• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごじゃ男のブログ一覧

2017年07月08日 イイね!

市場に買い出し 7/8

東京でがっかりしたので、市場に

今日は、タコ



鬼シジミ


アワビ


フルーツは
桃・メロン・キューウィ



タコ は 一匹は多いので半身で

ぬめりを取って 刺身で 吸盤が美味しい!

生と茹でと食感を変えて、 たこ焼きで食べようかと思っていましたが、炒め物に変身しました。

アワビは 焼き&炙りで

シジミは 汁物で

地元の市場 最高!と再確認!

最近は市場の人と仲良くなってきたので色々と教えてくれて、融通が利くようになってきたのがイイ感じ!


昼御飯に 吉野家で
タコライスを食べてみた。

肉そぼろ?が少ないけど それなりに美味しかった。



Posted at 2017/07/09 00:38:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月01日 イイね!

突発でGO!2日目 7/1

突発でGO!2日目 7/1さて、朝から並ぼうというごじゃ美さんを説得?してシュークリームは諦めて・・・・

ごじゃ男さん パフェが食べたくなったので
資生堂パーラーに行ってみた。


開店前だったので、近くの日産に




コンセプト






匠のプレートが




相撲の





タッチパネル?で遊ぶごじゃごじゃコンビ

一通り遊んで








桃のパフェ


マンゴーのパフェ

ごじゃ姫 桃をぺろりと完食!

4種類制覇しようかと思いましたが・・・・・・ごじゃ美さんに怒られそうなので 諦めました。


今話題の?築地市場が近かったので行ってみた。

隣国の人で溢れかえっていた。

海鮮丼がメイン?

すしざんまいが目に入ったので 寄ってみた。






感動はないなぁ~




店を出てすぐ近くに1号店



シュークリームの店(渋谷店)に寄ってみた。






ボードは非売品になったらしい。


で、ウロウロしに行こうとしたら?とある店先に行列

ごじゃ美さんが気になって 並ぶ事に





結局、3時間程並んで 買ってみた。

それなりに気が済んだので

タコスを食べに




TACO BELLに







その近くに



エブリーカスタム  可愛いねぇ~




帰り道にBMWが有ったので寄り道





M6 グランクーペ  良いなぁ~ ごじゃ美さんのおすすめですが・・・



次期車両はまだか??


帰り道 高速道路で現行のSと追いかけっこしましたが・・・・格が違い過ぎ!途中でルートが別れたので・・・残念  良いペースで先導してくれました。

途中、休憩をしながら 無事に帰宅しました。













Posted at 2017/07/09 00:24:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月30日 イイね!

突発でGO!

突発でGO!とある用事で、急遽 出発!


Louis Vuittonとシュプリームのコラボ商品の発売が発表されたので・・・・


雨の降る中・・・5:30頃から並んで・・・


8:30頃に抽選券配布。

9:00頃から抽選開始で・・・・結果・・・ハズレ



さて、東京まで来たから ウロウロしてみようかなぁ~

で、リプトン






1と3を注文!


お味は・・・美味しくはなかった・・・・

で、またまた スヌーピーミュージアムに

新しいヴァージョンのトミカが出たという事で











軽く ランチ?









次に、上野公園 に パンダを見に行く事に


パンダ柄?










モノレール?乗ったけど、歩いてもさほど変わらない距離を・・・・意味が無かった


ウロウロ ウロウロ パンダは居なかった・・・


晩御飯

ごじゃ美さんとごじゃ太郎はラーメン

ごじゃ男さんとごじゃ姫でオムライス とチーム分け?


チャモロ



渋谷区恵比寿南




海老オム


厚切り牛タンオム


ごじゃ姫、海老オムを一人で完食!
成長したなぁ~

ごじゃ男さん評価は
全体的に味が濃い!のに御飯部は普通で、厚切りタンの煮込んだ味付けは ごじゃ男さんには合わなかった・・・・

地元のオムライス屋さんの方が良いなぁ~と。


最後に鼠の近くでまたまた トミカを購入。



明日もシュークリームに並ぼうとしているごじゃ美さん・・・・・

とんぼ返りも何なので 近くにホテルを取って一旦、休憩?睡眠!






Posted at 2017/07/08 23:52:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月06日 イイね!

ごじゃ美コレクション増殖中

ごじゃ美コレクション増殖中最近のコレクション

今週のシュークリーム

パーカー


このタグが高いのか??




帽子



先週?ぐらいのリュック?


ボストン


ごじゃ男さんには、わからない世界です。

Posted at 2017/06/06 23:48:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | G美コレクション | 日記
2017年06月05日 イイね!

ごじゃ男さんのお休み6/5 その2

 ごじゃ男さんのお休み6/5 その2お昼を食べて 満腹!

食後の運動がてら?買い物ツアー


ウロウロして


ごじゃごじゃコンビがのどが渇いたという事で?

スウィーツを食べに行きました。



平日は結構行列らしいのですが、今日は平日という事で待ち時間なしで店内に



かき氷


パンケーキ その1
スタンダード イチゴ


その2


その3



思ったよりも ボリューム満点です。

ランチで満腹からあまり時間もたっていないので、ごじゃごじゃコンビが少食?

スタンダードが余分な感じでしたが、頑張った!


ごじゃ男さん 中年太り まっしぐらです。

最近、お腹周りが・・・・ぽよぽよです。









そうこうしながら、ごじゃ男さんのお休みは終わっていきました。









Posted at 2017/06/06 23:38:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ピンポーン

宅配便できた。


ニケのクツ

べいぱーまっくす

今度は、迷彩柄?」
何シテル?   07/02 11:58
ごじゃ男です。よろしくお願いします。 ごじゃ美さんと、ごじゃ太郎とごじゃ姫の四人でごじゃごじゃ言いながら楽しく遊んでいます。 車は・・・・・ ここんと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

リードのヘッドライトをLED化する その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 20:18:07
コーディングカスタマイズ完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 20:24:25
BMW(純正) ブローバイホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 12:26:13

お友達

超人見知り?なので、基本的には募集はしていません。
1 人のお友達がいます
黒アリ777黒アリ777

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ マジェスティS こまじぇ (ヤマハ マジェスティS)
いいサイズですが、窮屈です。 155ccですから・・・・割り切ってのんびり乗ってます。 ...
BMW 3シリーズ ツーリング 光男 でぇ~す。 (BMW 3シリーズ ツーリング)
今回もまた、衝動買い・・・ 久々のBMW 約15年ぶりです。 E39☞E46☞ ...
スズキ アドレスV125G 銀V と ごじゃV2代目 (スズキ アドレスV125G)
通勤快適仕様の銀V おやじverです。 アドレスV125G 風防・グリップヒーター・HI ...
トヨタ レジアスエースバン ごじゃエース (トヨタ レジアスエースバン)
月一ぐらいしか乗らない、勿体無い白い箱

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.