• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

3時のおやつは・・・・

3時のおやつは・・・・  先日のブログで公表とおりウチの女の子が今日誕生日なんで・・・・

 コージーコーナーでジャンボシュークリームを全員分ついでにゲット!!

 久々食べがいがありますね!!

 皆さん大満足!!

 女の子には別のものを・・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 17:29:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

#361
★ 咲川めり ★さん

大好評につき100名様モニタープレ ...
みんカラスタッフチームさん

レンズの入れ替え
happy37さん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

motorgames奥伊吹設営完了
VALENTIさん

この記事へのコメント

2011/02/25 17:36:12
おねーたんに何プレするんですか?

私も先月誕生日でしたけど絶賛プレ受付中です(わら
コメントへの返答
2011/02/25 17:37:35
ケーキですよ!!

何買ったか忘れたんで・・・・・(笑)

餃子送りましょうか??
2011/02/25 21:02:27
いいぞ!いいぞ!先輩頑張れ!

↑餃子食べたいです。

いかんいかん、人のコメントに反応してしまった。
コメントへの返答
2011/02/25 21:14:26
着払いで送りますよexclamation×2(笑)
2011/02/25 21:41:25
こんばんは~!

「鈴生り」のジャンボシュークリームは圧巻ですね。

「ケーキ」より、「存在感」と「満腹感」がアリアリです!

「お祝い」続きで、何よりです。\(^o^)/
コメントへの返答
2011/02/26 06:48:35
おはようさんです!!

結構腹いっぱいになりますよね!?

明日もまた1人誕生日が・・・・(涙)
2011/02/26 00:49:28
ボキはおねぇさんが欲しいです(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 06:48:57
差し上げますよ!!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さすがに疲れた・・・・」
何シテル?   03/10 10:56
高中正義をこよなく愛し尊敬しております!! たかなかまさよしでは無くこうちゅうせいぎ と呼んで下さい!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
快適な車です! 貧乏チューン全開です!!見て笑って下さい!
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
かみさんの買い物カーに成り下がり!
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
最終型でさすがに出来上がった車でした! メーカーオプションのエアロのみで全然行けてまし ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
チョット弄ってヤンキー車でした

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.