• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
三菱
トヨタ

エボⅣ (三菱 ランサーエボリューションIV)  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションIV
いろいろなめぐり合わせで手に入れた車です!これから大切に乗っていきたいと思います!!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年03月03日

黒レビン (トヨタ カローラレビン)  

イイね!
トヨタ カローラレビン
友人から譲り受け友人と一緒に修理した初めての自分の車でした。とてもいい車でしたが自分の判断の甘さで廃車に・・・また乗りたい車です
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月03日

ホンダ アコード  

イイね!
ホンダ アコード
免許もまだで知識も乏しいですがこれからどんどん学んでいこうと思っています!!免許は今年中にとる予定です!!
 
所有形態:購入予定・希望
2011年05月26日

プロフィール

エボ4乗ってます!ちまちまリフレッシュ中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV エボⅣ (三菱 ランサーエボリューションIV)
いろいろなめぐり合わせで手に入れた車です!これから大切に乗っていきたいと思います!!
トヨタ カローラレビン 黒レビン (トヨタ カローラレビン)
友人から譲り受け友人と一緒に修理した初めての自分の車でした。とてもいい車でしたが自分の判 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
免許もまだで知識も乏しいですがこれからどんどん学んでいこうと思っています!!免許は今年中 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.