• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

すごい霧でした Σ(゚д゚;)

すごい霧でした Σ(゚д゚;)  今日な夕方から天気が崩れそうだったので

久しぶりに「奥多摩周遊道路」に行ってきましたw

なんでわざわざ天気が崩れるときに行くかと言うと

サイン会が行われる心配がないからです 爆



※写真は奥多摩湖です。

いつも通り奥多摩側から入ったのですが

標高が高くなると霧が濃すぎて何も見えなかったので

月夜見第二駐車場でUターンしました。

奥多摩周遊道路でCR-Z(黒だったような?)にすれ違ったぁ (゚▽゚*)


~ひとり言~

禁煙7日目

1週間達成!!

気を引き締めてかんばります
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:45:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:33:04
>「奥多摩周遊道路」
わたしもたまに行きます。

>サイン会
よく開かれるんですか? 出会ったこと無いなぁ〜。
コメントへの返答
2011/08/08 21:12:59
そうなんですか~(^▽^)

私はいつも夕方とかに行ってますw

サイン会ですが最近はどうなんでしょうね

ひと昔前(2年ぐらい前?)は

結構な頻度でやってましたが

2輪が通行規制で減ったので

最近はやらないのですかねぇ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ずずずず。。。。・・・動く・・・か・・・?」
何シテル?   06/14 19:35
念願のCR-Zに乗り換えました! 街乗りメインですがCR-Zは少しずつ 見た目重視で弄っていきたいと思いますw 忙しくなると更新は不定期になりがち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽にぽちっとしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m
5 人のお友達がいます
shirakabashirakaba sada512sada512
korubeekorubee 〓なかっち〓なかっち
Dr.マシリト☆Dr.マシリト☆

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2011年2月13日 納車!! 初CVT車です。 2011/4/3 無限エアロ付きに ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
17/4/8に納車されました
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
初めて新車で購入して4年5カ月の付き合いでした。 ※写真は引き取られる直前の写真です。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.