車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 12:31 
喜多方ラーメンまいう~
cityさん、来れば良かったのにぃ~(  ̄▽ ̄)
 11/07 15:16 
@Aho Bond 先約(Winners長野ツーリング)がありましたので…( ̄▽ ̄;)
11/03 00:25 
@やーまちゃん 私的には、お姉ちゃんの方が気になってしょうがありませんがダメですか?(笑)
 11/03 23:07 
@Aho Bond お姉ちゃんも一緒の時間、車だけの時間があると、いろいろ満たされますね!
10/30 08:25 
会場直前になって、やっと揃い始りました。私は先に離脱。。。(^_^;)
皆さん、会場でお逢いしましょう。
10/30 07:11 
清水パーチングなう。寒い。。。(-_-;)
これからお出掛けの方は、温かい恰好で
お出かけ下さい。
10/30 06:05 
東組、そろそろ出発します。
10/23 07:57 
@titi_s あっ!スイマセン。それワタスです(^^;;
 10/23 09:49 
@Aho Bond

遠い 異国から
渡って いらしたんですね(^^)/

ahoさん いらっしゃい
(三枝さん風に 読んでね)
10/15 20:06 
@City Forme 迷わず、全国オフでのBBQΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 10/16 01:39 
@Aho Bond 普段のオフ会には誘わないで、数を集めたい時だけ誘うってのは如何なものかと…( ̄▽ ̄;)
…だったら、全国オフもFacebookとLINEの仲良しメンバーだけでやればいいじゃん…って思うんだけど(-。-)y-~
10/15 18:40 
@City Forme ハママシフルーツパークでのBBQもきっと、まいうぅ~な筈(´・ω・`)
 10/15 19:21 
@Aho Bond その日は闘牛を観るスペイン旅行と重なってた様な気が…( ̄▽ ̄;)
Ahoさんなら、どっちを選びますぅ❔(^m^)
10/10 21:05 
@義鯉 もう、そんな季節ですか。(^^;;
 10/10 21:08 
@Aho Bond 珍しく早めの購入です。装着はまだまだ先ですが(;^^)ヘ..
09/22 22:16 
@義鯉 この後は彩華ラーメンで〆るんでしょ?(´・ω・`)
09/20 22:26 
全国オフ参加表明済みの方、申し訳ありません。
BBQのスレへの投稿もお願いします。
全国オフ参加表明予定の皆様。
全国オフの方への人数記載なしでも結構ですのでBBQのスレへの投稿をお願い致します(・。・;
09/14 01:08 
@City Forme 乗り換えなんて許しませんよ!なので、『イイね』はお預け(笑)
 09/14 12:24 
@Aho Bond オフ会に呼んでくれなくなっちゃったからねぇ…( ̄▽ ̄;)
09/03 01:07 
@titi_s 夫婦水いらずでございますね(^^)v
 09/03 10:51 
@Aho Bond

伊豆の道 妻には 不評
金目の煮付けは 好評
(^_^)☆
08/25 22:37 
@City Forme 2017年全国オフのスレッドも出来上がってますよん🎵
 08/26 12:38 
@Aho Bond へ❓2017年❔
…普段のオフ会には誘ってくれないからなぁ~、どおしよっかなぁ…( ̄▽ ̄;)
08/25 18:41 
@san036 お疲れ様です。お気をつけて!無事帰宅されましたら、全国オフの参加表明用のスレッドの準備ができていますので、熱いうちにお願い致します(笑)
 08/25 19:12 
@Aho Bond 了解です。

08/15 23:14 
@City Forme えっ!!Σ( ̄□ ̄;)
ピナしゃん、cityさんのこと食べてしまったんですか?あんなくえない人を!
所で、関西に戻ったらいつも名前変えてるのに、変えてないのは、単なるおサボり?
 08/16 18:24 
@Aho Bond ヨジュンさん消息不明につき、ムジュンさんは自粛ちう( ̄▽ ̄;)
08/15 23:09 
@City Forme やはり、関西の夏はコレでつね( ・∇・)
08/15 23:08 
@City Forme キッター(/▽\)♪
08/15 04:29 
@City Forme 何故、鱧をお食べにならない?(´・ω・`)
 08/15 09:03 
@Aho Bond 「コース料理オンリー、メニューにナンシー♪」by 宿の主
07/30 21:47 
@City Forme そろそろ、言わないとダメかと思っていたところです。シーズン残り少ないので、堪能下さい
プロフィール
「喜多方ラーメンまいう~
cityさん、来れば良かったのにぃ~(  ̄▽ ̄)」
何シテル?   11/06 12:31
Aho bond(あほボンド)と申します。 原型風番長として頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。           (*^^)v あっ!...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
車馬鹿はこれだから┐(´д`)┌ヤレヤレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 05:36:12
沖縄・下地島旅行記2013②-2013.9.22~24- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/03 00:15:53
東福寺×紅葉2013②-2013.11.23- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/01 23:54:13
お友達
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
他サークルのツーリング参加時に、ナンパされての参加です。 関西出身千葉県民、落ち着きの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.