• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

表具屋のブログ一覧

2017年08月11日 イイね!

スバルマガジンvol.11 あなたのレア車拝見します!ドミンゴ

スバルマガジンvol.11 あなたのレア車拝見します!ドミンゴ私の所にも届きました。きれいに撮ってもらっててびっくり!流し撮りの走っている写真なんて自分じゃ絶対に撮れないですし感動ものです。

撮影は7月下旬に幕張の広い駐車場で行われました。
この日は暑くて持って行ったボトルの水がすぐになくなるほどだったのですが、さらに回転対座シートが動かなくなるこの車ではよくあるアクシデントが発生!おそらく30分程でしょうか。大汗をかきながら最後は説明書を見ていざという時の強制解除を断行!無事元に戻したのでした。スタッフの皆さんも汗かいたと思います。お騒がせして申し訳ありませんでした。
しかしそれに負けない熱い対談がなされたのでした。マリオさんには私の一番言いたいことを要点をつかんで記事にしていただきました。さすがプロのお仕事と感動いたしました。

マリオさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。またお会いできることを期待します!
Posted at 2017/08/11 08:36:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | SUBARU | 日記
2017年08月08日 イイね!

スバルマガジン レア車

スバルマガジン レア車明日8/9発売のスバルマガジンvol.11のレア車コーナーで私のドミンゴが出ているはずです。
エピソードはまた近日…。
Posted at 2017/08/08 09:12:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | SUBARU | 日記
2017年07月27日 イイね!

「星団遥かなり」千葉テレビで放送されることに

先日群馬テレビで放送された「星団遥かなり」が私にとっては運よくも千葉テレビで7/30 19:00~21:00放送されるという情報をいただきました。
今度こそきっちり見られそうです!
Posted at 2017/07/27 11:39:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | SUBARU | 日記
2017年05月15日 イイね!

大泉工場ふれあい感謝祭 2017

大泉工場ふれあい感謝祭 2017那須のイベントと被ってますが今年も行ってきました。
未明出発して途中で仮眠、サンバー軍団と合流して工場入りという大泉の時のパターンです。



子連れですのでなかなか思うようには動けないのですが、私の中ではディズニーランドに行ったような楽しさです。
Posted at 2017/05/15 10:01:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | SUBARU | 日記
2017年04月04日 イイね!

ダンロップ デジタイヤエコEC201

ダンロップ デジタイヤエコEC201冬場を除いて5か月使いました。前に整備手帳で書きましたが改めてレポートです。
低燃費タイヤではないということですがそれで結構。ゴムが柔らかい。グリップの良さを感じます。うるさくないし乗り心地もいい。155/80R12としては今まで使った中で一番いいです。もしかして減りは早いかも。
80タイヤなので低扁平タイヤに比べたら高速では運転は気を使います。

なんだかんだでノーマルってのもいいなと思っております。

Posted at 2017/04/04 01:31:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドミンゴ5号機 | 日記

プロフィール

「そろそろ今シーズンの氷上走行を考える時期。もうスケジュールが届いてます。いつにしようかな…」
何シテル?   12/03 10:27
H4年式E-KJ8スバルドミンゴGX 全く同じ年式、色、グレードの車2台同時に所持できるという幸運に巡り合わせました。 水平対向の4WDMTセダンのオー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

高岡英夫の対談スペシャル「モータースポーツ究極の世界」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/06 13:06:20
 
中津スバルの濃いスバリストに贈る情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 15:09:51
 
SUBARU WEB COMMUNITY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 22:59:19
 

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ドミンゴ スバル ドミンゴ
ドミンゴ4号機。 1200cc 5MT 4WD 軽のボディにリッターエンジン。太いト ...
スバル ドミンゴ スバル ドミンゴ
ドミンゴ5号機。 たくさん荷物乗ります。仕事もレジャーもこなします。 H23.02購入 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
引っ張ると勢いよく走り出します(笑)。
スバル ドミンゴ スバル ドミンゴ
ドミンゴ1号機。 サンバーで仕事してましたが高速道を使う仕事が増え当時パワー、ブレーキに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.