• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

だん!だん!だん!だん!着弾!だん!

だん!だん!だん!だん!着弾!だん! 魔女の宅急便の実写版。

どーなんでしょね^^

予告見ましたが・・・


ノーコメントw







さて実際は。

ホウキに乗ったかわいい魔女さんではなく・・・

車に乗った元気なオッサンがきよりましたわw


ここしばらく超着弾ラッシュ!(゚Д゚)ノ



まずはTENちゃんとこからドーン!

いつもステッカーおおきに^^



次に
センサーメーカーからふたつもドーン!
いつもアンケートでプレゼントいただきまくり!

USBメモリとスマホチャージャー♪




つづきまして~
某オクでポチリバトルしたでかいやつがドーン!

プレスカブの大型キャリア~♪
一時はキャリア自作の道を進んでましたが・・・
金額が許せる範囲やったんでいったった( ´艸`)




ストーブ祭はまだまだ続く~^^
ネット徘徊中に新品箱なしでたまたま見つけたもんがドーン!

メリケン製ポケットクッカー♪
折りたためる鉄製のネイチャーストーブでんねんw

・・・先週作ったやんって?^^;
いやーほんまですよねw
ついついね~♪



トドメはこいつ^^
うまいコーヒーはいかがでドーン!


有名なオッサンマークのぢゃないですw
IKEAのステンレスパーコレーター^^
こんなんもあったんですね~

中古で500円ナリw

ちょっとコーヒーにハマリますねん( ´艸`)
・・・全くの無知ですけどw




現在いろんな計画が並行に進んでおります♪

今週のお休みからいろいろやろうと思ってたら・・・
只今絶賛降雪中w

めったに降らへんうちの周りも徐々に真っ白^^;
雪の着弾まではええのに~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 22:43:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

◆ヴァレンティ年末年始休業のご案内◆
VALENTIさん

大掃除にもどうぞ!
ウッドミッツさん

カブのミニチュア改
みさかずなつさん

ピカピカロードスター^^
ラッシュモータースポーツさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2014/02/07 23:04:12
あれ以来ストーブつこてないですわ。

明日は雪の中焚いたろかいな。(^^;
コメントへの返答
2014/02/07 23:12:53
この寒さ・・・

薪ストーブ明日からは活躍できますね^^

しかしよーけ降ってますわ~
このへんでも積もりますね~
2014/02/07 23:20:08
実写版はジジがぬいぐるみですか!?アニメを実写化でうまくいったのは数少ない気がしますが( ・ั﹏・ั)
そちらはもう雪が降りだしてるんですね! 明日は関東も大雪みたいです
色々着弾したみたいなのでカブのキャリアにストーブとコーヒー道具積み込んで雪中ツーリングはどうでしょうか(^o^)v
コメントへの返答
2014/02/07 23:30:22
アニメの実写版ってどれもあきまへんよね^^;

しかもぬいぐるみはないですわ~

細かい雪ですけど積もってきてますよ^^
先ほどワイパー上げてきました。

カブでどっか行こうとしてるのは事実ですw
一応スタッドレスなんで走れるか試してみたいですね♪
2014/02/08 00:19:44
素敵なモンがぞくぞくと♪
(≧∇≦*)

これはテンション上がりますね~☆

雪降ってますね(^^;;大量に積もるんかなぁ…
(@_@。
コメントへの返答
2014/02/08 00:43:47
物欲のおもむくままに^^

コーヒーはちょっとこだわってみたい気がする~♪

うまく出来たら飲んだってね^^


今夜は積もりますなw
2014/02/08 00:45:48
カブのキャリア デカイですねー(^ー^) イッパイ荷物が積めそうですが 2ケツしたら太股の裏が痛そう・・・ ちゅーか カブの2ケツはいけませんね(((^^;)
コメントへの返答
2014/02/08 00:56:14
このサイズが必要でしてん^^

自作してたんですがうまいことできず・・・
純正の出来の良さはサイコーです!

横乗りなら太もも痛くならずイケまっせw
2014/02/08 01:56:02
どれも作れそうな。(笑)
あ、バッテリとUSBは無理かぁ。σ(^_^;)
ポケットクッカー、ください!

