• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

HBN!

HBN! ゴゴゴゴゴ・・・・

変身しました^^
雷様に♪

今回の相手は課長・・・
直属の上司ではありませんが^^;

やらかしおったんですわww
出張へ送り出す人の渡航手配忘れ。。。

幸いにも受け入れ先から手配漏れの情報が来て助かったんですけど^^;

この課長の担当はたった4人。(私現在166人!)
予定を決めて
人のやりくりをしてる範囲としては極小な範囲。。。。

現地との電話会議にも無断欠席しとりましてん。
そりゃ情報の漏れもでますわな・・・

何度も
予定を出してくれ
情報をくれ
もう任せて欲しい等々お願いはしてきましたが・・・
結果、この課長のおかげで仕事に穴を開ける寸前になったことから・・・

「もうよろしいわ。」
ガラガラガッシャーン!!!

一言、雷様に変身してこの業務からのクビを言い渡してやりましたwww

たとえ役職が上だとしても実務ができないやつはいらんのです^^




まぁしょーもないお話はここまで♪

HBNしてきました^^
HBNって・・・
彦根でビールを飲もう!(Hikone de Beer wo Nomou)
ですねん♪

気の合う会社の仲間で内密に進めてきた企画^^
この場は上司・部下・先輩・後輩・部署なんてしがらみなーし!

涼しく過ごしやすい夜はええですね♪
よーけ飲みました♪
うえのネタもあってビールがすすむ!

気付けば電車ねー(;´∀`)
久しぶりにオール・・・
カラオケで爆ソンしてクタクタです^^;


始発に乗っての帰宅・・・
ぐったり爆睡(;´∀`)
まだまだイケルと思てましたが体力ありませんなwww

はぁ♪
暴れたらスッキリしました^^
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:36:52

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012/08/18 22:40:29
言いましたな~!!


当たり前やけど&、勇気入ります(>_<)
コメントへの返答
2012/08/18 22:48:28
言わせてもらいましたよー^^

いらんもんはいらんですからね♪

またまた孤立化したかもって不安もありますが^^;
2012/08/18 22:44:27
吠えるんも体力要りますさかいに、どっかでガス抜き必要でんなぁ。

来週から吠えまくりまっせ~!(^^)v
コメントへの返答
2012/08/18 22:51:30
めっさガス抜いてしまいました♪

仕事ですもんねー
育成して花開くやつなら根気よくいきますけどね^^;


べぇさんも四国でリフレッシュできました?
休みあけがんばってくださいね♪
2012/08/18 22:45:57
そんなやついっぱい居ます
私は内部監査の公の場で、
出来ないの?
やらないの?
やりましょうか?
っていじめますw
コメントへの返答
2012/08/18 22:54:03
えぐいwww^^
こわーいwww^^


成果もなく昇格した課長1年目のやつでしてん。
会社も見る目ないわーって思います^^
2012/08/18 22:49:54
画像怖いですよ~ せめて高木ブーの雷様で(笑)
まだまだマイケルかとおもったら違いました
          __-―ァ
         /   __ / \
      /          ヽ
      / _ ,―― ̄ ̄ ̄ ̄、ヽ
      l, ´: : : : : : : : : : : : : : : : : :l
  _ -―――――――――― 、 |__
./     /: : : /  ̄ ̄l ̄ ̄j――j_二―
l       /: : : : /  , ―- 、    ,.. l
 \__ l: r-、: : l  こ‐テ、`  {二_{⌒)
     l: l ( ヽ:.l   ` ̄     {'亠'l (
     l: 丶 lノ       r _ィ   !  )
     人: : k'               / (
   ( ノヾ:         ー=- /
    ( /  \        /
    /ヽ    \ ̄`ーー ' 、
   /   )      ̄丶/ l   ̄ ̄
コメントへの返答
2012/08/18 22:55:23
せんとくんみたいなツノもあるでしょ^^

なかなかの緑色具合も好きですねん♪

高木ブーの雷様もめっさ好きですけど^^
2012/08/18 22:55:12
ほんで 今日はエライ雷が鳴ってましたんやね( ̄^ ̄)

ガス抜き出来て 何よりでした(^^)d
コメントへの返答
2012/08/18 22:58:51
昨日のうちに雷様は撤収しましてんけどね^^

余韻ですわきっと♪

参加したみんなもそれぞれ不満をぶちまけてゴロゴロジョッキが空いていきましたよ^^

ガス抜きできる仲間がいるのは嬉しいことです♪
2012/08/19 00:08:32
デビルマンを超えましたねー


夏バテ防止剤が最高ですね^ ^
コメントへの返答
2012/08/19 08:51:13
同じ緑色やったんで今回は雷様に♪

暑さとイライラを乗り越えるにはしっかり呑まないと^^

これで来週からもイケます(^▽^)
2012/08/19 00:19:30
HBN!
じゃあ、私は明日IIBNです。
家でいっぱいビール飲もう!

その前に、今日で無くなったから、買ってこなければ・・・
っても、いつもの、韓国製のリキュール類ですけど・・・
コメントへの返答
2012/08/19 08:56:49
家呑みもいいですよねー^^
安心して記憶をとばせますしぃ~♪

韓国リキュールってちょい甘いやつ?


