• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HARU-YUKIのブログ一覧

2011年02月25日 イイね!

付けましたww

付けましたww初か久しぶりの日記になりますねぇww

まぁ気にしないですが、先日某カーセンターで念願のタコメーターを買いましたv( ̄Д ̄)v イエイ



pivot社製のタコメーターですが、トヨタ社だとほぼカプラーオンで簡単に取り付けられるというのが

びつくり!!



で、試しに説明書通りに進めると・・・・・・



5分で設置完了(´・ω`・)エッ?



設定も、初期のままで問題無いのでそのまま使用。



ん~良いですね(b´∀`)ネッ!


写真だと、中途半端な感じですが今はちゃんと整えてますので恥ずかしくないです(´∀`*)ポッ



次はテールランプだが、いつ買おうかな・・・・・
Posted at 2011/02/25 21:37:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月05日 イイね!

ついに…

ついに…トップ画でも解るように、ヘッドライトを純正からイカリングに変えました( ̄∀ ̄)


これもfeelingのお陰です(>_<)



また弄る時はよろしくお願いしますよ(^_^)v
Posted at 2011/02/05 21:46:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

栃木県北部で接客業の仕事してます(ノ゜Д゜) 車に関しては、余り知識ありませんが仲良くして下さいm(__)m ヴィッツクラヴィアが愛車でちょっと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

1 人のお友達がいます
jotarochanneljotarochannel

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.