• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あずさ改4.0.2のブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

【えつらんちゆうい】夏の風物詩(´・ω・`)



「ゴキラジ!!」は、夏になると現れる黒い悪魔こと「GK」をiPad/iPhoneを使って自由に動かす事が出来る、GK型のトイRC(ラジオコントロール)です。
本物さながらカサコソと動き回る姿は、ゴキブリ嫌いには耐えられないくらいのインパクトがあります。でも、しばらく動かしているとなぜか愛着がわいてくるから不思議w
ゴキブリ嫌いの人も、これを機にゴキブリを好きになる事が出来るかもしれませんよ!?

ちなみに、電源を入れるとなぜか「ゴキラジ!!」のお尻が光り、暗闇でも見失うことなく操作できるようになっています。... おまえ本当にGKか?? 本当はホタ○だったりして。

ホイホイさんが動いてくれればなぁ…って文字だけ書くとホイホイさんっていうのもなんだかなー(´・ω・`)

Posted at 2012/06/30 19:54:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | にゅーす | 日記
2012年06月30日 イイね!

【テスト】きちんと色が見えていますか?

【テスト】きちんと色が見えていますか?カラーサイエンスおよびテクノロジー分野の世界的メ企業の「エックスライト」は、オンラインでできる色覚のテストを提供している。

同社が提供している「Online Color Challenge」は、マスに並ぶ色の順番をかえて、きれいなグラデーションを完成させるというもの。左端と右端のマスにはベースとなる色が配置されている。隣り合う色を見極めて、ドラッグ・ドロップで並べ替えていくのだ。

4つの並べ替えを終えて、「score test」のボタンをクリックすると、すぐに評価点がわかる。評価点は低いほど良い結果で、ゼロ点がもっとも最高の評価。100点の場合は、色の違いがまったく見極められていないということになる。


…ふだん【色】でお仕事してますからぁ(`・ω・´)シャキーンしかし、青から緑にかけて集中的にorz

でも隠し絵とか波打つ画像とかドットとかまったく見えないので、目の錯覚を扱ったゲームが流行ったコロは苦しい思いをしたのも事実。いまでも見えないけど(ウォーリーは見つけられる)。
Posted at 2012/06/30 17:45:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 絵日記 | 日記
2012年06月29日 イイね!

棚に求めるもの無し(T_T)

棚に求めるもの無し(T_T)売ってなかった(T_T)…幻の「冷やしみたらし」(`・ω・´)ソンナタイソウナモンカイ

トリアーエズ、GALAPAGOSのアップデートをしつつ、輪廻のラグランジェが7月1日22時までバンダイチャンネルで見放題ってことで[影]ω ̄)ジーーー

主人公がトウジな綾波が壊れてる、えう゛ぁ+ぐれんがらん…ムギナミの見た目のせいか、でも敵らしいし(第6話まで見た状態)(´・ω・`)

…そして6話までで止めるとイデの発動!アレ_(・・?..)?アレェ
Posted at 2012/06/29 21:53:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 絵日記 | 日記
2012年06月29日 イイね!

昨日はぼたもちが食べられなくて(まだそのネタ続くの?)(´・ω・`)

昨日はぼたもちが食べられなくて(まだそのネタ続くの?)(´・ω・`)GALAPAGOSのAndroid™ 4.0 へのシステム更新を忘れてた。

 A01SHをご利用のお客さまにおかれましては最新のシステムソフトウェアに更新していただきますようご案内いたします。

 Android™ 4.0へのご変更につきましては、最初にAndroid™ 3.2を最新のシステムソフトウェア番号「5031_1_38E」にアップデートしていただく必要があります。Android™ 4.0への更新を適用すると、お客様ご自身でAndroid™ 3.2へ戻すことができませんので、ご注意ください。


 バージョンは4.0.3だそうで、4.1にそのうちなるのかな、トリアーエズ起動!
…充電切れてる( ゚д゚ )。
…ACアダプターもってきてない( ゚д゚ )

と、いうわけで詳細は家に帰ってから(`・ω・´)


関連情報URL : http://sharpgalapagos.jp/
Posted at 2012/06/29 12:52:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 絵日記 | 日記
2012年06月29日 イイね!

棚から…冷蔵庫から冷やしみたらし(´・ω・`)

棚から…冷蔵庫から冷やしみたらし(´・ω・`)たなにはぼたもちは無かった。ぼたもちの野望、達成できず(T_T)

でも7-11の冷やしみたらしが(゚∀゚)ウマウマなのですよ~
Posted at 2012/06/29 12:36:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 絵日記 | 日記

プロフィール

「FIAT ARGO(´・ω・`) …アバルトもあるの?」
何シテル?   09/23 16:12
明後日の方向に全力疾走できるよ! テキトーなふりをしているが、頭の中ではちゃんと考えている、たぶん(´・ω・`) 車歴 ファミリア-ランティス-ミ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

よろしくおねがいしますなのです(`・ω・´)シャキーン
50 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
マスターの75と106マスターの75と106 * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
コロ衛門コロ衛門 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C4 みゅーすかい (シトロエン C4)
2017年9月4日、契約してきました。 愛称の「みゅーすかい」は名鉄2000系電車に使 ...
プジョー 206 (ハッチバック) ぐだぽよ~。 (プジョー 206 (ハッチバック))
7月27日納車されました。 走行距離は71140kmからのスタートとなります。 140 ...
アルファロメオ 147 初瀬野アルファ (アルファロメオ 147)
平成26年12月10日(水)契約。書類関係の都合で納車は年明けになっちゃいそう(´・ω・ ...
ヤマハ BW'S125 びーうぃず (ヤマハ BW'S125)
ディープパープリッシュブルーメタリックC(ブルー)な通勤快速。平成28年6月18日(土) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.