• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

友人の国産SUV探し~納車

友人の国産SUV探し~納車 6月、一緒に日産→マツダと試乗に出かけ、次はスバルか?と連絡を待っていたのですが、どうやらCX-5がすっかり気に入ってしまった様で、数週間後に契約。
昨日お披露目に来ました。

それにしても最近のマツダデザインはカッコイイですね。
欧州車的な感じがとても好感が持てます。
350万程度との事ですが、価格を考えると十分すぎる出来です。
ほぼ同じ装備で見積もったエクストレイルは2.0Lで400万を大きく超えましたから、明らかにお買い得ですよね。

アルファードからの乗り換えですので、今まで感じなかった運転の楽しさも実感している様です。

嬉しそうな友人を見てると、自分も乗り換えたくなってしまいました。

まだまだ乗りますが・・・


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 11:57:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

マツダ頑張ってます
may_5さん

マツダ地獄
noppo.さん

★アバルト124スパイダーに試乗す ...
intensive911(JUN)さん

昼散歩でMazdaの魂に触れる
mimakiさん

三次試験場50周年マツダファンミー ...
てつインプ~さん

2016 24H LE MANS ...
i-takaさん

この記事へのコメント

2017/10/12 19:01:23
こんにちは!

最近のマツダはホント良くなりましたよね!
Dの店構えもレクサスぽくなってきましたし😅
値引が少ないのはちょっと残念。

しかしお友達の車が納車されると影響を少なからず受けてしまうのもまた事実かと。
我慢しないでそろそろP逝っちゃいますか!😆
あのお方にお願いすればいい条件を引き出してもらえそうですし🤣

あっ、ボルボも90シリーズならkazutomoさんにもご満足いただけるかと思いますのでぜひ♪
コメントへの返答
2017/10/12 19:39:12
コメントありがとうございま~す♪

最近マツダのディーラーとてもオシャレですが 、友人が購入したお店は例外で軽自動車のディーラー並みかそれ以下です。。。

Pはもうちょい仕事頑張らないと、オプション付けられないんで、精進します!

XC90、カッコいいですよね~♪納車されたら見せてくださいね!!

最近はゲレンデの限定車とかヴェラールにも興味津々てす。
2017/10/13 06:23:09
おはようございます♪
お友達の影響ってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイですよねw
ワタクシも強烈に引力に吸い付けられます♪
kazutomo3の次の選択ワクワクします!!
ワタクシは次回は念願のBMに戻りたいな~
2年後にX4Mとか気になってます(^_^;)
コメントへの返答
2017/10/13 11:55:32
こんにちは!

次の乗り換えは、また車検のタイミングだと思いますので、これから出るであろう新モデルに注目しておりますっ!

私も新型になるX5とかGLE、ゲレンデあたりも気になっております。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

更新は不定期ですが、宜しくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

第6回 EURO SUV OWNER'S CLUB EAST JAPAN ナイトオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 23:37:06
C43の気になるところ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 23:45:13
ドアロックピン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 15:59:48

お友達

ぜひお友達に誘って下さいね!
128 人のお友達がいます
つークンつークン * ROJAMROJAM *みんカラ公認
SKY JsonSKY Json * ばつろくばつろく *
hiro(-。-)y-~hiro(-。-)y-~ HIRO@oyaji09HIRO@oyaji09

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLCクラス メルセデス・ベンツ GLCクラス
マイペースで楽しみま~す♪
アウディ Q5 アウディ Q5
相変わらずのんびりいきます!
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
H22/06/13に納車しました。のんびりやります。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
H17/11/19にアルファードV MS LIMITEDを契約致しました。アルファードは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.