• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

祇園にいきたい

祇園にいきたい どうも、こんばんは!(^o^)

夏休みになってからネタがなくて
更新してませんでしたw

最近の私は、

起きる
食べる
バイト
食べる
テレビ
寝る←
ゲーム
寝る

ですwww

これで私の1日完璧です(爆)
中身のない生活…ww

今日はバイトがなかったので
その分寝る時間が増えました。←

今週はバイトとちょっと
お出かけの予定が入るかも(^ω^)

リア充は来週からです☆
早くプール行きたいなぁ(^ω^)





ではそろそろ、
夜のドライブに行ってきます!

FDで走り回ってきますよ~♪♪





ではまたノシ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 23:31:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:32:14
チームデスマッチ
コメントへの返答
2011/08/07 23:35:43
ブラックバードww
2011/08/07 23:39:58
完璧な生活リズムですね(笑)w
でも、その行動パターン何となく知ってますwww

来週帰省ですね。
プールいいですね~

夜のドライブww
完璧に先越されてますねww
私の走行距離を抜くのは時間の問題ですね(笑)

今週末は、家にいるので参戦できると思います!
火曜日の昼はあの方が空いてたら、一緒にドライブ行ってきます!
コメントへの返答
2011/08/07 23:48:57
もうダメ人間です(爆)

もうすぐ帰省です(^o^)/
FDで帰りまーす!(妄想…

今日レベル9まであげました!
もうすぐ追い付きますよ~(笑)

あの人は浮気してなければ
基本いつでも空いてますよ(^o^)
あ、浮気して忙しいかもですが←
2011/08/07 23:46:46
こりらちゃんと一緒に自宅警備でしたか。

明日から休みですが何しようかな?って感じですf(^^;


ドライブは、夜の湾岸が最高ですよ(*^^*)
コメントへの返答
2011/08/07 23:50:32
正解です(^o^)/
こりらとお昼寝してました♪

10連休満喫してください☆
デメタンさん号でっ!

二次元の湾岸へ出掛けますね(笑)
2011/08/08 00:42:18
川へ飛び込めばそこはリア充の世界!

‥なにいってんだ(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 23:13:16
暑さでヤられないで下さいね!(爆)w

リア充万歳☆←←
2011/08/08 00:56:31
うらやましいです(≧∇≦)

学生のうちにしっかりその生活を楽しんでください(^_^)v

FDゲットしたら、寝れない生活が続くかもしれないですねw
コメントへの返答
2011/08/08 23:14:29
学生満喫します(^o^)
今のところ夏休みらしくない
ただ堕落した生活してますが←

リアルFDで早く
ドライブしたいですー☆
2011/08/08 01:46:03
コリラちゃんかわいい
コメントへの返答
2011/08/08 23:15:36
申請ありがとうございます(^ω^)

健次さんは一番の
リラックマ理解者ですね♪
2011/08/08 05:03:12
こんばんは

すごい単調な生活ですね。

僕も一緒です。1日は

単調に過ぎて行くものです。

明日はきっとFDに乗ってる

夢を見たってブロクに

書くでしょう!何てねw

お疲れ様です。(^^)
コメントへの返答
2011/08/09 23:28:12
単調な生活してますww

バイトで疲れて
パタンって感じです(笑)

FDなかなか
夢に出てこないですーw
2011/08/08 08:58:02
大学生は時間がいっぱいあるからいいね!

フルチューンFDは速いよ!><
コメントへの返答
2011/08/09 23:29:26
そうだね!
夏休みの宿題とかないしね♪

早くフルチューンしたい(>_<)
2011/08/08 17:16:07
そんなん1ヶ月続けたらハムの出来上がりや(笑)

適度に運動せな(^ .^)y-~~~

僕のFDは先週の水曜に事故りしばし離ればなれ…(>_<)

寂しい日々が続きます(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 23:32:33
ハ…ハム…www
既にハムです…(>_<)

バイトで頑張って
動き回ります!(笑)

そうだったんですか(>_<)
早く帰ってきてほしいですね♪
2011/08/09 07:01:37
有難うございます
うちのデカリラックマ共々宜しく
コメントへの返答
2011/08/09 23:33:10
よろしくです\(^O^)/
2011/08/14 22:39:34
初めまして。

自分もRX-7の中では
FDがイチバン好きです♪ (^-^)/

リトラ目のクルマというのも
現在では希少ですモンね (^-^)

画像のリラックマは確か
「コリラックマ」ですよね (・・??

※そういえば以前ダートラ場で
13Bに載せ換えた涙目のインプレッサと
EJ205に載せ換えたFCを
見たコトがあります (;・▽・)

ロータリーサウンドのインプレッサと
ダート仕様でボクサーサウンドのFCは
存在感アリアリでした (((^^;

ロータリーエンジンとボクサーエンジンは
特殊なユニットで低重心という意味では
共通性がありますが… (((^_^;
コメントへの返答
2011/08/20 22:21:21
初めまして(>_<)
コメントありがとうございます!

リトラがFDの好きなところの一つです。今ないからこそ欲しくなっちゃいますw

コリラックマです(^o^)/

低重心の話は高校の
車好きな先生に聞いたことありますw
その先生はインプレッサ乗りで
インプレッサの良さを語ってました(笑)
2011/08/21 17:46:49
インプレッサに13Bですと
WRX-7といったトコロでしょうか (((^^;

高校の時の先生が
ボクサー乗りな方だったのですね (^-^)

よく
「速さのGT-Rとランサー」
「コーナーリングのRX-7とインプレッサ」
と言われますので、
低重心なコーナーリングマシンという意味では
RX-7とインプレッサは
通じるトコロがありますよね♪ (^-^)/
コメントへの返答
2011/08/22 11:38:30
高校教師の車好きもなかなかすごかったですww
私はその頃車に興味を持ちはじめました(^o^)

いろんな車に乗ってみたいです♪
今はグランツーリスモで試し中です(笑)w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

リラックマすきです くまみたいなポロげっとしました (^ω^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

VW / フォルクスワーゲン純正 ジルコニア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 12:47:06
デートしよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 21:35:46
プチオフ&爆飲ネタ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/26 15:42:56

お友達

よろしくお願いします!
43 人のお友達がいます
TakarobinTakarobin * かっしぃ@BlueGTかっしぃ@BlueGT
hiroguccihirogucci NANA-FD/GJNANA-FD/GJ
しいましいま デメタンデメタン

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2017.5.13納車(^ν^)♡
ダイハツ タント ダイハツ タント
初めて地元を走った車♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ボディライン、ケツ、顔…全部ツボ(>_<)! 高2のとき一目惚れして以来、ずっと好きです ...
その他 その他 その他 その他
撮った写真を貼ります フォトギャラリー更新!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.