」高中正義のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」高中正義のブログ | 高中正義ファンのページ - みんカラ" /> 」高中正義のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

びっくりexclamation×2

びっくり 暖かいと思ったけど…

いくら何でもおかしいでしょう?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 15:05:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 15:08:24
暖かすぎ!
この温度だと暑いですね!!

マジっ!って感じですね。
コメントへの返答
2011/02/25 15:20:55
確かに熱い!!いやいや暑い!!

電車も冷房ガンガンでした!!
2011/02/25 15:16:53
おおおおおおおおおっ!!!
今♪、半袖です。。。。(-。-;;;)(大汗
コメントへの返答
2011/02/25 15:21:38
そのまま夜突入だと風邪ひきますよ!!

注意ですね!(笑)
2011/02/25 15:29:12
もうちょっとで真夏日!
どうなってるんでしょうね。
コメントへの返答
2011/02/25 15:37:56
おかしいですよね!?

身体のサーモスタットが壊れてしまいますよ!?(笑)
2011/02/25 17:43:24
暖かかったですねー!
今日は半袖で外出してました(^v^)
でも夜は冷え込むみたいなので、
風には気をつけてくださいね。
そんな自分は今クシャミしまくりで…(^_^;)
コメントへの返答
2011/02/25 17:45:57
昼間埼玉に居ましたがポッカポッカで帰りの電車爆睡でした!!

夜は冷え込みますよね!?

でも日が伸びてきてテンションUPしますね!?
2011/02/25 20:49:14
ままま、まじですかぁ!!!

こちらとの気温差があり過ぎます。

あたちも思わず「びっくりしたなぁもー」
コメントへの返答
2011/02/25 20:56:19
今帰り道で外気温7℃でえらく寒く感じます!

風邪ひきますよexclamation×2exclamation&question
2011/02/25 20:58:33
20℃越えた~って前のブログに返信したら24℃ですか!?

ビックリですね(◎o◎)!

朝と昼の気温差ありすぎるので体調管理が大変ですね(汗)
コメントへの返答
2011/02/25 21:01:30
壊れますよ!絶対に…

若くないから適応能力低下しているんで…(笑)
2011/02/25 22:41:31
春一番が吹いたらしいですが...

窓閉めて運転してたら暑くて汗出ましたよ。
ま、天然の肉襦袢をかなり着込んでるからですが(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 06:42:52
おはようございます!!

確かに暑かったですね!?

薄着にならねば・・・・・(笑)
2011/02/25 23:39:11
燃費悪!(笑)

こっちもクルマの暖房OFFでした♪

クルマの温度計で18℃くらいでしたが、うっすら汗かいてました
( ~っ~)/

コメントへの返答
2011/02/26 06:44:25
そ~ですね!?(笑)

冷房ONしましたよ!!

その代わり日が落ちてから寒かった!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さすがに疲れた・・・・」
何シテル?   03/10 10:56
高中正義をこよなく愛し尊敬しております!! たかなかまさよしでは無くこうちゅうせいぎ と呼んで下さい!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
快適な車です! 貧乏チューン全開です!!見て笑って下さい!
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
かみさんの買い物カーに成り下がり!
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
最終型でさすがに出来上がった車でした! メーカーオプションのエアロのみで全然行けてまし ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
チョット弄ってヤンキー車でした

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.