車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
孤独でグルメ♪
孤独でグルメ♪ ゴロ~♪

ゴロ~♪

ダ・レ・カ・シ・ラ♪




この日曜の夜。
とある業務のため人生2回目の小倉上陸^^

今回は食べ歩きを兼ねてマエノリw

これが目的だったとは口が裂けても・・・




さあて
何を食うか



繁華街を抜けて
怪しい昭和な雰囲気のするとこへ。


立ち飲みなのに座れるカウンターへw
このメニュー群がいい!


早速ビールにあうものを。

ほーいいじゃないか^^
ハチノスが入ってるホルモン鉄板♪

くぅ~♪
モツの主張バリバリ^^


時間が遅かったのか焼き鳥は少なく。
何かオススメは?と聞くとこれ^^
唐揚げ!

う~ん♪
シンプルでうまい^^


腹八分でお店を出てぶらぶら~
気になって仕方がないストリップ(´∀`*)
前を2往復してもたw


その並びには・・・
薔薇族専門とwww




さらに足を運ぶとレトロな街並み発見♪

日曜の夜ともありお休みが多かったかな。


立ち飲みショットバーで情報収集を^^

タイガー&ドラゴンをいただきフムフム。


情報のままスナック街へ移動^^
写真は撮れませんでしたがお安く遊ばせていただきました♪


貧乏性なので飲み放題と言われるとぐびぐびやっちゃうんですなw


〆で小腹を満たしておきますか~


マジでうまかった長浜ラーメン♪


程良くごきげんさんで宿に向かえました^^


そんなオッサンを見守るハーロックもいはりましたw



孤独でグルメも自由でいいもんですね♪



追伸

今月初旬にやってましたキャンプの様子をまとめましてん♪
よかったら見てってね(´∀`*)



ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2016/10/18 22:46:02

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/19 00:56:28
ストリッ〇の所の画像が、良く見えないんだけど、メールで送って~(笑

次は、寒い時期のキャンプだね、また美味いの物が待ち遠しいな^^
コメントへの返答
2016/10/19 06:43:06
よっしゃ!
A2くらいに拡大して郵送しよか(^^)

もう少し安かったら入ってたなw


ダッチオーブン保有者も増えたしね♪
次回は薪ストがいるな~
2016/10/19 03:21:00
タイガー&ドラゴンって焼酎?
コメントへの返答
2016/10/19 06:45:18
芋焼酎ですよ~♪

紫芋のんもあります(^^)
はじめて飲みましたが口当たりもよくうまかったです♪
2016/10/19 10:00:08
オイラ、、、自由の身になって1ヶ月w

自由だー!!\(^o^)/

でも、1人でお店入るの苦手っす(^_^;)笑
コメントへの返答
2016/10/19 12:36:56
自由を楽しんでますか~(^^)

牛丼屋入れたらどこでもいけまっせ♪
2016/10/19 10:27:21
長浜ラーメン最高やね

ストリップ(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 12:56:53
やっぱ〆はこれやわ♪

ストリップ客が入ってなさそうやった(^_^;)
気になってたんやけどね~
2016/10/19 14:30:39
松重さんのナレーションが聞こえてきそうです♪
コメントへの返答
2016/10/19 19:30:31
BGMも流れてきますか?(^^)

ひとり飲み歩きもやってみるとおもろいですね♪
2016/10/19 15:54:19
本場のホルモン、ラーメンですね~。

おいしそうですわぁ。(笑)

ストリップ小屋って懐かしい~。
コメントへの返答
2016/10/19 19:38:37
さすが本場はおいしゅうございました(^_^)v

ストリップ劇場も絶滅しかかってますね~
あるうちにいっとかなあきませんね(^_^;)
2016/10/19 23:47:27
なかなか感じの良い立ち飲み屋でいっぱい、
そしてスト◯ップをご堪能と(*⁰▿⁰*)
さらにはスナックで元尾根遺産とウハウハ?
〆のラーメンを食べ、キャプテンと語らう?w
何の用だったの?(*^▽^*)

キャンプ動画…
食いモンとビール、
そして着ぐるみ着たオッサンだけじゃないですか〜( ◠‿◠ )
コメントへの返答
2016/10/20 07:16:13
サプライヤー訪問でしてん(^^)
早朝移動はしんどいしね~♪

西ではお馴染み黄と青の着ぐるみコラボ(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「個人輸入始めてしもた・・・突放さん!簡単でしたわ(´∀`*)」
何シテル?   11/30 00:13
daisunです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ある駐車場で起きた奇跡の物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 14:45:43
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
5AGSと乗り比べた結果、4ATに決定~ DA17Vのターボ付き4WD。 バンならでわ ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
初めてのプッシュスタート車。 広い室内と快適装備が気に入ってます♪ S-エネチャージ ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
郵便屋さんに間違えられます^^; 2年前タバコ1カートンと交換で引き取ってきました。
スズキ ジムニー レモンちゃん (スズキ ジムニー)
車体:黄色でオールペン エンジン:フルトラ       電磁ポンプ 給排気:ノーマルのま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.