• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

daisunの愛車 [スズキ ジムニー]

火曜のモーキャン♪

投稿日 : 2015年08月08日
1
早朝の砂防公園。

池が見渡せるダムの上に設営♪

初のモーキャンを試してみます^^
2
日が昇るまでの涼しい時間^^

穏やかな水面からは鯉の姿も見えましたよ~
3
朝の献立は・・・

メスティンを使っての鶏雑炊^^

コンビニの鶏五目おにぎりと焼き鳥缶詰~
これに鍋キューブ半分を入れて煮込みます♪
4
卵にネギ入れて完成^^
おにぎりの海苔がいい味出しますねん♪

箸休めにニンニクのシソ漬けもいただきます^^
5
久しぶりに持ち出したミニ七輪。

ちょっとだけ焼き物するにはいいサイズです♪

鶏のハラミも焼いていただきます^^

したたる脂が炙られていい匂い~
6
満腹~♪

食後は手抜きコーヒーw

このドリップいい味するんですよ^^

まったり朝のラジオを楽しんでました♪
7
日が差し込んでくると途端に・・・

気温が急上昇w

早々に片付けて退散しますか^^
8
夜。

残ったハラミが娘に見つかり・・・

焼いてくれと延長戦開始w


換気扇から出される煙が
焼き鳥屋の匂いさせてましたわ♪

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/08 15:16:41
少し山の中?のモーキャン、
静かな朝を独り占めですね(^-^)
ミニ七輪?高さも低めな?
それは良い、欲しい、ハラミ焼きたい!

明日は、強行キャンプ帰りの萩造さんと、
真夏のお肉祭りです( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015/08/08 16:15:12
強行キャンプですか!
暑さ対策はほんまいりますよ~(^_^;)

10年前に買ってたミニ七輪思い出して使ってみました♪
なかなかええ感じ(^_^)v

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@大根村32 さん そっとしておいてあげてください…」
何シテル?   10/01 21:55
daisunです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

ある駐車場で起きた奇跡の物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 14:45:43

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
5AGSと乗り比べた結果、4ATに決定~ DA17Vのターボ付き4WD。 バンならでわ ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
初めてのプッシュスタート車。 広い室内と快適装備が気に入ってます♪ S-エネチャージ ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
郵便屋さんに間違えられます^^; 2年前タバコ1カートンと交換で引き取ってきました。
スズキ ジムニー レモンちゃん (スズキ ジムニー)
車体:黄色でオールペン エンジン:フルトラ       電磁ポンプ 給排気:ノーマルのま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.