• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

私の彼氏を紹介します

私の彼氏を紹介します
あ、実際は彼氏たちですが(^O^)
かっこいいでしょw

玄関がこんな感じになってまして
毎回迎えてくれてます。
私の宝物たちですw

7×6
8×2
2000×1
って感じになっております(笑)

一番新しいのは
先月買ったばかりの
頭文字DのFDです!
一番でかいです。

トミカやチョロQからはじまり
ここまで大きくなりました。
だんだん大きくしていって
乗れるサイズにしたいと思いますw



ry_78さん、約束のものですよ(^_-)


今日はこんなかんじでw

ではまたノシ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 21:52:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 22:07:18
こんばんは(´ω`)

いっぱいあるんですね目ムード
ラジコンとか買ってみてはexclamation&questionうれしい顔
コメントへの返答
2011/05/26 22:41:32
これかっこいいと思って、
ラジコンのパターンはよくありますw
また大きいのにすると
次はラジコンですかね(^O^)
2011/05/26 23:33:02
こんばんは。

お~すげ~!
なんだこりゃあ~!
絶景ですね!

しかも、堂々の9股宣言!!
ん?実際は・・・10股宣言!!!!

こんなに堂々と、みなさんの前で
10股宣言する女性は初めてです(笑)

あ、私の天敵がいる・・
白黒ツートンのオーラ抜群のあの方が。。

私も10股目指してがんばります(笑)

コメントへの返答
2011/05/26 23:52:48
どうです?w
興奮しました?(笑)

そうですね、10股かけてます…w
みんな大好きです(^3^)

白黒ツートンさん天敵でしたかw
私の彼氏がお世話になってます(-.-;)←

なんならお宅のFDと
1台交換しましょうか?(^O^)
www
2011/05/27 00:16:26
擬人化が多すぎて京大の現代文より難しいわww
コメントへの返答
2011/05/27 00:29:26
うけるww
受験勉強中もこいつら見てたわ(^O^)w
2011/05/27 17:53:23
☆こんばんは!なおとです(^^;)

本当だ、足跡いっぱいついてたよん。(*^▽^*)
ところで、FDは俺も大好き、今度買う時にはFCかFDに決めてるが、どう~ちよん。
でも、赤じゃなくて白 !☆(^□^)v

先ずはミニカーから買おうかな、? ゆかちゃん(笑い)
すると、ライバルが一人消えるかな???(^3-)ー♪

コメントへの返答
2011/05/27 18:13:09
足跡いっぱいすいませんf^_^;

次はFDかFCの予定なんですか!?
FDがいいです(^O^)←
FCも好きなんですけどw

まずはミニカーですか(笑)
私と同じ小さいFDから
だんだん大きくする作戦ですね!w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

リラックマすきです くまみたいなポロげっとしました (^ω^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

VW / フォルクスワーゲン純正 ジルコニア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 12:47:06
デートしよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 21:35:46
プチオフ&爆飲ネタ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/26 15:42:56

お友達

よろしくお願いします!
43 人のお友達がいます
デメタンデメタン * かっしぃ@BlueGTかっしぃ@BlueGT *
TakarobinTakarobin * ‐ネムリネコ‐‐ネムリネコ‐
hiroguccihirogucci hidemasa-Thidemasa-T

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2017.5.13納車(^ν^)♡
ダイハツ タント ダイハツ タント
初めて地元を走った車♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ボディライン、ケツ、顔…全部ツボ(>_<)! 高2のとき一目惚れして以来、ずっと好きです ...
その他 その他 その他 その他
撮った写真を貼ります フォトギャラリー更新!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.