りらしいですよねw
12/11 21:20 
@tera314 クリスマスセールだらけよん(。-∀-)次は何ポチるん?楽しみやね〜w
 12/11 21:25 
@ネイジュ 実は昨日もポチッてるんだよなぁwww
12/11 16:36 
@しるしる姉 あー、私それもしょっちゅうやらかしますねww
12/11 09:45 
ミニカート って書いてあるのに、ミニスカートって読んでしまった(ー ー;)
朝からため息しかでない…
 12/11 13:09 
@ネイジュ さん…何度もひつまぶしをひまつぶしと読むけどwww何か(笑)
12/09 09:41 
@koyaji001 はじめまして。この記事、ものすごく共感できます! 実際私の車もその通りですから( ̄▽ ̄)過走行は何も悪くない。業界事情に振り回されないようにしなくては(笑)
 12/09 10:15 
@ネイジュ コメントありがとうございます(^_^) 前に乗ってた147は壊れましたが、まぁ品質的にはだいぶ今のジュリエッタより劣っていたのだと思います。人間の足も身体も動かさなければだんだん動きが悪くなります。筋肉も劣ります。乗って走って動かして洗って磨いて可愛がっていきましょう
12/09 09:28 
シベリアの現実ww
 12/09 14:15 
@ネイジュ さん お帰りなさい。 (海外””””””)出張お疲れ様でした。
12/07 17:38 
9時から17時までビッチリお勉強してきました。
電車にも片道1時間ちょい乗ったし、寒い中外で3時間近く立ってたし、とてもくたびれた…(;´д`)
まだ帰りの電車に乗ってます…
帰ったら爆睡ね〜
そして明日は帰国です。
 12/07 17:49 
@ネイジュ さん ご帰国ですか 残念。 飛行機停まったら連絡ください。あっちこっち ご案内しますのでー  ナンテ
12/06 11:51 
@銀スイフトさん 電車乗ってます! (^◇^;)
12/06 11:33 
大阪なら土地勘あるから大丈夫だけども…関東はサッパリピーマン(^_^;)
人の多さに既にビビるww
Suicaも初デビュー♪(笑)
 12/06 11:39 
何してる?@ネイジュさん!
12/06 11:30 
コロポックルひとりで汽車に乗る…ぢゃなくて電車に乗るww
すげぇ緊張(^◇^;)目的地にたどり着けるのか⁇ 帰ってこれるのか⁈
 12/06 11:33 
大阪なら土地勘あるから大丈夫だけども…関東はサッパリピーマン(^_^;)
人の多さに既にビビるww
Suicaも初デビュー♪(笑)
12/06 11:29 
@ツッカン こちら今朝は意外と寒く、早朝にはちょっとだけマイナスだったみたいです( ̄∀ ̄)
12/05 18:17 
@久野 私も今朝今期初の本格的雪道でしたが、去年3000kmしか使ってないスタッドレスは なかなか心強かったですw まぁシベリアお得意の氷ぢゃなかったしね〜( ̄∀ ̄)ちゃんと雪だったからというのもあるかな。
 12/05 19:24 
@ネイジュさん 今年は安心冬道ですね!私のタイヤ、昨年、走行会だのラリーだので走った3シーズン目でダメダメでした(笑)
12/05 17:32 
羽田なう♪ コレ、富士山かな(・∀・)
夕暮れ〜夜の滑走路はキレイね〜☆

しかし、めっちゃ暖かいな(笑)
10月くらいに逆戻りw
 12/05 17:51 
@ネイジュ さん いらしてたのですネ! 富士です。見えて良かったですネ!
 12/06 11:05 
@ネイジュ 明日帯広は-16℃です(´Д`)
12/04 12:19 
@のぶsti はい、ここまで睡眠時間はどれくらいですか?( ̄∀ ̄)
 12/04 12:30 
@ネイジュ だいたい2時間です( ̄ー ̄)
12/03 21:04 
@カノン@メインクーン えっと、車庫証明のこと?w
 12/04 12:39 
@ネイジュ

ちゃ、ちゃいまんねん

ほ、本を片付けるんだもん
12/03 11:25 
@アクダマン え?蝦夷地同士ならいらないでしょw
 12/03 11:51 
@ネイジュ  え?白糠を越えたらロシアだと勘違いしてますた(コラ
12/03 09:47 
@アクダマン 実物をみたいので来てくださいw
 12/03 09:56 
@ネイジュ  パスポートを持ってないんで、そちらに入国できまへん(ぇ
12/02 16:52 
@タケ.ちゃん ホワイトクリスマスやなぁ〜♪こちらは日曜日に5センチくらい積もったけど水曜日に10度もなってみんな消えちゃいました。ROUGEとお別れする日まで、できれば積もらないで欲しいです←タイヤがとても頼りないタイヤなので
12/02 16:50 
@エルスポさん ありがとうございます😊今日は凍らなかったですよ。シャンプーもワックスもフルコースでした💪確かに手荒れはなりますね〜(^◇^;)
 12/02 17:11 
@ネイジュ さん、赤が眩しかったです(^-^)

プロフィール

「今日の洗車はこたえた!
しかも2台ともやったからねw
気温−1〜0度、太陽なし、風そこそこあり。
外仕事で慣れてるとは言え、冷え切って今ストーブかじりつき(笑)
でもまだやらんならんことが よーけあるのよ(;´д`)

何シテル?   12/13 15:44
なにわ生まれのお調子もんが、流れ流れてシベリア(爆)に定着しました。 動物と自然が何よりも好きで、私からこれらを取ると何も残りません(笑)。 そんな私が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サーキット遊びのススメ2 クルマの準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 20:39:15
スズキ純正 エリオ 5thギア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 21:53:07
スズキ純正 エリオ5速ギア交換 No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 21:51:21

お友達

いきなりのお誘いはご容赦下さい。まずはコメント等でお願いします。
交流を大切にしたいので 友達登録されていない方からのコメント等大歓迎ですし、逆に数集めな方はご遠慮ください。

プロフィール 自己紹介欄も合わせてごらんの上、お願いします。
61 人のお友達がいます
久野久野 * naka(=^・^=)naka(=^・^=) *
めしたくめしたく * C33S15C33S15 *
ひまわりごんたひまわりごんた * MustacheMustache

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト ROUGE (スズキ スイフト)
2008.2 新車で購入 2WD MT 3期型のL-Package。 ATは 所有したこ ...
スズキ スイフトスポーツ FLARE (スズキ スイフトスポーツ)
ある日私が呟いたひと言で、降って湧いたように現れたこの車。 まだまだ走るZC11のROU ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
12年2か月、160000km余りともに走った車です。 岩手で購入し、大阪、北海道と 苦 ...
マツダ カペラ マツダ カペラ
NZ滞在中の相棒。 オークションで購入時 22万kmほど走っていたけど、その後1年間私と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.