車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
どうやって落とすかなぁ〜(^◇^;)
今日も家飲み(^◇^;)ちょっとヨッパなオヤジですw

平日は、みんカラの動きも少ないのですが、お礼方々も有り上げました(*'▽'*)

実は、ヴェル三代目にして初の試みを企んでいました・・・大袈裟ですねw

みんカラでお友達になって下さって、面倒見の良いKOVELさん!!!

色々とお世話になりお薦めのショップも教えて頂き
有難うございましたm(_ _)m

都合が合わず、オヤジが我慢出来なくて・・・
D取り付けにしてしました。ホントごめんなさい🙇

話をさせて頂いて、かなり参考になり役立たせて貰いました!
これからも、色々とお世話になります♪(´ε` )

また本日メッセージで色々とアドバイス感想をお聞かせ頂いた

絶望ビリーさん!!!有難う御座います。とても参考になりましたm(_ _)m



お二人のお陰で勇気が持て、ポチる事も出来ました(笑)





何を?






って思う人も居ると思いますが・・・お二人に聞いて下さいw














冗談ですΣ(・□・;)






足廻りの相談していまして(^◇^)

予算も有るので、許容範囲で納めました。



また、アルミは予算が全く無いので、嫁と相談でしたが・・・





実は、勢いでついにポチってしまいましたw




だってカード払いでポチれるから〜ポチるまでは許可がいりません(笑




嫁に許して貰える範囲が大凡は想像出来ているので、その範囲内で選びましたが(*´ω`*)




アルミが届くまでには、嫁を何とか落とさないと修羅場なんですΣ(・□・;)



次は、嫁の落とし方の相談に乗ってもらおうかなぁ〜(爆

ブログ一覧 | ヴェルファイア | クルマ
Posted at 2016/10/14 22:24:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 22:34:12
ポチりおめでとうございます(笑)
ヨメさまに蹴られて堕とされることは数多く♪~( ̄ε ̄;)

いつも買っちゃったものはしょうがない!
って言い張ってます。。

無事取り付けましたら見せてくださいm(__)m
コメントへの返答
2016/10/14 22:53:40
こんばんわ〜

蹴られ堕とされるんですねΣ(・□・;)

青タンの数だけポチりが・・・みたいな(笑)

頑張って言い張って堕とされてみますΣ

無事生還しましたらupしますw
2016/10/15 01:15:32
こんばんは♪
おめでとうにはまだ少し早いですが、楽しみですね(^-^)

ちなみに私の場合、、、
偶然不慮の事故で自宅で当て逃げにあった。(実話です)

(ホントはボディしか傷ついてないが)、ホイールも傷がついたので、思いきって交換した。

思いの外純正が高く売れたので、20インチを買ってもお釣りがきた。(きません)

タイヤホイールとダウンサスセットの方が単品より安かった。(んなわけない)

リップはボディの傷隠しに(隠れてません)

嫁の誕生日と結婚記念日にプレゼント攻撃。


多分最後のが効果あったか、あきれかえったかどちらかやと思います。
私の場合全て現金でやりきったのでいくらかかったかは内緒にしてます。

全く参考になりませんが頑張って下さい!
コメントへの返答
2016/10/15 06:31:53
おはようございます。

どれを参考にしようか色々有り迷いますね〜www

ボディーに傷は付いていませんが会社の駐車場でタイヤに短いビスが刺さりました・・・Σ

運良くパンクはしていませんがw

それを理由に・・・記念日攻撃ですかねぇ〜
最後は、呆れて貰うと-_-b

しかし全て自腹で補えたのは凄いですねぇ〜

自分、嫁の財布まで宛てにしちゃいますw

見習わなければ(;´Д`A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #ヴェルファイア JAM'Sプーレート ウェルカム&フットイルミ連動 http://minkara.carview.co.jp/userid/973448/car/2195589/4012849/note.aspx
何シテル?   12/03 19:17
ヴェル30系納車しました。 きっと弄りは、一段と控え目になると思います。 ちゃちゃと弄れる所が少ないので(;^_^A 若干人見知りするオヤジで...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
オヤジなんで地味に弄る事しか出来ませんが、色々とアドバイス、情報交換等で交友を広められたらなと思っています。オヤジからもお誘いしますが、 気軽に誘って下さい!
92 人のお友達がいます
スキーターZXスキーターZX * total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認
YOURSYOURS *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認 赤こん赤こん *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2016年7月30日 ヴェル三代目納車d( ̄  ̄) MOP ホワイトパールクリスタルシ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の愛車でタントカスタム2代目です。 安心ドラレコプラン(8インチメモリーナビ、ドライ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2年と数ヶ月で短かったですが、この車も何も問題なく 良い思い出を作ってくれた一台です。 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の愛車でした。 多分、過去で一番大事にし綺麗に乗った車だと思います。 丸8年で乗り換え ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.