今週末はOBN?JBN?でっせ^^
中部でお会いしましょ♪
2012/08/19 00:40:16
よかった…^^;

うちの機械…

ビールサーバーいりませんね(笑)

それ以上の変身っぷりやし(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2012/08/19 09:04:28
いりますって~

ホラー系になれませんし^^;

冷ややかな口調で言うてやりましたよー

いっぱい言い訳してはりましたが雲に乗って知らんぷりしときました(´∀`*)
2012/08/19 05:49:34
昨日の本物の雷様ゎ

凄かったですゎ
コメントへの返答
2012/08/19 09:06:11
本物は迫力ありますね^^

光と音が近いとわくわくします♪

2012/08/19 06:49:12
ストレスの酒は1日で切り替えてくださいね~!!怒る気持ちもわかりますが(^^;;・・・人間あやまちはあるけどその課長さんの忘れるまでの行程がアカんっすね!!
どうせ飲むなら"乾杯"の酒のほうがイイっすもんね(^^)!!
コメントへの返答
2012/08/19 09:12:42
そのとおり!
乾杯できる楽しい酒がいちばんです^^


溜めてないっすよ^^

ストレス袋めっさ小さいですねん♪
はやめにちょこちょこ出してます^^

仕事のやり方やと思うんですね。
注意勧告しての結果なんで救いようがないですわwww

さて週明けに直属の上司から呼び出しくるでしょうねー
楽しみですねん(´∀`*)
2012/08/19 09:14:42
僕の場合はOJN。

オレンジジュースを飲む(^^)v
コメントへの返答
2012/08/19 09:53:13
普段はKCNですねん^^

会社でコーヒー飲む!

あ!
プロバイダーみたい^^;
2012/08/19 11:47:09
言ってやりましたね~!

何か読んでて気持ちイイ(^-^)

その程度の人にはdaisunさんの喝が入ってスッキリですわ(^o^)v
コメントへの返答
2012/08/19 19:26:31
この課長・・・
まぁ人脈ないやつでして^^;
自己防衛ばかりでつかえません♪

四国の旅んときも電話してきてドナイショドナイショと(;一_一)

すっきり切り離して仕事できると思うとうれしいですわ♪
2012/08/19 11:51:06
久々、吠えはりましたねェ~(^^)/

自分も、吠えたいんですが・・・まだ貯めときます(笑)

HBNは、そう言う事やったんですねェ~♪

色々と考えてました(^^;
コメントへの返答
2012/08/19 19:28:40
貯めたらあかんよー

小さくぼかーんってやっつける方がオススメ^^

HBNの謎わかった?^^;
会社内でも暗号にしててん♪
来て欲しくない人もいるからねー^^
2012/08/19 11:57:46
おお~daisunさんが雷様に(^^;
なんか信じられへんのですが…

そんな時もありますよね。

daisunさんって上手に仕事のストレスを
発散されてはるなぁ~…って
毎回 感心しとります(^▽^


あ、私も高木ブーさんの雷様好きで
どっちかと言うとそっちです^^

コメントへの返答
2012/08/19 19:38:25
実は会社で・・・怖い人って言われてます^^;

威嚇してるわけじゃないですよー
仕事はきっちりやりたいじゃないですか♪
そのためなら悪者にもなりますね(´∀`*)

ストレス溜まってるわー
って会社で言うと・・・
・・・絶対嘘やって言われますねん(;゚Д゚)!
ひどいでしょー^^
2012/08/19 13:00:26
こんにちは!

ストレートに言わせて頂きます!


あぁ~~~、daisunサンの下で働きたいっ!!!!


午後も頑張ります(^^)v
コメントへの返答
2012/08/19 19:42:54
いつでもどーぞー!

って大きい器じゃないですよー^^;
宴会だけは楽しくやってます♪

それだけおこしください^^


残暑厳しいざんしょ。。。
がんばれへんようになりました?
2012/08/19 18:41:32
高木ブ―に変身・・・ですか?(^ω^)


最後の画像の左側、
絡み合ってる腕がその後の絡みに(-0-)
しかも始発で帰宅・・・・・

ひぃ~~ご馳走さまですた♪
コメントへの返答
2012/08/19 19:49:39
そそ^^
ウクレレ持って♪


絡まれてましてん^^;
ちょっときいてよー!から始まり♪
波乗りジョニー歌いまくりまで^^

みんなタフやった(;´∀`)
2012/08/19 20:12:10
雷こっちまで届いてましたよ~(^○^)

自分は昨日は
CBN(中華でビールを飲もう!)でした(^^)v
コメントへの返答
2012/08/19 20:48:38
轟きましたか(^-^)

今年の雷雨はえげつないですねー


お♪
CBNもビールすすみますね(^ー^)
餃子あったらいつまでも飲める~♪
2012/08/20 23:17:57
たまには、溜まった物出さないとですね^^
出せば当然、何か入れたくなりますし(主に腹へ)

私のトコには、困った同僚がいますよ^^;
聞いていない、知らない、忘れてた、常にこのフレーズが、口からこぼれています・・・
コメントへの返答
2012/08/21 00:08:21
出したら呑むですな^^

カラオケ出しすぎてヘトヘトでしたけどね^^;


またネガティブな同僚さんですねー
言い訳なんでしょね^^;

うちの同僚も感覚で話しにきますねん。
数字でこいやーって跳ね返してますが(;´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スマホ破損ちぅ・・・」
何シテル?   08/12 23:36
daisunです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ある駐車場で起きた奇跡の物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 14:45:43

お友達

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
5AGSと乗り比べた結果、4ATに決定~ DA17Vのターボ付き4WD。 バンならでわ ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
初めてのプッシュスタート車。 広い室内と快適装備が気に入ってます♪ S-エネチャージ ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
郵便屋さんに間違えられます^^; 2年前タバコ1カートンと交換で引き取ってきました。
スズキ ジムニー レモンちゃん (スズキ ジムニー)
車体:黄色でオールペン エンジン:フルトラ       電磁ポンプ 給排気:ノーマルのま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.