関東平野でも積もりますかな。
コメントへの返答
2014/02/08 08:43:07
ポケットクッカーは超雑な作りでしたわ(^-^;

そのええ加減さが好きですけどね♪

京都盆地はそこそこ路面が滑ります~
楽しみながら娘送ってきましたよ(^^)v
2014/02/08 06:15:16
こっちも目が覚めたら銀世界に。
今季3度目の雪かき大会が始まります!
めんどくさいけど、年々 回数が減ってきてるのは温暖化のせい?
着弾品で雪中キャンプを楽しんでね~♪
コメントへの返答
2014/02/08 08:47:41
雪かきお疲れ様です~♪

めったに積もらないとこなんで小さい子供が喜んでましたよ(*^^*)

テレビで見ましたが今は氷河期の気候になってきてるようですね…
異常気象のパターンがそっくりなんですって。

冬キャンプグッズがまた増えましたわ( ̄∇ ̄*)ゞ
2014/02/08 06:55:57
こないだネットの記事で銀座のママさんの話。いろいろな人を見てきて、成功してる人は遊ぶ時も真面目に遊ぶ!!・・・・らしいっす(^^)
daiさんも遊び計画いっぱいで真面目に遊んでるっすね。遊びの中での集中力大事らしいっすよ!!
コメントへの返答
2014/02/08 08:50:40
遊びの集中力はめっさでますねんけど~
仕事の集中力はでませんわ( ̄∇ ̄*)ゞ

遊ぶもん多すぎるんでしょうね~♪
あれもこれもやりたいことばかりです(^^)v
2014/02/08 07:16:31
このクッカー自分も興味あってポチる一歩手前でした(^_^)

バーナーは、アルコール?小枝?
コメントへの返答
2014/02/08 08:53:29
ポケットクッカー気に入りました!

アルコールも小枝も使えますよ♪
鉄なんで錆が出てくるんでしょうけど…
それも味として使い込んでいきたいですね(*^^*)

横から薪の追加ができるのが便利ですよ♪

いっときましょう!
2014/02/08 07:54:52
コーヒーねぇ~

実は自分も、ライダー1号バリに拘ったろか!?思てますねん♪

思てるダケで、全然進んでませんけど...f(^^;
コメントへの返答
2014/02/08 08:56:47
コーヒーブームがきてるで♪

普段飲んでる缶コーヒーからグレードアップしよーぜ(^^)v

いろいろ勉強中~♪
わからん言葉ばっかりやけど( ̄∇ ̄*)ゞ
2014/02/08 13:26:36
僕もBASEでコーヒーやるから買う♪

業務用の全自動のやつ♬

12万(汗
コメントへの返答
2014/02/08 16:38:58
高!

全自動はコーヒー飲みたいおもたら勝手に出来る奴やろ^^

えーなー♪

うまい豆見つけたら教えて~(*´∀`)
2014/02/08 17:37:34
今回は 課長dai(DIY)工作 
シリーズじゃないんですね(^^)

珈琲豆は好みが分かれますね。
私はモカが好きですが、
消毒問題で販売してないです(--;
コメントへの返答
2014/02/08 18:45:24
今回はちゃうねーん^^

衝動買いでもなく・・・
計画に即した購入もありやねん♪

コーヒーは酸味・苦味・コク・香りといろんな選び方あるようやね~

モカの消毒問題って。。。
食品系の安全性は確実でありたいよねw
2014/02/09 12:05:46
めちゃ着弾してますやん♪

うちはコーヒー インスタントだなぁー
粉入れてお湯~( ;∀;)
コメントへの返答
2014/02/09 12:46:41
郵便屋と宅配屋のラッシュ(^ー^)

またあっこの家か~って思われてたかも♪

うまいコーヒーを手間かけて飲むのがええんやん(*^^*)
うまいことできるようになったらご馳走しまっせ♪
2014/02/09 17:17:57
魔女宅・・・メインは小豆島でロケしてたんでちらほら見たこと有る場所がでてますが・・・見ないかなwww

コーヒー特に拘りは無いんですが、あんまり酸味のキツイ奴は苦手です(^^;)
コメントへの返答
2014/02/09 18:34:23
おお!
小豆島ロケ地やったんや(^ー^)

内容はともかく見てみたら~

酸味あるコーヒーは苦手や~
いろいろ調べてたらコーヒーは深いね(*^^*)
実験しまくろ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新潟の味♪いただきます(^-^)v」
何シテル?   10/29 19:40
daisunです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ある駐車場で起きた奇跡の物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 14:45:43

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
5AGSと乗り比べた結果、4ATに決定~ DA17Vのターボ付き4WD。 バンならでわ ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
初めてのプッシュスタート車。 広い室内と快適装備が気に入ってます♪ S-エネチャージ ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
郵便屋さんに間違えられます^^; 2年前タバコ1カートンと交換で引き取ってきました。
スズキ ジムニー レモンちゃん (スズキ ジムニー)
車体:黄色でオールペン エンジン:フルトラ       電磁ポンプ 給排気:ノーマルのま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる