• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あずさ改4.0.2のブログ一覧

2015年10月31日 イイね!

今週もやってきました朝から事故渋滞

今週もやってきました朝から事故渋滞首都高速三郷線が今週も事故渋滞を起こしている週末、みなさん事故には注意しましょうね。

出入口のある街では高速道路の渋滞は一般道にも影響が出るから厄介。と、早めに家を出たら早く会社に到着してしまいますたが(´・ω・`)

しっかし軽自動車に乗っていると馬鹿にされているのか、前には飛び出されるし後ろからは煽られるデス。147が早く帰ってこないかなぁ…というか定休日が勤め先と同じなのでスグには取りにも行けない罠アリ。
Posted at 2015/10/31 08:15:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 絵日記 | 日記
2015年10月29日 イイね!

那珂ちゃんのファンに復帰します(`・ω・´)

那珂ちゃんのファンに復帰します(`・ω・´)アーマーガールズプロジェクト 艦これ 那珂改二

本日予約受付開始!

艦これモノは手を出すとキリが無いので困ったちゃん…しかーし、那珂ちゃんだけは別なのです!そーれ!ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!ポチッとな。
Posted at 2015/10/29 22:43:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 艦これ | 日記
2015年10月29日 イイね!

道路閉鎖

道路閉鎖通勤コースが封鎖されちょりますた。

代車だからカーナビは無いし、どう迂回していいものやら…トリアーエズ、スマホの存在を忘れつつ左折&右折&右折&左折を最短経路で行って通過出来たケド(´・ω・`)
Posted at 2015/10/29 08:28:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 絵日記 | 日記
2015年10月28日 イイね!

定期通院日

定期通院日あっちの病院行ってアレとコレと治療を受けて
その帰りに整骨院によって
午後からそっちの病院へ行く
そんな休日。

2週に1回と4週に1回の通院日が重なった結果、整骨院を含めて3つの病院(正式には整骨院は病院ではないが…)、4つの診療科目の受診、2つの薬局に通う羽目に。身体がちっとも休まらないよう。

来週の火曜日は祝日で定休日では無くなり営業だから、第一水曜日の休みまで6連勤なのによぅ(´・ω・`)

明日から本気だ…まともな気力は何日保つかなぁ。近所のマッサージ専門店が潰れちゃったのが痛いな。23時まで営業していたから医療行為は基本的にできないけど、揉んでもらうことはできたので、コリをほぐすことはできたのにな、仕事帰りに。
Posted at 2015/10/28 14:34:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 絵日記 | 日記
2015年10月27日 イイね!

不思議なあいてむ。

不思議なあいてむ。SUBARU STI フレキシブルタワーバー

縦方向には機能せず、横方向のみに威力を発揮するらしいタワーバー。旋回時には剛性を上げつつ、振動やらサスペンションの仕事は邪魔をしにくい、と。

ガチに固めず競技よりも一般走行向けっぽいアイテムなんだけど、こんなん、スバリストならではのアイテムグッズっぽい?

レガシィにしてもインプレッサにしても上位車種だとブレンボやビルシュタイン装着は当たり前田のクラッカー…ぢゃないケド基本的に純正アイテムなんだよなぁ。そして下位モデルにブレンボの純正流用という災いが…リヤは車種によりサイドブレーキの径が合わなくて日産のローターを流用とか、いろいろ考えるらしい。

ま、他人事なんだけどね(´・ω・`)
Posted at 2015/10/27 18:49:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 絵日記 | 日記

プロフィール

「 あーばんぱーくなんとか?知らない子ですね(´・ω・`)」
何シテル?   12/12 11:15
明後日の方向に全力疾走できるよ! テキトーなふりをしているが、頭の中ではちゃんと考えている、たぶん(´・ω・`) 車歴 ファミリア-ランティス-ミ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

よろしくおねがいしますなのです(`・ω・´)シャキーン
50 人のお友達がいます
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 hera@sma5hera@sma5 *
PAPAGO JAPAN INCPAPAGO JAPAN INC *みんカラ公認 マスターの75と106マスターの75と106 *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C4 みゅーすかい (シトロエン C4)
2017年9月4日、契約してきました。 愛称の「みゅーすかい」は名鉄2000系電車に使 ...
プジョー 206 (ハッチバック) ぐだぽよ~。 (プジョー 206 (ハッチバック))
7月27日納車されました。 走行距離は71140kmからのスタートとなります。 140 ...
アルファロメオ 147 初瀬野アルファ (アルファロメオ 147)
平成26年12月10日(水)契約。書類関係の都合で納車は年明けになっちゃいそう(´・ω・ ...
ヤマハ BW'S125 びーうぃず (ヤマハ BW'S125)
ディープパープリッシュブルーメタリックC(ブルー)な通勤快速。平成28年6月18日(土) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる