• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AkiraMiyataのブログ一覧

2011年07月20日 イイね!

猛暑

猛暑 
最高気温36℃の本庄へ行ってきました。





去年の7月に路面温度53℃!!車内70℃近い中でレースをしました。
その時に熱中症になりかけて辛い思いをしました。。


そんな事はスッパリ忘れていたら、帰り道に思い出しました。

この時期だけはエアコン欲しい~
せめて窓が開いてくれると助かります(^_^;)


皆さんも充分に水分補給する事を忘れないで下さい!!!
Posted at 2011/07/20 22:07:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月12日 イイね!

完成

完成軽い気持ちで
『面研お願いします!!』
と、月曜日に持ち込んだヘッドを快くサクッとして頂きました。



足らない部品を慌てて発注して、揃ったのがおとといの夕方
加工途中のポートを削ったり、段付き修正をしたりと慌ただしい中エンジンの組み付けたのが昨日


地震が起こる中で、避難を何度かしながらバルタイ合わせて無事完成しました。

乗った感じもかなりのモンでした!!
素晴らしくパンチが効いております。

後は、東北道が通行止め解除になってる事を願う!
Posted at 2011/03/12 00:15:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月07日 イイね!

出来る事を

出来る事を今週末のレースに向けて、やれる事をしてます。

極端に数値は狙わず、テストケースとしてライフの確認も兼ねての面研です。

明日から組み付けスタートします♪
Posted at 2011/03/07 23:09:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月25日 イイね!

SPEEDHUNTERS

SPEEDHUNTERS
先日、TC2000で行われたGTCCのピット風景が載ってました。




『クリアーテールとスポイラーの付いたこのホンダ2台は、そんな早くないはずなのにイカしたエンジンに載せ替えられてたぜ』
的な事が書いてありました
Posted at 2011/02/25 13:36:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月18日 イイね!

BEST Lap

BEST Lap 
先日のTC2000で行われた、GTCCのBEST Lapの車載を完成させました。

大したタイムではない上にシフトミスやアンダー連発のドライビングですが、皆様のダメ出しをお待ちしております冷や汗




Posted at 2011/02/18 23:57:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

CivicEJ1をこよなく愛し、試行錯誤を重ね日々進化をさせています アメリカのスタイリッシュさと、日本の製品クオリティの高さを両立させたクルマ造りを心が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
5年の月日を掛けて現在の仕様にたどり着きました。 ナンバーレスのサーキット仕様でありな ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.