• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メイリョ~♪のブログ一覧

2017年02月05日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!2月5日でみんカラを始めて6年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
1度退会してるので、10年位はみんカラしてるかもしれません。

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/02/05 19:04:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月05日 イイね!

通院

通院うちの息子は13歳なんですが、産まれて3ヶ月から喘息の発作が出て、定期的に医療センターへ通院していましたが…

今日やっと通院が終わりました。

本当に長かった。

夏には大山登山へ





またまた海へ



今はサッカーに夢中で






元気に遊んで欲しいもんです。

とにかく良かった(*^_^*)








Posted at 2015/11/05 20:48:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年05月09日 イイね!

西日本アルティメット山陰2015

明日は米子ホープタウンで西日本アルティメット山陰2015に参加します。

当日参加、見学の皆様よろしくお願いします。

開催場所は、後藤駅裏のホープタウン駐車場です。
鬼太郎列車が見れますよ(*^_^*)





Posted at 2015/05/09 10:43:42 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年03月25日 イイね!

ブリヂストン REGNO GR-XI・GRVⅡXみんカラモニターキャンペーン!`新たなる走り`を体感せよ!


全てのオーナーを魅了する、新REGNO誕生。
詳細はオフィシャルHPへ
http://tire.bridgestone.co.jp/regno/

■Q1:本企画でモニタータイヤを装着したい車情報をお答え下さい。
 メーカー/車名/年式:トヨタ/ポルテ/2007年式
 (例:トヨタ/プリウス/2013年式)

■Q2:本企画でモニタータイヤを装着したい車の現在装着しているタイヤのメーカーと銘柄とサイズをお答え下さい。
 タイヤのメーカー/商品名/サイズ(前):ヨコハマ/earth1/195/55R15
 (例:ブリヂストン/REGNO GR-XT/245/45R17 95W)

■Q3:本企画でモニターを希望するタイヤの番号を下記よりお選び下さい。
 1、REGNO GR-XI
●希望タイヤサイズ
195/55R15
(例:245/45R17 95W)

■Q4:モニターを希望する車種で、何回タイヤ交換をしたことがありますか。
1回
■Q5:(上記の質問に“1回以上”と答えた方へ質問です)
●普段タイヤ交換を行う場所はどこですか?
ガソリンスタンド

●タイヤ購入の際、参考にした情報はなんですか?
販売店員の説明、タイヤメーカーのHP

●今のタイヤを選んだ一番の理由はなんですか?
ブランドイメージ、

●今のタイヤに対してどれほど満足していますか?
やや満足、

■Q6:(上記の質問に“0回”と答えた方へ質問です)
 タイヤ交換をしようと思うタイミングはどんな時だと思いますか?

■Q7:ブリヂストンのタイヤに対してどのようなイメージをお持ちですか。
スタットレスはブリヂストンを使っていますが、とても良いタイヤだとおもいます。
■Q8:一ヶ月間でのお車の平均走行距離はおおよそ何Kmくらいですか。
1500km
■Q9:お車の主な使用目的は何ですか。
通勤、レジャー、趣味

■Q10:普段の高速道路、市街地、山坂道の使用割合は?
高速道路20%、市街地60%、山坂道20%)


※この記事はブリヂストン✕みんカラモニターキャンペーンを募集について書いています。
Posted at 2015/03/25 19:44:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2014年05月26日 イイね!

2014西日本アルティメット山陰inラメール 結果報告

2014西日本アルティメット山陰inラメール 結果報告参加してきました2014西日本アルティメット山陰。

結果はナビヘッドクラス2位でした。
表彰台にのれて良い経験をしました。
制作からセッティングまでオール自作です。

いろいろな方とも交流できて本当に楽しい1日でした。

私の知ってる限り、静岡、福井~熊本、鹿児島と遠くからの参加がありましたね。
色々な作りがあって、オーディオって楽しい です。

皆様、またよろしくお願いします。

参加された皆さん、スタッフの方々、暑い中お疲れ様でした。

画像は、今日仕事から帰ったら嫁さんが貼ってくれてました~♪




Posted at 2014/05/26 20:49:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「初めて期日前投票行って来ました。市役所は凄い人でした٩(^‿^)۶」
何シテル?   10/20 20:41
復活しました。 基本的に自分で作業します。 オーディオにはまってます。 音楽を気持ちよく聴くために。 いきなりの友達お誘いはご遠慮下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 21:18:19
ホンダ・フィット カーオーディオの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 16:55:43
愛車グランクーペが売れました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 18:30:22

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
メテオライトグレーイリュージョナルパール のタントカスタムです。 オーディオメインで ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
ポルテでお出かけしよう! オーディオメインでいじってます。 基本的にDIYです。 DI ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
過去所有です。 楽しかったなぁ~
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
過去所有です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.