• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@チャンのブログ一覧

2011年09月08日 イイね!

在庫整理

在庫整理携帯の整理をしてたら、前の携帯からこんなデーターがざっくざっくでてきたよ!

これは浜名湖PA

まだ、ホイールがノーマルだね♪

ノーマルも中々イイじゃん!



 
タービンブローでタービン載換のついでにE/Gも・・・



 



 頑張って!

 ん?

 んんん!!!!

 そうです、まさかの
 リフトで吊ってます!

















 しかも何と!

 砂利道!!







 ・・・・・・・・・


 絶句!















 E/Gはエキパイ、タービンを
 取り付けて待機中



 新品のタービンとエキパイ
  
 

 ピカピカで綺麗だね♪











んでもって

なんとか無事に

  
 








 搭載完了



 もちろん


 フォークリフトで
 載せました・・・




  






 オイルクーラーは

 ここに搭載!

 ちょっと
 バッチイね



















 車高調はHKSのハイパー
 なんとか・・・

 
 多分・・・


 中古の為詳細不明




















 キャリパーは!
 
 なんと!

 あの!



 ブレンボ風      ER34 純正だぁ!


 ・・・・











 でも!

 でも!なんの心配もいらないゼ!!

 3倍は速くなる奴がオイラの味方ダゼ!


 が

 しかし・・・



 

 スマホに機種変したおかげで
 用済みに・・


 とほほ・・・


 
  




  あぁ~



 やったなぁ~
 












 頑張って

 塗り塗り

 しました・・・


















 すぐに
 消え
ましたけどね
・・・





あぁ~・・・

そうそう・・・

こんな事もあったなぁ・・・




 会社の駐車場で
 バイクにガリガリ
 したんだ・・・・




 慣れた場所でも
 
 キチンと
 後方及び

 左右の確認は
 しましょうネ・・・
 





以上

在庫整理はかなり恥ずかしいYOの巻

でした・・・。  
 
 
 
Posted at 2011/09/08 19:16:01 | トラックバック(0) | 日記
2011年09月08日 イイね!

悩みちう・・・

悩みちう・・・なんとまぁ・・・

綺麗な夕日

やっぱり秋の夕暮れが一番好きです


しかし、悩むなぁ・・・

今月車検なんですけど

車検と同時にやりたい事があって











 34Rバンパーやら










 








 ボンネットやら











諸々と買い揃えてきました・・・

で・・・

いざとなると、また迷いが・・・

みんカラとか、その他のサイトやらブログを拝見すると、皆さん外見は基本オリジナルで綺麗に維持されてますよね。

これをしたいんですけど・・・


どうでしょうかね?

迷ってます・・・

  
 

 
Posted at 2011/09/08 08:09:06 | トラックバック(0) | 日記
2011年08月31日 イイね!

デカいのが・・・

デカいのが・・・なにやら、デカいのがきてますね

困るんですよね、こんなのが来ると・・・

2年前だかにも大きいのがやってきましてね・・・

停電とかしちゃって往生したんです。

ほら、停電すると、エレベーターは止まるし、断水はするし・・・

トイレも行けないし、カップラーメンも作れません・・・

その時は東横インに避難しました。

今回は大丈夫かな??



まぁ

それはさておき

最近ですね、最近こんなランプが

 
点いたり・・・

 

消えたりします・・・

なんですかね?

良く解りません・・・

点いてる時は、なんかステアリングを切りながら開けると、なんか変な感じです・・・

心当たりの在る方・・・アドバイス・・・お願い致しマンモス・・・

それはそうと・・・

こんなのご存じですか?これ  なんですけど・・・


久々に壺にはまってます(笑

なんかドラクエがしたくなってきました♪



しかし・・・


あ~あ・・・

台風・・・

このへん避けて行ってくれないかなぁ~

こなきゃ困るし・・・

来ても困る・・・

なんか

ホドホドでいいんですけど・・・

なかなか思い道理にいかないのは

車のチューイングと同じですね・・・。


 

 
 

  
 


  
 
 
 


 
 
Posted at 2011/08/31 20:01:44 | トラックバック(0) | 日記
2011年08月29日 イイね!

オフ会初参加です

オフ会初参加です夜会なるものに初参加してきました


みん友さんのご紹介で新たにお友達をご紹介していただきまして感激です

楽しくお付き合いを末永くお願いします

しかしながら、あまりお付き合いしたくない "お客様" もお見えになりまして・・・
ちょっとビックリです。

まぁ、さてはおきましてナカナカよい雰囲気でした

写真はございませんが、スーパーカーの軍団やFIATの集団、33Rの集まりやアメリカーンなバイクの集団・・・

見てるだけでも楽しかったです♪

次回も楽しみにしております♪

しかし、長嶋PAのフードコートは閉店が早すぎませんか?
腹ペコで行ったのに・・・21:00閉店てあんた・・・

・・・

帰りに赤坂PAで吉牛食べて帰りました。

翌日

こんなに綺麗な夕日


ボチボチ秋の気配ですね 
Posted at 2011/08/29 05:10:59 | トラックバック(0) | 日記
2011年08月27日 イイね!

まったり

まったり本日は夜のお出かけがあるのでいつものGSに車を洗車に出しました

ちょっと、時間がかかるので、お気に入りの喫茶店へ・・・


 









結構イイ雰囲気でしょ?

縁側があって、思わず
夕涼みなどしたくなる気分です

















入口では、こんなお方がお出迎えしてくれます











  

 





珈琲とミルクのかき氷

珈琲の苦みとミルクのやさしい甘みが◎
でした 










 

お近くへお立ち寄りの際は是非一度・・・


さてさて、ボチボチと洗車できたかな?

出撃の準備だ!
  
 
 
 
 
Posted at 2011/08/27 16:57:32 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

@チャンと書いてエーチャンと読んで下さい 意味は?特にありまセン・・・ よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

櫻井さんを偲ぶ9days 3/9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 13:14:03
いい歳したおっさんが、何で分からないのかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 17:44:14
悩みちう・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 19:13:35

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ボロボロです・・・

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる