• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

新たなスタート♪

新たなスタート♪ 慣れ親しんだとこを

離れる日がくると

寂しいもんですね~








16年間、長距離通勤してた勤務先を離れることになりました。

いわゆる人事異動ですね~ん。

明日から通勤時間半分の本社勤務に^^



本日、お世話になったみなさんへご挨拶回りと・・・
溜まりに溜まった書類の山や秘密在庫の大掃除^^;

ついつい懐かしい話に盛り上がってしまいましたね~
結局片付けは終わりませんでしたw

整理しにくる口実としてワザと残しておいたのは言うまでもありません♪



これで毎朝通学する娘と同じ電車になりますねん^^
ラッシュでギュウギュウですけどw



今までは規律を重視した四角い頭の考え方でしたが・・・
心機一転。

脱いじゃお♪


角の取れた柔軟な考え方でぼちぼちやっていこうと思ってます^^




あ、写真ね。
駅のホームにぶら下がってるスピーカーの影で遊んでみました~

おもろいですやろ^^

ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2016/06/30 22:56:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

潜在的需要。
はろはろ村上さん

混むから(^_^;)
てんてんこ~さん

長は短を兼ねません?
謝謝さん

ステラ納車!
MNさん

公園デビュー(~▼~*)ノ~''
リックラおやじさん

自由に歩く!!!★★★★★
to4yy.さん

この記事へのコメント

2016/06/30 23:20:04
通勤時間が半分なると、少しは楽になるのかな?
でも、ギュウギュウは疲れるか^^;

うちの会社、人事異動も電車通勤も、縁がありません^^
最寄りの駅から、車で30分は掛かるよ^^;
更に言うと、新入社員にも、まったく縁が無いので、社内の高齢化が加速中(笑

コメントへの返答
2016/07/01 00:21:42
やっぱ距離は短いほうがええね^^

うちも高齢化やねん~
40代は若い方www

細かいのん見えへんのにな^^;
2016/06/30 23:55:01
もう近江富士見ながらのウトウト出勤じゃなくなるんですね(^^;

でも娘さんと一緒に通勤通学できるって エェですね♪ 
コメントへの返答
2016/07/01 00:25:25
ついに新幹線通勤も解除ですわ^^

帰りに車内で呑めたのは嬉しかったんですけどね♪

一緒に通学してくれる娘にも感謝です^^
2016/07/01 00:00:36
こんばんは♪

本社勤務ってことは、出世街道まっしぐら!
栄転おめでとう~\(^^)/

ぎゅうぎゅうの満員電車は未経験なんでその辛さはわかりませんが、通勤時間が半分になると楽ですね♪
私なんか、冬に雪が降れば通勤時間は3倍ぐらいかかります(笑)
コメントへの返答
2016/07/01 00:29:09
栄転になるのかどうか^^;

数字に追われる業務がおまけで付いてきましたわ~

通勤は近いところがええですよね♪
冬に長靴がいらないことがなにより嬉しいです^^
2016/07/01 07:01:38
やっぱ仕事は近いとこでするもんです。

しんどいもん。
帰るん遅なるもん。


んで、本社って事は偉なりはりましたん?
コメントへの返答
2016/07/01 09:16:02
近いと精神的にも余裕が出ますね♪

いいことですわ(^^)

偉くはなってませんよ~
特命でしてん♪
まだまだお勉強中です(*^^*)
2016/07/01 07:19:51
栄転ですね〜
おめでとうございます

通勤時間が半分にとは
羨ましいなぁ
私は1時間
コメントへの返答
2016/07/01 09:25:34
半分で1時間になりましてん♪

2時間の通勤はやっぱしんどかったです~(^_^;)

体力的にも楽になりました~
2016/07/01 07:40:42
慣れ親しまれた所からの移動は少し寂しいですけど、やっぱり通勤時間は短いのに越したことありませんもんね♪
(*^^*)

しかも栄転本社へ!おめでとうございます♪

影あそび
笑けますね(≧▽≦)
コメントへの返答
2016/07/01 12:50:29
振り返ると長かったね~(^_^;)

いろんな人と関われたいいとこでした♪

新天地もまたキャラ濃いめで賑やかでっせ(^^)

朝7時のホームで遊んでたw
2016/07/01 10:40:53
シルエットってオッサンってわからへんもんやね(笑)
コメントへの返答
2016/07/01 12:51:52
せやろ~♪

シュッとしてるやろ(*^^*)
2016/07/01 12:26:17
こんちわぁ。ご無沙汰してます。

ご栄転おめでとうございます。(笑)

これからも身体をいたわってますます

仕事に遊びに精だしてくださいね~。
コメントへの返答
2016/07/01 12:54:58
こんにちは~♪
お久しぶりです(^^)

仕事の内容は変わりましたが
楽しみながら頑張ろうと思ってます♪
2016/07/01 12:34:43
いや~!
最後の画像の手足の曲げ方とか
けっこうオッサン臭さが漂ってるで(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/07/01 12:57:22
チェックされてる(^_^;)

ポージングが古臭いかもw
2016/07/01 19:51:13
daiさんは絶対に栄転ですわ~( v^-゜)

自分も慣れ親しんだ職場から転勤して早3年目…栄転や思てたのに勘違いでした(笑)

まだまだこれからの会社人生!
新しい職場でも頑張って下さいね(^∇^)
コメントへの返答
2016/07/02 19:43:06
栄転ちゃいまっせ~
引っ張ってもろたんは事実ですけど(^^)

同じ市内ですのになかなか会いませんな~♪
うまいとこ連れていきまっせ(^_^)v
2016/07/01 21:29:23
こんばんは。

慣れ親しんだトコからの異動は大変ですね…。
お疲れ様です。

これから本社勤務!
あまりご無理なさらないよう頑張って下さいデス!!
コメントへの返答
2016/07/02 19:45:41
こんばんわ~♪

ありがとうございます♪

環境が変わることで自分も変わろうと思ってます(^^)
早速依頼がてんこもりですわ♪

楽しんでこなしてみますね(^_^)v
2016/07/02 19:51:27
16年間長距離通勤お疲れ様でした!(・ω・)
人事異動・・・サラリーマンにはやはりつらいトコロですね

本社でも無理せず頑張ってください!
コメントへの返答
2016/07/02 20:28:43
往復4時間でしてん(^_^;)
呑んで帰る時も時間ばかり気にして…

京都市内さらに誘惑が多くてまた帰る時間気にすつるようになりますねw

ありがとうございます♪
ぼちぼちやりまっせ~
2016/07/02 21:16:30
栄転、良いですなァ〜
私ももう2時間通勤はキツくて勘弁して欲しい…
転職でもしますかね〜( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/07/03 07:17:36
大根さんも長距離でしてんね^^;
キツいのんわかりますわ~

幸いにも近いところに呼んでもらえたことに感謝してます♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新潟の味♪いただきます(^-^)v」
何シテル?   10/29 19:40
daisunです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ある駐車場で起きた奇跡の物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 14:45:43

お友達

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
5AGSと乗り比べた結果、4ATに決定~ DA17Vのターボ付き4WD。 バンならでわ ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
初めてのプッシュスタート車。 広い室内と快適装備が気に入ってます♪ S-エネチャージ ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
郵便屋さんに間違えられます^^; 2年前タバコ1カートンと交換で引き取ってきました。
スズキ ジムニー レモンちゃん (スズキ ジムニー)
車体:黄色でオールペン エンジン:フルトラ       電磁ポンプ 給排気:ノーマルのま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.