• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

take5501600のブログ一覧

2016年10月22日 イイね!

同窓会

40年ぶりに中学の同窓会に参加しました

勉強は覚えるのが不得意ですが、何故か同級の名前や顔などは覚えてるんですが
問題ありますか(笑

学年200人以上の人が居ますが、今回の参加は59人と先生が2名でしたが
ほとんどの人とお話できました。



中学の頃は、友達もろくに居なく今と真逆な性格でしたw



※今回は呑んだ勢いで、初恋でしたと 3名の素敵な女性に当時の思いを
打ち明けました。
これで思い起こす事もありません・・・ 笑
①小学4年位の時好きだったM子さん
②小学5年の時に転校してきたS子さん
③中学のマドンナH子さん

Posted at 2016/10/22 22:17:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月04日 イイね!

GUN置き

GUN置き毎日が休みのtakeです

暇なので作ってみました。

要らない板があったので・・・



ニス代が980円とゴム代が340円
上手く塗れませんでしたがイイ仕上がりです(笑






最近パチンコに行くようになりましたが
勝てませんな

Posted at 2016/09/04 22:35:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年08月03日 イイね!

日高の休日

日高の休日7月から毎日休み・・・無職だからです。

今日は何もない日なので、久しぶりにパチンコへ行きましたが出ませんね!
何してんだろ俺

最近は就職の為に、フォークリフトの講習へ行き修了書などもらってきました。
講習はこのカウンターホークで行います。



明日面接に行きますが
リーチホークがメインの会社ですのできのうは講習に・・・
これがリーチホーク(立って操作)




そして昨日は、リーチホークの講習へ鴻巣まで行き
こんな物をいただきもした。






早く就職したいな!



Posted at 2016/08/03 17:38:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月16日 イイね!

レトロな扇風機

レトロな扇風機皆さん、お久しぶりです。

7月からフリーになったので、毎日が日曜日・・・  すこし体重が増えたようです。

今月ミラココアを購入したので、退屈しないようにいろいろ弄っているので、暇つぶしにはなりますが

性格なのか、2週間で退屈に

きのうは雨の中、近くのリサイクルの店まで扇風機を買いに

 年代物ですがよく冷えますw
細かく見ていませんが、45年以上前の物でしょうか?
デザインと色に惚れたんです。
もちろん色は塗ってありますが、イイ感じに仕上がっていました。
頭でっかちなので、土台は重いんです!




来週は、フォークリフトの講習に行ってきま~すね。

Posted at 2016/07/16 23:39:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月05日 イイね!

お友達の皆さんへ・・・ ロドを・・・

お友達の皆さんへ・・・ ロドを・・・こんばんは


ロドを乗り始め6年になりますが、ついにこの時が(涙

可愛いロドを降りる事にしました。
理由はいろいろありますが・・   なんと書いたらいいのか


最後におは玉MTG6月には行けそうです


交換した部品を元に戻していますが、購入当時を思い出します

先日の軽井沢MTGが最後になってしまいました

次は ダイハツココアを新古車で購入
私がアイシスに乗ることにになります

皆さんお世話になりました。


私らしい短い文章になりましたね(笑
これが私です




6月のおは玉MTGでは
外した   幌  アルミ 他を格安で販売しようと思います







8日幌とアルミは予約が入りました・。
当日キャンセルなければ売り切ります。






Posted at 2016/06/05 23:42:33 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

                                             ※私のブログ投稿時やコメントした時は、仕事から帰宅後 お酒が少し入...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

★ロドスタ群馬県民会 2017 新年顔合わせ的MTG★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 21:00:07
アイドリング時の振動対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 17:17:49
★ロドスタ群馬県民会で第95回おは玉へ初参戦(^^♪★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 08:40:53

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス アイス (トヨタ アイシス)
孫ができたので、買い換えました。 純正ダウンサスが入ってます、そのせいで縁石にマフラー ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ガレージベリーのエアロミラーは、付けてる人を見た事無い(笑  欲しい方譲ります2016. ...
トヨタ その他 トヨタ その他
孫の車になります。
ダイハツ ミラココア ちょう助 (ダイハツ ミラココア)
女房の車 1年落ちの新古車を購入 ニックネームは ちょう助 グリルの下部が分厚いので・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.