• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

る~♪♯の愛車 [ホンダ バモス]

HID 10000kから15000kへケロリンアップ!その2

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > HID化
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2011年02月25日
1
電源ハーネスが終わったので次はバラストです。


バラストは最新の超薄型モデル♪

とはいうものの、かなりちゃっちいwww

2
Rライト用は以前と同じ場所にしました。
3
Lライト用は電源ハーネスのケーブル長さの関係でボルト止めできず

付属の両面テープで固定w


しっかり脱脂しておきましょう♪
4
空焚きぃ~!


この時点でかなり蒼~いw
5
ヘッド、バンパー戻して取り付け完了~!
6
夜になって点灯してみるw


蒼いъ( ゚ー^)イェー♪
7
蒼いw
8
外から見てもの蒼い(当たり前かw)


自分の理想よりちと蒼すぎるけど
以前のよりは良い感じ♪

10000kから15000kへスワップした甲斐がありましたw

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

備忘録 ヘッドライトLED変更作業

難易度:

ポジションランプ交換

難易度:

ヘッドライトリセッシュ!!(笑)

難易度:

へッドライトを磨いてみた

難易度:

ヘッドライト磨き

難易度: ★★

ヘッドライト磨き✨

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2011/02/25 22:43:56
はじめまして すみませんが質問ですexclamation×2 バーナーを差し込んで裏のパッキン?ゴムは切らないとバーナーは入りませんよねexclamation&question 防水対策はやっぱりコーキングですかexclamation&question良かったら教えて下さい猫2
いきなりですみませんでしたたらーっ(汗)
コメントへの返答
2011/02/25 23:05:28
こなすさん、こんばんは♪

ゴムカバーの防水対策はキチンと貼り付けばビニテグルグルでもOKですよ~♪

コーキングは防水的には良いですが乾くまで車両に戻せないし、再びバーナー交換する際は大変だと思うので自分はやらないです~w
2011/02/26 00:26:56
>1
>バラストは最新の超薄型モデル♪

 相模ゴムの薄さ0.02mmのコン○ームと
 どっちが薄いですか?(爆


 しかし15000ケロ 蒼いなぁ。。
 ワタクシが前に付けてたフォグの15000Kは
 腐ってたのか、5225ケロくらいの色味でした(爆
コメントへの返答
2011/02/26 08:57:48
相模ゴムwww

スポーツ新聞にデカデカと広告載ってるんで
存じ上げております(*´艸`)プププ

コン○ームは高校の時、嫌いな女子の机に忍ばせて以来触っておりません(爆)


蒼いですよ~♪
ちょっと暗く感じますがw
2011/02/26 03:43:19
過去に取り付けたどの車も
ゴムカバー切らずに付けてますが・・・

ワタクシ付け方間違ってる?
コメントへの返答
2011/02/26 09:03:56
切らずにバーナー入ったんなら
おkですやん♪

強引に押し込めば入るのかな?


入らない→切るという思考回路が当たり前になってきてますwww
2011/02/26 07:11:34
おはようございます 回答ありがとうございましたぴかぴか(新しい)参考にしてみます(^0_0^) いきなりですいませんでした★
コメントへの返答
2011/02/26 09:04:53
いえいえ~!

また何かあったらいつでもどうぞ♪
2011/02/26 21:02:41
チームブルーへようこそ!!(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 22:50:52
チームブルーですかぁ~!

では皆で並べて透視にチャレンジしませう(爆)

プロフィール

「仕事だるい~」
何シテル?   09/24 12:37
仕事用のバモスですが負けじと弄っていきたいです♪ 更新は愛車紹介オンリーですが 打てば響くヤツなんでよろしくお願いしますw たま~にステップの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カーショップキクチ 
カテゴリ:DIY資材関係
2011/05/10 07:41:17
 
しまりす堂 
カテゴリ:DIY資材関係
2011/05/07 23:04:08
 
MK工房 
カテゴリ:DIY資材関係
2011/03/14 04:12:17
 

お友達

お気軽にどうぞ♪
27 人のお友達がいます
US ACTBIOUS ACTBIO バモチャンバモチャン
つぐにぃつぐにぃ のっぽ組長のっぽ組長
vamoやんvamoやん t@yamat@yama

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
中期NA Mタイプ 2011 2/5 納車 47208km
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
本来はステップワゴンのオーナーだったりします♪ 愛車紹介の更新が主なので パーツレビ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.