• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あずさ改4.0.2のブログ一覧

2015年07月31日 イイね!

族・窓達10うpぐれーど

族・窓達10うpぐれーど画像は使い回しだけど、Miix2 8も窓達10化成功。

昨日無線LANがダメダメだっったところも無問題で通信可能。でも、OSとしては8.1のままでよかったかなーとも思いつつ…戻すのに1ヶ月の猶予があるからちょっと使ってみるケド。
Posted at 2015/07/31 22:27:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | こんぴう太 | 日記
2015年07月30日 イイね!

窓達10うpぐれーど

窓達10うpぐれーどインストール直後はディスプレイドライバーがダメダメ状態。2ndディスプレイは認識しないは画面はでかい文字のままで画像比率もおかしい。

ドライバーをインストールしたらなんとかなったものの、こんどはフォルダのフォントがやたら小さい。このへんの設定がめっちゃやりにくくなった感がつおいうpでーと(´・ω・`)

スタートメニューが復活したものの、ライブタイトルが邪魔。

デスクトップPC向けOSとタブレットPC向けOSをまとめたらこんなんなりますた、って言うのが分からんでも無いケド、分けた方が良かったんじゃね?アッ●ルの良いとこドリをしようとして、というか、真似て、悪いところばっかり目立つようになった感じ。

窓達XPの使い勝手が一番マイクロソフトらしかった。これじゃまねくろとっしゅだよ(´・ω・`)

窓達8のメトロ(旧名称)を使っていたなら、これでパネルと旧デスクトップが併用しやすくていいのかもしれないケド…Miix2 8を見る限りでは(´・ω・`)。でも、旧デスクトップしか使っていなかったから、やっぱり邪魔っぽい。


【追記】Miix2 8(59399891)をアップデートしたら、無線LANにエラーが出て通信不能に陥った為、窓達8.1へ戻した(´・ω・`)。とあるサイトでは10で使えるようになっているんだけどなぁ。
Posted at 2015/07/30 19:15:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | こんぴう太 | 日記
2015年07月30日 イイね!

出光、昭和シェルの筆頭株主に

出光、昭和シェルの筆頭株主に■ニュース記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150730-00000094-jij-bus_all

VーPOWERはどうなっちゃうのかな?

…って最近はシェルとエネオスのちゃんぽんでガソリンの性能なんてあまりよく分からないわora。共同石油のレーサー100は明らかに違いがわかったんだけどなぁ。
Posted at 2015/07/30 15:37:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | にゅーす | 日記
2015年07月29日 イイね!

失業保健の認定日

失業保健の認定日思いっ切り個人情報を晒してますな。

まぁ、日記兼メモ帳のつもりで使っているのでキニシナイ程度の内容しか書かないケド。

交通の便が悪いクセに、車の駐車場が少ないので予定より早めにハローワークに到着。とりあえず、新しい求人でもチェックしておきますかねぇ。
Posted at 2015/07/29 08:27:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | じょぶじょぶ大丈夫? | 日記
2015年07月28日 イイね!

なんもシナイ、シナイ、ナツ(またかよ)

なんもシナイ、シナイ、ナツ(またかよ)身体的調子はイマイチ。クルマの状態も放置してても問題無いレベルと言われつつも、駐車場をみると写真の有り様でオイル漏れも乾くこと無くポタポタ状態でうんざり。雨なんか降ると思いっきりオイルが流れちょるし…って、今日は雨がゴォ!っと降るかと思えば埼玉県南東部はぱらりとあったか無かったか程度。

とりあえず、就活は2件の面接結果待ち。とりあえずジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタしてると、世の中お盆休みに入っちゃうぞー的な焦りも(´・ω・`)
Posted at 2015/07/28 19:45:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 絵日記 | 日記

プロフィール

「少しパワフルに感じるようにしてやればワリとフィーリングも良くなるかも! http://cvw.jp/b/972176/40860291/
何シテル?   12/17 15:31
明後日の方向に全力疾走できるよ! テキトーなふりをしているが、頭の中ではちゃんと考えている、たぶん(´・ω・`) 車歴 ファミリア-ランティス-ミ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

よろしくおねがいしますなのです(`・ω・´)シャキーン
50 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
ぽんこたーじゅぽんこたーじゅ * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 hera@sma5hera@sma5 *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C4 みゅーすかい (シトロエン C4)
2017年9月4日、契約してきました。 愛称の「みゅーすかい」は名鉄2000系電車に使 ...
プジョー 206 (ハッチバック) ぐだぽよ~。 (プジョー 206 (ハッチバック))
7月27日納車されました。 走行距離は71140kmからのスタートとなります。 140 ...
アルファロメオ 147 初瀬野アルファ (アルファロメオ 147)
平成26年12月10日(水)契約。書類関係の都合で納車は年明けになっちゃいそう(´・ω・ ...
ヤマハ BW'S125 びーうぃず (ヤマハ BW'S125)
ディープパープリッシュブルーメタリックC(ブルー)な通勤快速。平成28年6月18日(土) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.