• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

歌音ミラのブログ一覧

2011年06月28日 イイね!

暑い中あせあせ(飛び散る汗)

暑い中今日もすごい暑さですねあせあせ(飛び散る汗)
めちゃTシャツが汗だくに冷や汗

さて本題に入りますぴかぴか(新しい)
最近、リアに若干物足りなさを
感じて来てしまったので…
こんな物を装着さてましたひらめき

それは…
飾りですねあせあせ(飛び散る汗)
言い替えればダミーです(笑)

なんちゃってブレーキディスクですひらめき 5㍉噛ましてるのにさらに
追加しちゃいましたほっとした顔

でもかなり微妙です(笑)
しかも柄が左右非対象あせあせ(飛び散る汗)
今日の作業は完了ぴかぴか(新しい)

次回はホイールの再塗装ですほっとした顔
定期的に塗らないとねウッシッシ
マットブラックだから簡単ですからウィンク
ん!?
マットだったかなぁ?マッドだったけ?(笑)
Posted at 2011/06/28 17:45:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月27日 イイね!

今日のサザエさんは?ぴかぴか(新しい)

はいぴかぴか(新しい)
題名は全く意味不明と訳分からんのでご了承くださいあせあせ(飛び散る汗)多分冷や汗
今日は朝から起動しまして
久しぶりにTSUTAYAに出没しましたがとりあえずレディー・ガガとまさかのAKBのアルバムとキムタクのヤマトを借りてしまいましたほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)

ハッキリ言いまして俺のTRにAKBが流れてると…合わない…車と
曲が合わな過ぎるあせあせ(飛び散る汗)(笑)

そして職場の駐車場にてめちゃ カッコイイMCワゴンRを見てしまいましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

車高短でしたが1番印象的というか気に入ったのはおそらくですがリアのテールがスカイラインの丸テール移植してましたよウィンクひらめき
決まってましたよグッド(上向き矢印)

良いアイディアされてますねぴかぴか(新しい)
オーナー様うれしい顔
Posted at 2011/06/27 21:20:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月25日 イイね!

夢の話ひらめき

皆さんひらめき
暑い日々が続いてますが
暑くて倒れないように
気を付けて行きましょうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

昨日、爆睡して見た夢の話ですが結構リアルでしたねぴかぴか(新しい)

見た夢の内容ですが…
俺のミラのエンジンが
まさかの3気筒ターボから
4気筒ターボに載せ変わってた夢を見ちゃいました(笑)

しかもコペンエンジン(笑)

まぁ…ずっと先ですがいずれは4気筒ターボに載せ変えようと思ってますがさすがにエンジン変えてもムーブの4気筒ターボくらいでしょうね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

そんな夢の出来事でしたほっとした顔
Posted at 2011/06/25 12:54:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月23日 イイね!

就活中…暑いあせあせ(飛び散る汗)

はいぴかぴか(新しい)
就活中の歌音ミラですひらめき
昨日は説明会などに行って来ましたが外が暑いあせあせ(飛び散る汗)

スーツで外に出るとかなり
苦しかったですねたらーっ(汗)

特に毎回実感する事は
スーツとフルバケの相性の悪さげっそり
運転しづらくて苦痛でした(笑)あせあせ(飛び散る汗)

普段着とかラフな格好ならともかく密着感もダメですねたらーっ(汗)

違和感ありありです冷や汗

とりあえず普通に弄るってことで考えたら助手席もフルバケにしたい所です(笑)
後は固定じゃなくスライド出来るフルバケるんるん
Posted at 2011/06/23 16:10:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月22日 イイね!

久しぶりにぴかぴか(新しい)

はいぴかぴか(新しい)
久しぶりにブログを書きまするんるん
全然書いてなかったのであせあせ(飛び散る汗)

ちなみにブログを風呂につかりながら更新してます(笑)

暑い…熱い…げっそり

なんか最近思えて来た本音を
言っちゃっていいですかexclamation&question

結局車を弄って良くしょうとしてもやっぱりスポーティーに仕上げるのはもうダメなのだろうか…げっそりと思えてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

周りを見ても車高短とかですしあせあせ(飛び散る汗)
ちょいやる気なくしてスランプ状態を続けてますたらーっ(汗)
Posted at 2011/06/22 02:52:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「嘘ついてどうしますかあせあせ(飛び散る汗)マジですげっそり
何シテル?   07/06 05:29
初めまして 歌音ミラって言います 北九でL700S TRターボのMTで URASエアロの黒に乗ってます 走り屋、峠、スポーティーな車が大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

たくさんミラ仲間と車好きな友達ほしいです
ノーマルからバリバリ弄りまで
幅広く絡みお願いします
9 人のお友達がいます
☆なぁくん☆☆なぁくん☆ ミラミラ
幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク ☆PTK☆☆PTK☆
tkmER@34skytkmER@34sky ☆★ロドッキー★☆☆★ロドッキー★☆

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
免許取って初めての愛車ですぴかぴか(新しい) 主に仕様はスポーティーですわーい(嬉しい顔)ひらめき 外見はURASのエアロつ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
我が父上様の愛車のL250Sですぴかぴか(新しい)5ドアでさらに車内が広い車るんるん 見た目も内装もドノー ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.