• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ないとぷち♪

ないとぷち♪
昨日は某スーパー異音にてyuzuさんと密会?してました。

まぁ、密会と言ってもあるブツを貰う為に俺の仕事終了に合わせて待ち合わせしたのですが…(^_^;)


何回かyuzuさんにお会いしてますが始めてジックリお話でき、またyuzu号を舐め回す様に視姦しちゃいました(*^_^*)

ヤッパリ烏賊臭いのってカッチョエ~♪♪

俺は、イカリングはやらない(やる技術がない…)ので1人烏賊臭いの出しちゃおー(´A`)


途中、アルファードに乗ってる人がyuzu号の車に興味を持ちウィポジやLED等の質問攻撃が始まりましたが、さすがyuzuさん丁寧な回答をして相手も喜んでましたね♪


約1時間半位色々な話を聞けたりイジリの相談に乗って頂きました( ̄―+ ̄)ニヤリ


異音は雨風凌げるし寒くないので、また時間あったらお願いしま~すm(_ _)m


写真撮ったけど5年前の携帯なんで画像悪っ…(>_<)




ヤッパリyuzu号はエロエロだ。


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/10 08:46:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 08:57:54
携帯5年モノですか?!
負けた~~(^o^;)

自分のは4年モノです(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 09:03:03

2年前の携帯壊れたんで昔の携帯使ってまつ(T_T)


車のパーツ買う前に携帯買わないと…今はスマホか。


2012/02/10 09:12:33
タブレットとの2台使い、オススメですよ(^Ⅲ^)

自分はdocomoで料金プランを見直してもらって、
通話とメールは携帯(パケホ無し)、ネットはタブレットですが、
従来と ほとんど変わらない使用料ですよ♪
コメントへの返答
2012/02/10 09:20:36
タブレット…ヤバイ、分からない(>_<)


2本使いより両刀使いの方がイイ♪♪ ♂♀

スマホはボーナス出てから検討しまつ!


2012/02/10 09:15:03
オイラの携帯は3年モノ・・・・

スマホを使う自信がありません・・・

車退院したらヨロシクで~す!!
コメントへの返答
2012/02/10 09:24:50

俺の勝ち♪♪

古いのに戻して気付いた事→緊急地震速報のメール受信設定機能が無い(ToT)


退院したらお願いしまつね(^o^)/

2012/02/10 09:23:50
タニちゃん、yuzupapa号見えまてん(T^T)

アウの携帯持っていたけど、年末に捨ててしまった。

あげればよかったね。( TДT)ゴメンヨー
コメントへの返答
2012/02/10 09:29:50

えっ!?

もう一度画像載せ直しまつ(T_T)

何でもいいから携帯欲しい♪


2012/02/10 09:32:27
あっ、ごめん。
そういう(/-\) では無くって、電気のあたり具合が
yuzupapa号にあたってない・・・
逆なら良かったかも・・・
携帯・・・家に他にあるかもしれないので探してみます。

コメントへの返答
2012/02/10 09:34:25

なるほど~新しい画像にしちゃいました(*^_^*)

って言っても画像悪いでつが…


2012/02/10 09:46:13
青いちん○ん屋(爆)ヽ( ̄▽ ̄)ノ


車高高いでしょ?


ニヤニヤ(~▽~@)♪♪♪
コメントへの返答
2012/02/10 09:51:11

青臭いチンチン♂?

夜、見るとエロさ倍増でつ(*^_^*)

車高…ノーコメでお願いしまつm(_ _)m

2012/02/10 10:32:18
↑の方みたくエアロ擦りまてんヾ(*ΦωΦ)ノニヤニヤ

アルファードのおっちゃん、いきなり声掛けてきてビックリだね!みんカラやってるみたいヌ(≧▽≦)
しかしあそこは暖かくてエエネ~

明るいしちょっとした作業も出来そう~

またエロエロしませう♪~(´ε` )

ニヤニヤ(・∀・)
コメントへの返答
2012/02/10 10:45:46

冬は異音の地下がベストでつね~


要らなくなる予定?の光るブツ気長に待ってまつ(催促爆)


また、オフお願いしま~す(^o^)/

2012/02/10 11:25:09
yuzuちゃんと密猟中?(おとぼけ爆)

異音・そんなに良い場所があったのかい!

今度、『私を異音に連れてって』(原田 知世)

コメントへの返答
2012/02/10 11:30:40

異音、良かとですよ~
寒さも感じないし3時間駐車無料♪

タニ家とyuzu家の中間でつ(^o^)/

夜勤のあとの定例頑張って下さいね~イイ歳なんだから(爆)


2012/02/10 12:15:18
yuzu号もエロエロでつが本人はもっとエロエロでつ(〃艸〃)
コメントへの返答
2012/02/10 13:46:11

エロエロ最高~(´A`)

BUZZさんのオーディオもエロエロらしいでつね♪♪


良いオーディオで〇秘ビデオ見たい(*´Д`)ハァハァ…


2012/02/10 15:04:51
↑このお方はブッズり助平でつ(BUZZダケニ爆)

ニヤニヤ(・∀・)
コメントへの返答
2012/02/10 15:43:35

最初、ブズさんかと思ってた(マジ爆)


あ~、ブズブズして~(´A`)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@アネラパパ
非常用に高級陶器をトラックにも…俺は客から丸見えだから無理(>_<)」
何シテル?   02/16 23:48
RKタニ♂と申します。性格は紳士とよく言われます。 H.23.2/27 RK5納車。少ないこずかいで少しづつイジってます。 オフ会では車を見るよりナイスガイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ガラス面ウロコ状スケール除去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 21:18:03
エアフィルター クリーナーエレメント 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 20:39:55
HIDバルブをfcl D2S 6000Kへ・・・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 21:59:00

お友達

こんな私で良ければバンバン申請して下さいm(_ _)m

ただし、訳の分からない方やマナーを守れない方は御遠慮下さい。今まで居ませんが…
181 人のお友達がいます
RK特攻RK特攻 * カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認
ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
えつとらえつとら カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
23.2.27 RK5納車。1回目の車検も無事に終了しました。 ネタが無くなってきまし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.