• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆかFDのブログ一覧

2015年01月10日 イイね!

あけおめなばな〜

あけおめなばな〜あけました!
おめでとうございます!(^ν^)

京都に住んでましたが、11月ごろから地元に戻ってきまして、しいまと遊んでばかりの日々です。笑

昨日は昨年に続き、
成田山に初詣からのなばなに行ってきました〜!


去年は大吉と中吉だったんだけど〜〜


今年は半吉と小吉。
半吉ってどの位置なんでしょ?w


ちょっとミラーに白いのがついてたから触ってたところを取られた、の図。

そしてこのカバン。

自分でリクエストしたやつだけど(笑)

朝プレゼントされて、
中身入れ替えてさっそく使いました〜♪

少し早めの誕生日プレゼントでした!
大事に使いたいと思います。

みなさん今年もよろしくお願いします!
いい年になりますように!!
Posted at 2015/01/10 23:31:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月16日 イイね!

メンズ2人とドライブ♪♪

メンズ2人とドライブ♪♪こんばんは〜

更新が滞ってましたが、久しぶりに!

学生最後の夏休み、
毎日しいまとドライブ、ご飯食べたり、
プール行ったりと楽しくやってます〜

今日はちょっと遠出してきました!
しいまとけんぼう5さんと!(*^^*)

新車のスイスポ〜!MT車!!

後部座席のシートベルト、
初使用?させて頂きました〜(⌒▽⌒)
ありがとうございます!!


車まだまだよくわからないですが、
MT車楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

いつもハイブリッド車でモーター音しか聞いてなかったしね...笑

先輩のテクもあり、アルハイと変わらず?
超快適ドライブでした〜〜ヾ(^ω^)ノ♪♪


気付いたら長野の山の中まで〜
標高1700メートル、寒かった。


違う車でドライブすると、特別な感じですね!後部座席に座るのも、何か新鮮でよかったですし(笑)

とりあえず、何か「マイカー」っていいな。
っと改めて感じました(^ω^)

またどっかドライブ行きたい〜〜♪


ではまたノシ
Posted at 2014/08/16 00:47:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月14日 イイね!

ふゆやすみ〜!

ふゆやすみ〜!こんばんは〜

年末年始とずっと働いていたので、帰省が遅くなりましたが、1週間冬休みタイムしてました〜♪

みなさん遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!!
そして、今年もよろしくお願いします!♡
*\(^o^)/*

一週間の帰省の様子は、しいまのブログでご存知の方が多いかと思いますが...



ドライブして食べてといった感じでいつも通り終わりました。笑



しかし、、、
フーガで迎えにこられたり、早めの誕生日プレゼントをもらったりと、サプライズをしかけられました(⌒▽⌒)

いつもクールな顔してるのに、私よりマメです。ポーカーフェースだから毎回サプライズに気付けないし...しいまの思惑通りです(。-_-。)笑


さて、明日からまた学校ですが、またすぐ春休みがきます!笑
春休みになったらしいまを京都に呼びましょう〜♪♪
それまで節約しながら、試験やら頑張ります!笑

ではまたノシ
Posted at 2014/01/14 20:54:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月03日 イイね!

就活スタート!

就活スタート!こんばんは

12月1日から就職情報が解禁され
就活スタートしました!

実は私は大学3年生、、
就活なうです。

就活ってなにが正解かよくわかりません。
みんな説明会行ったり
会社訪問したりしてるけど、
どこまでありなのか正直わかりませーん

が、がんばります。

社会についてまだまだ知らないことばかりですが、わからないなりに視野を広げていきたいと思います!

再来年の4月
社会人になれますように!!

長期戦の始まりです\(^o^)/笑


ではまたノシ
Posted at 2013/12/03 22:34:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月05日 イイね!

パンケーキ

パンケーキ第二弾ー!
Posted at 2013/09/05 21:58:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

リラックマすきです くまみたいなポロげっとしました (^ω^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

VW / フォルクスワーゲン純正 ジルコニア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 12:47:06
デートしよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 21:35:46
プチオフ&爆飲ネタ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/26 15:42:56

お友達

よろしくお願いします!
43 人のお友達がいます
TakarobinTakarobin * しいましいま *
かっしぃ@BlueGTかっしぃ@BlueGT ロータリーマイスターロータリーマイスター
イッチャンイッチャン hiroguccihirogucci

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2017.5.13納車(^ν^)♡
ダイハツ タント ダイハツ タント
初めて地元を走った車♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ボディライン、ケツ、顔…全部ツボ(>_<)! 高2のとき一目惚れして以来、ずっと好きです ...
その他 その他 その他 その他
撮った写真を貼ります フォトギャラリー更新!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.