• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

らすとさまー☆

らすとさまー☆ こんばんは!!

今日はしいまとmozoに行きました(^o^)

明日京都に帰るので
夏休みに遊ぶのは最後です(泣)

昼ごはんと夜ごはんはリッチに~♪
おいしかったぁ~

定番のスタバで休憩しつつ
ぶらぶらしました(*´∇`*)

最後にリラックマのまくらを
買ってもらいました♪

でっかいやつー(/▽\)♪
これで帰っても寂しくない…かな!

帰ってからもらった
お土産を広げるといっぱい…♪

ストラップがこんな感じでした(笑)
さすがだww
いっぱいありがとー!!

帰省してから2週間いっぱい
いろんなところに連れてってくれて
彼氏くん本当にありがとう!!(>_<)

楽しかったーっ♪

何といっても大黒!
最高の思い出です(>_<)!

楽しかったーっ♪


まだまだ夏休みは続きますが
とりあえず京都に帰って
バイトやらゲームやらの日々に
もどります…(´;ω;`)



ではまたーノシ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 00:04:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 00:12:29
らすとさまーっていうホラー映画思い出してしまいましたw
すみません(笑)

画像ww
素晴らしいセンスですww

地元はかなり楽しかった様で、良かったですね!
大黒も本当に楽しかったです!

京都まで気をつけて帰って下さいね。

アイドルなんだから(笑)w
コメントへの返答
2011/08/28 11:39:33
そんな映画があるとは知らなかったです(笑)ww

ちょっと加工してみました(^o^)
ストラップは携帯についてます♪←

楽しかったです!
ほとんどしいまと遊んでました(笑)

そろそろ帰りますーっ
今日はマネージャーが不在なので
両親が付き添いです(*´∇`*)w
2011/08/28 00:17:11
男の子だけどしいまにホレた(笑)

羨ましい限りじゃあないか!(*^^*)

コメントへの返答
2011/08/28 11:41:12
京都に行ってる間に浮気されちゃう( ノД`)
監視を強化させなければ…w
2011/08/28 03:33:36
こんばんは

楽しい時間はあっという間ですね。
彼氏にかなり楽しませてもらって
幸せですね!
定番のスタバで休憩しつつ
ぶらぶらしました(*´∇`*)を
ラブラブに見えてしまった僕は変?
またリラックマですか・・・
それもデカいの・・・
やるなー彼氏!恐るべしw

バイトやらゲームやらの日々
勉強もね!
何てねw
楽しく頑張ってちょ!
お疲れ様でした・・・。


コメントへの返答
2011/08/28 11:45:46
スタバでらぶらぶ…(//∇//)
メタボマッスルさん
そんなことしてたんですか?(/▽\)♪

でっかいやつ買ってもらっちゃいましたーっ
今から京都に連れて帰ります♪

いやいや、勉強忘れてませんよ!!←
もちろん学生ですから!!
2011/08/28 05:26:51
京都にお帰りですか!

2週間は、満喫された様で良かったんですね(^-^)

おみやげもたくさん買ってもらったみたいだし。

残りの夏休みも楽しんでくださいo(^-^)o
コメントへの返答
2011/08/28 11:50:40
今から帰りますー(´・ω・`)

デメタンさんのおみやげも
もちろん大事です(>_<)

楽しかったです!
2011/08/28 06:50:02
いいね②~~~~(//∀//)
俺もそんな青春したかった(笑)

残暑厳しい今日この頃だけど体調崩さず頑張れいo(^∇^o)(o^∇^)o
コメントへの返答
2011/08/28 12:11:23
青春に年齢制限はありませんよ!(^o^)笑

走り屋予備軍さんも体調にお気をつけて♪
2011/08/28 09:21:28
しいまのブログの写真、袋から透けて見えてたリラックマは、枕だったのかw

大黒は行けなかったけど、土砂降りの中でのドライブはいい思い出だったなぁ~
また行こう!
コメントへの返答
2011/08/28 12:15:26
そうww
なかなかうまく撮れてる(笑)

どしゃ降りドライブやばかったね!!
次会うときは免許取れてるよねー(^o^)
2011/08/28 11:08:48
いいね~

リア充だね~

夏休み、最後まで楽しんで下され
コメントへの返答
2011/08/28 12:16:14
ありがとうございます(^o^)
楽しみます♪
2011/08/28 16:57:18
あぁ、ストラップのセンスが…カワイイ…(笑)(●ノ∀`)
いいね~ソレ!2人らしいね!

離れててもみんカラのみんなが応援してるからね~、別れられないよwww
コメントへの返答
2011/08/30 11:13:01
ありがとうございます(笑)
なかなか可愛いのを選んでもらえました(/▽\)Fは薄いピンクです♪w

そうですね!がんばります(^o^)ぷいちゃんさんたちもですね!遠距離がんばりましょーっ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

リラックマすきです くまみたいなポロげっとしました (^ω^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

VW / フォルクスワーゲン純正 ジルコニア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 12:47:06
デートしよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 21:35:46
プチオフ&爆飲ネタ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/26 15:42:56

お友達

よろしくお願いします!
43 人のお友達がいます
TakarobinTakarobin * かっしぃ@BlueGTかっしぃ@BlueGT
hiroguccihirogucci NANA-FD/GJNANA-FD/GJ
しいましいま デメタンデメタン

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2017.5.13納車(^ν^)♡
ダイハツ タント ダイハツ タント
初めて地元を走った車♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ボディライン、ケツ、顔…全部ツボ(>_<)! 高2のとき一目惚れして以来、ずっと好きです ...
その他 その他 その他 その他
撮った写真を貼ります フォトギャラリー更新!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.