• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あずさ改4.0.2のブログ一覧

2013年07月31日 イイね!

iPhoneがグリップ式のデジカメに早変わり。上海問屋よりカメラグリップが発売に!

iPhoneがグリップ式のデジカメに早変わり。上海問屋よりカメラグリップが発売に!手ブレを防ぎ、ラクラク撮影。

 iPhoneで写真や動画を撮影する機会の多い方は、きっとこの商品を買えば幸せになれますよ! 上海問屋から発売になった「iPhone用カメラグリップ」はお手持ちのiPhoneをXacti風のグリップ式デジカメに変えるツールです。しっかり固定して撮影できるので、手ブレの心配なく快適なカメラライフを送れること間違いなしです。

 使い方は簡単。ガチャっとiPhoneを挿入したらスリット脇のダイヤルを回して固定するだけでOK。使いたいときにサッと準備できるのは便利ですねー。撮影するときも専用のシャッターボタンがついているので、画面をタッチする必要がありません。これ重要! 画面に触れるとどうしても手ブレしちゃうことが多くなりますもんね。また三脚固定用のネジも付いているので、本格的な撮影にも対応していますよ!

値段は1999円です。


…ここまでするならコンデジ使う、かな(´・ω・`)でも安いね。
Posted at 2013/07/31 12:19:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | にゅーす | 日記
2013年07月31日 イイね!

レギュラーガソリンの缶詰

レギュラーガソリンの缶詰 スタンドが見つからないのに、ガソリンがもう切れそう…。そんな絶体絶命のピンチに役立つのがこちらのアイテム。もともと災害時の緊急用燃料として開発されたものなので、安全性が高く、車内での長期保存も可能。いざという時は付属の缶切りとジョウゴで簡単に給油できる。

合法だそうです。でも1㍑1000円近くします。ハイオクもあるようです(´・ω・`)

http://search.rakuten.co.jp/search/mall?sitem=%E3%82%AC%E3%82%BD%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%81%AE%E7%BC%B6%E8%A9%B0&g=0&myButton.x=21&myButton.y=16&v=3&s=1&oid=018&p=1&min=&max=&sf=0&st=A&nitem=
Posted at 2013/07/31 08:21:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | にゅーす | 日記
2013年07月31日 イイね!

狭い・暗い・突然分かれる…名物トンネル封鎖へ

狭い・暗い・突然分かれる…名物トンネル封鎖へ

 「国道のトンネルなのに狭くて暗い」「トンネル内でふいに道が分かれる」――。

 その不便さと不思議な味わいがインターネットで話題になったこともある埼玉県秩父市大滝の「駒ヶ滝トンネル」(全長約397メートル)が、31日午後10時で封鎖される。トンネル脇に新道路が開通するためで、名物トンネルは58年の歴史に幕を下ろす。

 駒ヶ滝トンネルは、二瀬ダム近くの国道140号にある、Y字形のトンネル。秩父県土整備事務所によると、1955年に完成した同トンネルは幅3メートル、高さ3・4メートルと狭く、2台の車がすれ違う余裕がないため、交互通行しかできない。各入り口の手前に専用信号があり、順番に青信号となる仕組みだ。

 狭く不便な上に、分岐があるのも特徴だ。秩父市街地方面から進むと、中ほどで左右に道が分かれる。右が元々の国道で、山梨県方面へ向かう道。左は県道で、三峯神社方面への道となっており、初めて通るとなかなか意表をつかれる構造だ。

 その珍しさから、ネットではトンネルや道路の愛好家たちがブログに通行の感想を書いたり、動画をアップしたりしていた。

 8月1日午前5時に開通する新道路は、国土交通省二瀬ダム管理所が整備を進めている。道幅は5・3~10・8メートルと従来のトンネルに比べて広く、利便性は増す。だが、ドライブに訪れていた東京都内の男性(40)は「通過時間が短縮されるのはいいが、貴重なトンネルを通れなくなるのは寂しい」と惜しんでいた。

(2013年7月31日07時46分 読売新聞)

…行きたくても、もぅ行けないのか(´・ω・`)
Posted at 2013/07/31 08:13:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | にゅーす | 日記
2013年07月31日 イイね!

流行りモノ2点

流行りモノ2点コカコーラバニラ
頭文字D最終回のヤングマガジン

コーラは、まぁ、そんなもんだ(どんなもんだ?)(´・ω・`)
漫画は会社では読めないので、家に帰ってから。
Posted at 2013/07/31 07:56:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 絵日記 | 日記
2013年07月31日 イイね!

金もいらなきゃ女もいらぬ。わたしゃもうすこし206のパーツが欲しい(´・ω・`)

金もいらなきゃ女もいらぬ。わたしゃもうすこし206のパーツが欲しい(´・ω・`)いや、全部いる(`・ω・´)

“4”から想定するモノが思いつかなくてよぅ…で、玉川カルテット。
そういうわけで(どんなわけで?)、本題に戻りませう。

ブレーキランプがLED化されているのに、ナンバー灯がLED化されていなかったのでユニットごと交換しました。ただそれだけ…前置きが長いな。
Posted at 2013/07/31 00:06:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | プジョ-m9(^Д^) | 日記

プロフィール

「#クルマあるんですけど マーナを浅草扱いする違和感(´・ω・`)。隅田川を渡った墨田区じゃん!」
何シテル?   09/24 18:18
明後日の方向に全力疾走できるよ! テキトーなふりをしているが、頭の中ではちゃんと考えている、たぶん(´・ω・`) 車歴 ファミリア-ランティス-ミ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

よろしくおねがいしますなのです(`・ω・´)シャキーン
50 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
hera@sma5hera@sma5 * super8super8 *
T.BASET.BASE *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C4 みゅーすかい (シトロエン C4)
2017年9月4日、契約してきました。 愛称の「みゅーすかい」は名鉄2000系電車に使 ...
プジョー 206 (ハッチバック) ぐだぽよ~。 (プジョー 206 (ハッチバック))
7月27日納車されました。 走行距離は71140kmからのスタートとなります。 140 ...
アルファロメオ 147 初瀬野アルファ (アルファロメオ 147)
平成26年12月10日(水)契約。書類関係の都合で納車は年明けになっちゃいそう(´・ω・ ...
ヤマハ BW'S125 びーうぃず (ヤマハ BW'S125)
ディープパープリッシュブルーメタリックC(ブルー)な通勤快速。平成28年6月18日(土) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.