• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

love.carのブログ一覧

2011年10月03日 イイね!

お久しぶりです^^



お久しぶりです(^^)/

パソコン新しいのバイト代で買いました^^

ってことで、復活です♪



改めて、この高校生のブログを、みなさんよろしくお願いします(*^_^*)

Posted at 2011/10/03 16:27:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月25日 イイね!

今日は・・・・


今日は、公立高校の合格発表でした^^

結果は・・・・・・・・・・・・・・

ダメでした・・・・・・・・・・。

まぁ、行く高校がないわけではないので、私立でも、しっかりと頑張りたいと思います。


そして、僕のパソコンは、友達に直してもらってますww

まだ、直らない・・・・・・・・・。

ちなみにこのブログは親のPCからww

まぁ、報告は以上ですww
Posted at 2011/02/25 12:32:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月19日 イイね!

パソコンが・・・・・


先日、僕のパソコンが壊れてしまいました・・・・・。

ウィルス対策ソフトを使ってなかったのでウィルスかと・・・・・・。

なので、しばらく放置になるかと・・・・・・・。

(今は親のPCを使っていますww)

あと、17日に公立高校の試験が終了しました^^

合格発表は25日です。

結果は自分のパソコンで描きたいなww

とりあえず、パソコンが復活したら活性させていくので、よろしくです^^

では^^
Posted at 2011/02/19 22:18:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月11日 イイね!

合格発表

えーっと、今日は朝から雪でしたね^^

寒い中、電車に乗って、私立(滑り止め)の合格発表に行ってきました^^

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

合格してました^^

とりあえず、よかったです^^

本命の公立は17日なので、最後の追い込みって感じですww

まぁ、悔いのないように頑張りますので

応援よろしくです^^
Posted at 2011/02/11 23:58:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月10日 イイね!

試験終わりました



試験終わりました。今日は、私立高校だったので試験は結構難しかった・・・・。
でも、周りに知ってる人が居たんで、定期テストって感じで受けたので緊張はあまりしませんでした^^
まぁ、行きの電車は落ち着きませんでしたが・・・・。

面接は、グループ面接で5人ずつ一緒にやるんで、結構緊張してたんですが、
面接官(先生)が結構、優しい先生で、 質問も3つだけだったので、以外に平気でした^^

明日は、合格発表です・・・・。まぁ、滑り止めなんでww

本番はちょうど一週間後の公立高校・・・。

成績が足りないので点を稼ぐしか無い・・・・。

でも、稼げない・・・。

今さら、足掻いても無駄かもしれませんが、終わってから後悔したくないんで、

残りの一週間は全力で、フルスロットルで、頑張りたいと思います^^

まぁ、あんまりやって、試験前にブローしても、あれなんで、ちょいちょい、遊びに来ると思いますがww

とりあえず、明日はそんなに早くないんで、もう少し勉強しますねww

では^^
Posted at 2011/02/10 22:50:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「模試で、今日は1日塾だぁ・・・。めんどいなぁ・・・・。」
何シテル?   02/12 08:26
love.carです。よろしくお願いします。 名前のまんま、クルマが大好きな高校生ですww 年齢は、15歳です^^ みなさん、こんなガキをよろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

クルマが好きな人なら誰でもOKです^^
2 人のお友達がいます
life with BMW 優life with BMW 優 Cheshire  NinaCheshire Nina

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.