• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆隆@理☆のブログ一覧

2013年06月05日 イイね!

免許更新


昨日は、仕事休みやったので昼から免許更新に行きました。

受付済ませてから、目の検査があるので少し不安でしたが、目の検査大丈夫やったのでよかったです。

僕は、大型免許も持っているので次の検査では新視力の検査も一回でいけたのでよかったですが、違反者講習のために、時間が一時間も講習まで待ちがあり、

いざ講習になると眠たくて仕方なかったです。

次は、ゴールド免許目指して頑張っていきたいです。

Posted at 2013/06/05 23:21:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月10日 イイね!

今月は免許更新だ


免許更新の通知が来ました。

いつ免許更新に行こうかな(^-^)

今回は、ゴールド免許違う( ノД`)…

講習時間二時間だって(//∇//)

次こそゴールド免許目指します。

Posted at 2013/05/10 23:28:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月20日 イイね!

だんじりパレード(^-^

だんじりパレード(^-^
4月29日、だんじりパレードあります(^.^)

場所は、近鉄布施駅前にて、各地だんじり集まります(^^)

近くの人は、良かったら見に来て下さい(^.^)


りゅうやも祭りの衣装来て見に来てるよ。

Posted at 2013/04/20 23:38:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月02日 イイね!

4ヶ月のワックス(^_^)


皆さん、めちゃくちゃ久しぶりです(^_^)

今日は仕事休みで前から気になった、タントの汚れでワックスしょうと思い(^o^)

朝、嫁のお母さんにりゅうやをみててもらい。
嫁とでタントワックスしました(^_^)
俺が、ワックスかけている間嫁は、ガラコを塗ってくれたり、後内窓拭いてくれたりしてくれました。

二回ワックスがけしてたら、途中で雲行きが怪しくなり、急いで二回目のワックス吹き上げしてたら、雨降ってきたので、早く切り上げて、家に洗濯物を取り込みに行き。

それから、嫁の実家にりゅうやを迎えに行き。

明日からりゅうや保育園なので、自転車を近所まで買いに行き。

自転車出来上がるまで腹ごしらえして、自転車屋に自転車取りに行き。

夕方から、嫁のお母さんとお父さんと、いつも行く居酒屋に行きました。

明日からりゅうや保育園頑張ってほしいです(^o^)v


Posted at 2012/09/02 20:41:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月25日 イイね!

給料&ボーナス(*^^*)


今日は、夏の一回目の給料&ボーナスでした(*^^*)

あまり期待してなかったのでよかった。

期待してる金額より、少ないと嫌になりますからね(^-^)v

明日は、待ちに待った九州旅行に夜から行きます(^-^)


Posted at 2012/07/25 21:01:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@だぃちゃ☆ ワックスしたいな(*^^*)」
何シテル?   05/15 13:08
☆隆@理☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

イヤはや。。。まいった。。。^^: 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/22 23:36:11
動画UP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 23:36:11
4頭化w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/23 18:26:14

お友達

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.