• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

白のNB買いました。

白のNB買いました。 ここ半年位 自分が乗ってる白のNBと同じ
ミニカーを探してましたが ついにヤフオクに出ました。

1/43ですが 赤や黒はよく見かけますが白は出てきません
自動取引で5000円まで入れました。
どうにか2800円位で落札できましたが
値段より感激です。

しばらくの間は 一杯呑みながら眺めていようと思います。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/08/28 03:08:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 05:14:28
まるで分身のようで、愛らしいですよね(*^□^*)

自分も探してますが、グリーンはなかなか無いですね(;^_^A

いつか見つかるといいなぁ(^o^;
コメントへの返答
2011/08/28 10:14:24
やっとGET出来たので嬉しいです!

グリーンは なにげに有りますよ、今回も一緒にありました。グリーン入札しようと思ったら紺色を入札してました なのでグリーンは諦めたんですよ。

いつか見つかりますよ。
2011/08/28 05:39:17
NBのスタイリングに惚れ込んでますね。
白が少ないとは意外ですね。
コメントへの返答
2011/08/28 10:22:15
ミニカー見ていると
自分が乗ってる車探してしまいます。

ほんとに白がなくて苦労しましたよ!
2011/08/28 06:55:17
自分と同じ色のものがあるっていいですよね!
しばらくオカズですね。
コメントへの返答
2011/08/28 10:39:03
ありそうで無いのが白でしたね、探すの大変でした。

車と同じで探してる時は楽しいけど
手に入るとあきるかも知れません、これは女と同じですか(笑)
2011/08/28 17:37:40
愛車とお揃いって、いいっすね^^

僕も欲し~い!!
コメントへの返答
2011/08/28 18:07:31
やっぱそうですよね!

やっと出たので気合入りました。

※必ず落とすと(笑)
2011/08/28 18:53:32
へぇ~、NBのミニカーあるんですね。
なかなか精巧に作ってあるんですね♪

私もNCのミニカーで中生3杯以上、イケると思います(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 20:11:41
ハイ有ります noopoさんとはじめてお会い
した頃から 探してました。

生ビール旨いですね!

やっと手に入れたのに 手に入れたせいか
生1杯で飽きました(笑い)

2011/08/28 20:17:04
これはNB1ですよね?

私もNBの白を探して なかなか無くて悔しい思いをしてましたので 嬉しいのがわかります♪


ついつい飲み過ぎてしまいそうですね~
コメントへの返答
2011/08/28 20:23:35
まさにNB1でした。
よくお分かりで、スゴイ

車庫まで行かなくてもいいのが
得点ですネ

酒とタバコがやばいです!
2011/08/28 20:19:04
白NBのミニカー僕も持ってますよ~

(;´Д`)地震の時にフタがひび割れしちゃったけど中身は無事でした。

今度自分のも載せてみようかな・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 20:26:56
ホントですか!

あれだけ探したのに何気に持ってるんですね。

ぜひ自分の為に載せてください。

楽しみにしてます。
2011/08/28 22:18:03
僕も1/43持ってます!(爆)

takeさんありがとうv
もしかしておソロですか?

コメントへの返答
2011/08/28 22:32:16
はい やっとおソロですね!

自分のは 昨日配達されました。

やっぱ見てるだけで楽しいですね!

助手席の彼女は元気ですか(笑)
2011/08/29 20:54:41
自分も欲しい(>_<)

探してみます(*^^)
コメントへの返答
2011/08/29 22:05:08
ダメダメ たかさんのミニカーは
誕生日プレゼントとして
遅いけど9月25日に渡すので買わなくてもいいですヨ

会えるの楽しみです!

2011/08/30 20:36:17
ホントですか!?

楽しみにしてま~す(#^.^#)
コメントへの返答
2011/08/30 21:18:08
本当です

楽しみに それから気にしないで貰ってくださいね!

名刺代わりです。
2011/09/04 21:50:49
なかなか無いですよね~NBのミニカー!
僕も一台欲しいです。
手に入れたらタッチアップペンで塗装してSGリミテッド仕様にしたいな(笑)
コメントへの返答
2011/09/04 22:09:08
そうですね 時々出るぐらいですね!

シルバーよりホワイトはもっと無いですよ、

NB2シルバー家にあるのであげますヨ

1/72ですが(笑)
少し小さいですが。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

                                             ※私のブログ投稿時やコメントした時は、仕事から帰宅後 お酒が少し入...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

★ロドスタ群馬県民会 2017 新年顔合わせ的MTG★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 21:00:07
アイドリング時の振動対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 17:17:49
★ロドスタ群馬県民会で第95回おは玉へ初参戦(^^♪★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 08:40:53

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス アイス (トヨタ アイシス)
孫ができたので、買い換えました。 純正ダウンサスが入ってます、そのせいで縁石にマフラー ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ガレージベリーのエアロミラーは、付けてる人を見た事無い(笑  欲しい方譲ります2016. ...
トヨタ その他 トヨタ その他
孫の車になります。
ダイハツ ミラココア ちょう助 (ダイハツ ミラココア)
女房の車 1年落ちの新古車を購入 ニックネームは ちょう助 グリルの下部が分厚いので・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.